あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

カテゴリ:バトン( 17 )

シーバリターンズ100!!

みなさんこんばんは~。

数日前、お兄ちゃんからDSが届きましたっ!!

注)アタシはおじさんやおばさんのことを、お兄ちゃんやお姉ちゃんと呼ぶ。

1人っ子だからね♪

うちは、「目が悪くなるから」という理由でゲームを買ってもらえなくて、

自分でも買っちゃいけなかったんです。

でもDSって、ゲームだけじゃないじゃないですか。(じゃないじゃないww

で、誕生日プレゼント、ということでお兄ちゃんに買ってもらいました!

そして今日、ソフトを買ったぜ~!

もちろんゲームのソフトは買っちゃいけないので、いろんな人から借りたい!

とゆーわけで、代表して(?)白黒くんにメールしてるんですけど、一向に返信が来ないww

だってさ、ほら。家近いじゃん?w



さて、本題に戻りましょう。

シーバというのは、シークレットバトンの略です~。

アタシが勝手につけた名前です~w(おぃ

シークレットバトンというのは、質問を隠して、答えだけ載せるバトンなんです。

アタシはシーバが大好きで、同じシーバを2回やったことがありますw

というわけで、今回はタイトルにもあるように、

100個の質問があるシーバをやってみたいと思います!!

では、どうぞっ!!


シークレットマイミクバトン(問題or質問100問)

1きっどぉだね♪

2みんなだけど…特にピヨかなぁ??

3えー?Mちゃんとか?
Sっちとかね  

4エイターだね。
あと感じで水城かな~
あと智ちゃんも~
それと琴音ちゃん!

5けっこうみんなだよねw
まぁピヨとかよっしーもある意味だし…

6Sっち

7美由紀

8みんなw
特には…エイター、白黒、ピヨ、たね、べべ、デスモ、リデル?

9Mちゃん!!
エイターもちょっと…
デスモなんかもw

10えー…?
エイター…?いや、ないなww

11たね~♪

12べべ、デスモ~♪
白黒…?(ぶw

13ないね~?

14ピヨ?ww

15コロちゃん(ぶはwwwwwwwwwwwwww

16リデル?w
いや、っていうかもう……………w

17みんな微妙だな~…w

18うふふあはははは

19パト><

20リデルwwwwwwwwww

21えー…?
みんなだけど…あ、リデルかw

22これは答えられないねー

23O!!

24ん~…
いればいいんだけどな…

25だからO!!

26リデルwww(嘘w

27エイター!絶対エイター!!
あと智ちゃんも絶対!
少し水城も…

28いないかなぁ~?

29デスモ~伯爵~?
キノコさん…?
きっどぉ、白黒、エイター
なにげにリデルー

30Kちゃん?(おぃこら

31エイター…?
よっしーwwwwwwwwwwwwww
琴音ちゃん

32Oだね~

33自分だよ自分ww
エイターとかかなりそうっぽい?w
水城とか?w

34水城ってことになるのかな…?

35いねーよw

36うーん…?

37みんな違うwでもべべだったり?w

38かりん♪
相楽!

39コロちゃん

40ピヨ!水城!白黒!(一部)あときっどぉ!

41自分自分ww
リデルとか…エイターとか…w

42リッチぃ♪
白黒とかウそ(ぇ

43ぶーーーーーっwwwwwwwwwww
ねぇ、ちょっと?!
これ真面目に吹いたよ?!!
変態っ!!

44エイター♡
リデルー美由紀ー

45え、ほとんどwww
一応あげると…かりん、Mちゃん、Sっち、相楽、水城、エイター、智ちゃん、美由紀、
ペス、よっしー、白黒、パト、リデル、きっどぉなどなど!!
これで全部…?合ってるよね…?
よっしー忘れてないし大丈夫だよね??

46Sっち…?

47え…アタシ真面目にMちゃんなんだけど。
エイターとかね。
あとは、けっこうみんなだったり。

48Mちゃん!
ピヨ!

49たね?
意外にリデル、美由紀?

50Mちゃんとかww
白黒、ある意味リデル、エイター、よっしー?ww

51えーーーーーっ
伯爵とか…逆に?w

52エイターwwwww
水城www
智ちゃん、白黒w

53Mちゃんwww
パト、伯爵、琴音ちゃん

54リデル、美由紀、かりん、たね、べべ

55え…よっしー?www
べべとか…w

56リッチ、白黒
一応Mちゃん入れとくか

57琴音ちゃんw
キノコさんw
きっどぉ、パト、ぱんだ

58美由紀ww
リデルもw

59いやーーーー秘密~♪

60これも言えな~~い><

61たね、べべ、ピヨ、デスモ、ようはそこらへんだよw

62えー?ある意味リデル?

63ん~…言っていいのか…ww

64絶対リッチ!!
あと白黒とか。
パトも微妙に…?

65Mちゃん!!!!!!!!!

66リデル!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

67琴音ちゃんwww

68えー…?
コロちゃん

69Mちゃん…(うすそおうそ
エイター…?(うそそうそうおすお

70かりん♪

71みんなー♪♪
っていうか白黒、きっどぉは特にww
ある意味ねw

72Sっち、リッチ、意外とエイター

73これ答えなかったっけ?
だからリデルだってば!

74これは…www
いるけど…言っていいものかww

75Mちゃんwwwwwwwwww
リッチwwwwwwwww
Owwwww

76あーこれいないねー

77琴音ちゃんw

78Mちゃん(冗談w

79えーーーーーーーー
何故か柄パンwwww

80かりん~?

81リデルwwwwwwwww
あとMちゃんも…

82これは…言っちゃまずいっしょwwwwwwwww

83あはははははっははははh
言えるわけねぇだろアホ!

84あはっははははっははははははははははっははははh
バカか!!

85エイター?
智ちゃん?w

86白黒

87
リデルww
Mちゃん♪

88自分ww

89ある意味リデル(ぇ
エイター!!!!!!!wwwwwwwww
智ちゃん…?(ぇ

90リデル
きっどぉ…?

91柄パン、パイナ!!!!!!!
エイター!!!!!!!!!!!!

92鎌倉幕府
…ってちゃうーーーーーーーー!!!!!
何やねんこの質問ww

93Aちゃんw
意外とみんなねw
あとリデル!!!

94ぶーーーーーーっwww
Mちゃんだとおもしろいwwww

95くっくっくっくっく…………
あーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー
あぁ死ぬ…wwwwwwwwwww

96パト、ピヨ

97白黒、智ちゃん
えらい!

98美由紀ww
自分wwww

99みんな…w
まぁ特には言えな~いww

100おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
何質問してんだお前ww
何でここで暴露しなきゃいけねぇんだよ?おい!
え?そんな変な意味じゃないって??
でも1人には決められないなぁ…



はいっ!終わりましたぁ!!

答えてて、すっごくおもしろかったですww

答えるのに1時間弱かかったよ…

疲れたっていうよりも、楽しかった、ってほうが大きいかな!

ほしい人、言ってくださ~い♪♪

っていうか、言ってくれてもあげてない人いるよねwww

マジごめww


今日の一言:実はこのバトンやったの3月10日なんだ☆

もういっちょ一言:えりざべーとぉぉぉぉぉ
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-29 22:16 | バトン

ブログやめます

久しぶりに、バトン7連発!!

全部パトのところから取ってきたもの♪



地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→あび、たらこ同盟、旧ギルド名、好きな花、レイさん、などなど。

■現在の着信音は?

→いろいろだよいろいろ。

■待ち受け画面は?
→自分のスクール水着着せたプーさん。

■長髪?短髪?
→短髪になっちゃったぜベイビー。

■背は高い?低い?
→えぇ?決して高くはないけど…そこまで低くないと思うんだよなぁ…。

■頼られる?頼る?
→頼られる人には頼られる。
  MちゃんとかSっちみたいに、頼りがいのある人とか信頼してる人?には頼る。

■眼鏡?コンタクト?
→してな~い。

■一緒にいる時盛り上げる?
→盛り上げる…?
  場といる人によって違うかな。
  とりあえずMちゃんがいれば盛り上げない!

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地生きたーい♪

■縮れ毛?ストレート?
→癖っ毛…。

■優しい?近寄りがたい?
→近寄りがたいオーラを出してるときもあるかもしんないww

■天使?悪魔?
天使♪
  ごめんなさいうそです
■普通の人?変わってる?
→普通の人♪

■髪の色は?
→黒なんじゃね?

■香水はつける?
→つけないなぁ~。


■オタク?ヤンキー?
→どっちかっていうとオタクになっちゃうのかなー?

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→ほっとんどのひとが「あび」だよ。

■器用?不器用?
→器用なんじゃね?
  家庭科でやった刺繍、けっこう上手くできたし…。
  今度アップしたいなぁ♪

■連絡はメール?電話?
→メールだな~。もうめんどくさくなっていきなり電話かけることもあるww

■エロ?普通?興味なし?
→普通♪

■子供っぽい?大人っぽい?
→子どもっぽいときと大人っぽいときの差が激しいかな。
  でもこのことについて話しても、みんな信じてくんないと思うんだよね…。

■遠距離恋愛できる?
→知らんがな。多分無理だねw

■束縛されたい?
→知らんがな。ある程度自由に生きたいよ。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→食べんの緊張するんだよな…。

■王子?姫?お笑い系?
→お笑い系なんじゃね?w



あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
いるー

★鈴木さん(くん)いますか?
思いっきりいるね。

★田中さん(くん)いますか?
いるね

★伊藤さん(くん)いますか?
いるかもね

★渡辺さん(くん)いますか?
いるよ

★加藤さん(くん)いますか?
あぁいるね

★山本さん(くん)いますか?
あぁいるねぇw

★小林さん(くん)いますか?
いるねいるねww

★たろうくんいますか?
いないね

★ひろしくんいますか?
いるねいるねww

★あきらくんいますか?
いないねぇ

★かずやくんいますか?
いないんじゃね?

★しょうくんいますか?
いてほしいねー♪

★たくやくんいますか?
いるねぇ♪

★はやとくんいますか?
いてほしいなー♪

★ゆうたくんいますか?
いる

★はなこさんいますか?
かなりいてほしい!!

★かずこさんいますか?
いなーい

★あいさんいますか?
いる~♪

★あゆみさんいますか?
いるかもしれないー

★さきさんいますか?
いるよー

★なつみさんいますか?
いるねーw

★ひとみさんいますか?
いるよー

★まみさんいますか?
いるね

★ゆうきさん(くん)いますか?
いるねw

★かおるさん(くん)いますか?
いるーーーw

★ひろみさん(くん)いますか?
いるね?

★かずきさん(くん)いますか?
いるけど知り合いじゃないねw
かわいいなー。

★ひかるさん(くん)いますか?
いるねー

★じゅんさん(くん)いますか?
いないなー。

★次にまわす人5人
じゃぁー…でもほとんどの人にまわってるんだよね…。
ま、いいか!
白黒
伯爵
たね
べべ
よっしー
なんとなく!




お風呂バトン
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
真ん中b

Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
え…おおざっぱに言うなら髪かな。

Q3 入浴時のこだわりはありますか?
洗う順番かな。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
ある時はいれるけど、ないし。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
すべったね。
あとは…まぁいろいろ?

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
ねぇな。
熱唱してるときもあるけどww

Q7 理想のお風呂はありますか?
ジャグジー♪
あと、あわいっぱいなやつ。

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
知らなーい
温泉好きじゃなーい

Q9 バトンをまわす人
これももうまわってると思うんだけど…
ピヨ(お母さんが決めたw
じゃぁ誰かw
あとはお好きにどーぞw




バトン


・始まりの合図は?
せーの!


・あなたの身長は?
157じゃね?

・身長に比べて体重は多いと思いますか?
さぁ…?
少なくとも軽くはないね。

・体型はどうでしょうか?
ノーコメントでお願いしますー

・髪質はどうですか?又、好きな髪型は?
髪質…かたいほうなんだよね、悲しいことに。
髪型は~ストレートのロングとか憧れるけど…
巻いてるのもいいなぁ…

・目について語って下さい
目はね、大事だと思うよ、うん。
以上。

・顔についてどう思いますか?
なんかおもしろいと思う。

・誰に似てると思われますか?
ん~…?

・好きなものをたくさんあげて下さい。
あったかいところ

椎香ちゃん
(要は砂時計
かわいい人
カッコイイ人
映画
Mちゃん家のソファー(相変わらず
白黒ん家(なんか
まぁいっぱいあるね。
すぐに思いつくのはこれくらいかな。

・涙を流す(流しそうになる)ことは?
え、普通に悲しいときとか。
もらい泣きするタイプ~

・自分の心に響いた話は?
忘れた(ぇ
んなのいっぱいあるがな。

・一日で一番好きな時間は?
夜(深夜)かな…。雨降ってるとなおいいね。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
え、どうなふうに見えてるの?
変態?(ぇ
いや、違う違う;;




携帯バトン


☆機種は?
F700iS
えぇそうです、古いですよーだ

☆どれくらい使ってる?
2年以上!

☆何代目?
3、4代目?
すごくない?使い始めたの小3だぜ?

☆変える気は?
変えたいけど変えたくないー

☆登録件数は?
64だったー

☆異性の登録件数は?
16だったー
少ないほうかな?

☆メールアドレスの意味は?
だから、あび、旧ギルド名、たらこ同盟、レイさん、好きな花の名前、などなど!

☆月いくらぐらい使う?
お母さんと合わせて5000~6000円。
すごいでしょ!w

☆通話はどれくらいする?
月に2~3回ぐらいすればいいほう

☆メールはどれくらいする?
1回の量(?)が多いから…
しないときはしない、するときはする。
最近はしてないな…。

☆次に回す人は?
じゃぁ、テキトーに
かりん
ペス
レイクさん(見てないかも;;
ぱんだ
水城
(バトンあんまりやってなさそうな人選びましたー




◆名前バトン


Q1 あなたのHNは何ですか?
あびし

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
長くなるけど…
メイポのキャラ名決めるとき、何を入力してもダメで…
そこで思いついたのが英語。
ABCの読み(エイ、ビー、シー)の頭文字をとって
「えびし」になるはずが、
アタシがバカなため間違って
「あびし」になっちゃった、と。
(だからサブキャラ名が「えびし」なんだよね

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありまくりですね。

Q4 本名の由来は何ですか?
知らね。お母さんに聞いてけれ。

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
これが最初だよw

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
え、アタシ(本名の)あびしとは呼ばれたくない。
てゆーか「あびし」って呼ばれんの嫌い…。
「あび」って呼ばれんのも引くし…(おい
(まぁ可愛い男子ならOKだけどね♪

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
りな、ゆき、りおな

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
どっちも好き♪

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
別に変わってもいいけど?w

Q10 バトンを回す5人
もういいよ誰でも!




「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
犬ですー♪

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
てゆーか、アタシが作ってくれ!!

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
だって天使だmブフ∴(℃=(゚∀゜)

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
おぉーそうかそうか

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
まだ付き合ってもないのに…。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
今知ったの?!
もう~遅いよ~

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と比べるなー♪

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
かんぱーい♪

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
大丈夫かー

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
「僕ら」って何。「ら」って。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
嫌だー。
だって…w

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
どこどこ(???д?)??

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
さんきゅぅ♪

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
見た人強制でやってください♪
みんなの反応が見たいのでw




…あれ?終わった…?

あ、意外とすぐに終わりましたねー。

では、まわされた方頑張ってください♪

まわされてなくても、やりたい!と思った人はやってくださいねー♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:10 | バトン

ヲタやめます

更新が止まらない…

でも1日に10回くらい更新したことあったからねぇ…w


昨日は友達の誕プレを買いに行きました~~

やっぱりブルドッグっていう…w

ブレスレットコーナーに来て思わず思い出して笑っちゃったww

今回は女だから誰かに聞く必要まったくなし♪


まぁ無事に買って、マック行って…

初めてマックフルーリーを注文しました。

で家に帰ったはいいものの…(チャリだったから運ぶの苦労したww)

プラスチックの棒?みたぃなのがストローかと思ったからさぁ、




すっちゃったよぉwww






でも全然上に上がってこないってゅーか…すえないんだよね。

で、お母さんに渡したらスプーンだったっていう…ww

まぎらわしいよね!!



さてと。ほかに何を書こうかな~~…

久しぶりにやっちゃいますか?

(全然久しぶりじゃない

バトンっ♪2連発♪♪



意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

 んなもん気にしねぇww
 
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 
 する。で、来てないとマジ虚しい…
 
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

 あるよねぇ~~!
 ガッツポーズしてから周り見てみたりww

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

 ねぇな~~そんなんなったことないわな~~

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

 舐めません!
 でもスプーンで…やりますよ…?悪いですか…?!

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

 ないよ~!たまに話しかけそうになるときはあるけどねw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

 これ3回やるとヘコむんだよな

8.バスタオルを使って縄跳び。

 そんなガキじゃあるまぃし…

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

 ぇ、何それ。そんな作戦初めて知った~!!(作戦じゃない

10.熱くもないのにフーフーする。

 しなぃてwwする人なんているんだ~

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

 自動ドアに思いっきりぶつかった人見たことありますww

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 残念。ぅちのビデオは見る専用なのよ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

  あ~指一本だけ出したことあるww

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

 ぶはははははwwwww
 いなぃてwwでもアタシもぜひ挑戦してみたいよ…w

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

 そんなことないよ?!普通にとれるっしょw

16.このバトンを回す人
  パトから回ってきて…誰がやったんだ??

  じゃぁ…
  たね…は無理か?
  べべ
  パンダ姫
  伯爵
  戦レイクs
  かりん
  よっしー
  ペス
  美由紀

  9人…よろしく!!


でゎ次~


(アタシはヲタじゃない…

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。



・現在使用中のメアドの意味は?
んなの秘密~w

・現在の着信音は?
全員~LIFEだょ♪
あのライフの主題歌ね

・待ち受け画面は?
ぶっ…おさる…さんww
見りゃわかる、ぅん。自分で撮ったw

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。

あ→アタシ
い→言って
う→○子(友達のあだ名w)
え→M(ぶはww
お→教え
か→~
き→聞い
く→比べ
け→ケチ
こ→こないだ
さ→先
し→宿題
す→睡魔
せ→先
そ→そっち(どっち?w
た→…
ち→着メロ
つ→都合
て→、
と→飛ぶ
な→ー
に→日
ぬ→盗み
ね→眠い
の→飲み
は→?
ひ→人
ふ→普通
へ→返信
ほ→本当
ま→マジ
み→見捨て
む→ムス(?!
め→メール
も→モン(?!
や→奴
ゆ→夢
よ→読まれてた
ら→ラッキー
り→理科
る→ルーc(すげぇww
れ→連絡
ろ→⑥
わ→わかった
を→ヲタ
ん→んじゃ


じゃみんなよろしく~~


アタシ的に「る」びっくり!!
ケータイで「ルーc」が出るなんて!!



今日の一言:変換やったの2回目だけどやっぱ疲れる…
[PR]
by logologo2463 | 2007-08-20 08:55 | バトン

帰ってきたシーバw

本当はここでパフォーマンスのことを書くつもりだったんですが…

なんかなんかで気がむいたので…

シーバをやることにしましたっ!!

注)シーバ…シークレットバトンの略。アタシが勝手に作ったw


でゎいきますよぉ♪

1 ある意味リデル、ある意味べべ、ピヨ

2 白黒かな…?いゃ違う、パトかな…?

3 相楽b(ある意味リデルねw

4 白黒だね。あとは…でも人それぞれって感じかなw

5 ぶっっwwwあひゃひゃ

6 相楽…♪

7 完全にリデル、白黒もか…?
  ピヨもだったりしてww

8 べべっ?!(ぉぃ

9 白黒、リデル、N、パト、忘れてないよっしー、相楽、ペス、エイター
  智ちゃん、美由紀……あと誰かいたっけ??

10 べべ、たね、ピヨ、デスモは絶対♪
   伯爵、琴音ちゃん

11 ピヨ~デスモ~?ぁエイターもだw

12 Mちゃんと誰かさんのコンビww
   ルパンとぷっちょのコンビwww

13 白黒…?あとは思いつかない…

14 デスモ、白黒…は現実知ってるしw

15 パイナっ!!!!

16 Sっち、Sどん、Sちゃん(ぁ

17 えっ?えっ?それは異性ですか?!

18 白黒、ペス?エイターだね。

19 リデル♪♪

20 アタシ(ぇ
   ほかにいなぃんじゃね?!

21 デスモ、白黒

22 アタシ(おぃ
   いなくね?

23 リデルでしょ、リデルでしょ、あと…リデル?

24 エイター

25 Mちゃん(ぁ 

26 ん~…

27 リデルってことにしょぅbb

28 エルモが好きな部員w

29 あひゃひゃひゃひゃ

30 どうするリデルだったら?!
   じゃぁ白黒?

31 どーなんでしょー…リデルwwww

32 小5のときの担任w

33 白黒、ぴお、意外とパイナw

34 ピヨと見せかけてデスモ

35 名前からして伯爵(ぁ

36 自分でわかってるよね?
   君だよ君、リデルだよっ!!!

37 ぷっちょww

38 アタシだね(ぇ

39 もぅそうなってるからw
   全員じゃないけどねw
   リデルとかリデルとかリデルとかリデ(ry

40 んーんーんー

41 べべb

42 いなくね?

43 かりん…?

44 森のくまさん

45 ぷっちょ

46 リデル、N

47 リデル~ってこれ反則?w

48 さぁ~?

49 べべ(ぅふw

50 ぷっちょ

51 アタシ的には白黒とか…Sっち?

52 たね、デスモ、ぇ白黒…?ぁSっち

53 Mちゃん…?え?

54 いないんじゃね?

55 えいそrjgsrg

56 白黒、ピヨ

57 アタシですw(ぇ

58 べべ、ピヨ、デスモ、伯爵…
   (なんかリア友以外の男子軍団になってるっww

59 いたらいぃのにw

60 白黒、意外にピヨ、べべ、ぁデスモ、Sっち

61 ふっ…へっ…w

62 Sっち、ある意味リデル?!



続けてシーバ2♪

Q1:ふりゅ…

Q2:いたらいいのにねぇ…

Q3:知らんわっ

Q4:琴音ちゃんっぽいww

Q5:相楽♪

Q6:アタシと…(ぇ
   ルパンとぷっちょのコンビ
   Mちゃんとメダルのコンビ

Q7:エイターと、エイターと………エイター?

Q8:言えないっ

Q9:相楽w

Q10:そゅこと聞かないw

Q11:福田さんが好きな部員w

Q12:いたらいぃのに…

Q13:ぁリデルww、べべb

Q14:ピヨ(おぃ

Q15:かりん

Q16:みんなかなぁ…

Q17:べべでしょwwwwwwww
    白黒も?あとルパン

Q18:べべべべっべえっべ

Q19:Mちゃんでww

Q20:琴音ちゃんっぽい

Q21:エイター、リデル?、たね

Q22:ぶっww

Q23:デスモ

Q24:Mちゃんww

Q25:ドラえもん(ぇ
    嘘嘘wリデル

Q26:白黒(イメージでw

Q27:白黒とかMちゃんとかw

Q28:森のくまさんとぷっちょ
    リデルと白黒(ぇ
    べべとたね(ぁ
    よっしーとよっしー(爆)
    ピヨと誰か
    デスモと誰か
    伯爵と誰か
    琴音ちゃんと誰か
    …ってか全員っ?!

Q29:ピヨ

Q30:ルパン、ぷっちょ

Q31:琴音ちゃん、白黒っ?!

Q32:ピヨw

Q33:みぃ~んな

Q34:ペスw

Q35:へっ?!でででですも?!

Q36:アタシだね。
    意外にエイター

Q37:相楽

Q38:ある意味リデル

Q39:っていうか白黒

Q40:白黒…

Q41:戦レイクさん♪

Q42:リデッルってことでb

Q43:Sっち、あっちの意味でMちゃん

Q44:リデル、アタシ(ぇ

Q45:パイナwwwww

Q46:べべ(うそうそすおすおss

Q47:白黒

Q48:ぺぇすぅ

Q49:琴音ちゃんっぽい

Q50:名前が伯爵ww

Q51:ぷっちょ、よっしー

Q52:ぴお、白黒

Q53:パト

Q54:智ちゃん、パト

Q55:いなぃねぇ~みんなダメじゃん!

Q56:いんの?wあ!白黒w

Q57:かりん、白黒

Q58:リデルのほかに誰がいると…?

Q59:Sどん

Q60:じゃぁ一応みんなってことにしとくよww


はぃしゅーりょーw

ほしい人言ってください♪
[PR]
by logologo2463 | 2007-08-01 16:25 | バトン
話題がなぃ&バトン久しぶりにやりたぃ&美由紀にバトンまわしてあげたぃ

とゅーわけで、短いバトンいきまw

色バトン

■好きな色
赤、白、黒。

■嫌いな色
ん~…汚い色とか、琴音さんと同じく蛍光色かなぁ…?

■携帯の色
水色~清らかな心♪

■あなたの心の色
純白。(嘘

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→ん…アタシか?w
青→べべ、伯爵s
オレンジ→いちおパト
ピンク→たね
黒→言うまでもなくリデル
白→かりん

以上っw

あ。追加で美由紀にもまわすゎ。



今日は休み多かったな~ってかパト~~

「家の事情」ってなにさwww

それ聞いちゃだめ系??


みんなのために、月曜と火曜の時間割教えるねw

月曜:卒業式。手ぶらでおk。きちんとした格好。
    お昼前に帰れますが、給食は出ませn

火曜:たいこくどうたいそうがく。
    体、国、道、体、総、学。
    体育、国語、道徳、体育(正確には保健)総合、学活。
    
    体育:バスケ
    国語:いつも
    道徳:まるこ
    保健:いつも
    総合:コース別
    学活:さぁ?
               だょ

アタシ優しい~~~~~♪♪
             

今日の一言(今日からやることにした):伯爵sは「s」なのに、どうして琴音さんは「さん」なんだろう



・みんなの誕生日教えて(必須

・しつこいけど水曜日みんな来てw
[PR]
by logologo2463 | 2007-03-09 16:41 | バトン

にゃは♪

伯爵さん…


誕生日おめでとう!!!




はぃ、それだけです・・・

みんなも(強制)アタシが知ってると思われる人も、

誕生日教えてね♪

こーゅーふぅに祝うからww

ではシークレットバトン行ってみましょうかw


1 べべb

2 パト?

3 ある意味白黒。

4 さあ?

5 いませんw

6 いなぃょw

7 白黒、リデル

8 もやし

9 もやし、リデル、相楽、ぺス、パト、N、白黒、よっしー
  …つかほとんどw

10 べべ、たね

11 いなぃwwwwwwwwwwww

12 いなぃ

13 べべ!(ぁ

14 白黒~とNだねw

15 いなぃことを願うw

16 もやしっ!!

17 いなぃしwww

18 もやし!!!

19 N(ぶはw

20 リデルw

21 たね、ある意味白黒

22 いなぃってw

23 リデル!!絶対リデル!!!

24 いねぇ…多分たねb

25 みんな♪

26 いなくなぃ?

27 リデル(ぁ

28 たね☆

29 ぶはw言うとちょっと…ね?

30 白黒…かな?

31 意外とN?

32 言えませんw

33 たね、べべ

34 さぁ~?

35 伯爵さん(ぁ

36 リデルしかいない!!!

37 ぅーん…

38 もやし、白黒、パト、よっしー(?)たね?べべ?

39 意味がよくわかr・・・

40 もやしでしょぅか?

41 ぺス、リデル

42 ぇ?

43 いなぃ?

44 いなぃっ

45 もやし(?

46 リデルでw

47 リデルに決まってんじゃンww(ある意味ね

48 岩○

49 たね?(ぶはw

50 もやしww

51 ん~…べべ?

52 べべ、たね!!

53 ん~いなくね?

54 さぁ?w

55 さぁ…

56 たね、べべ、白黒?N?

57 パト(うそうそすおそうそうそうそうそうそうそ

58 ほとんどそうですけど?
  じゃぁべべ、たね

59 ある意味もやし

60 たね、べべ、デスモ、もやし、白黒、相楽、一応ピヨ

61 リデル

62 ん~さぁ?


ぉ!終了~~♪

このバトンやりたい人は言ってね~w
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-25 15:06 | バトン

どんだけw

ぇと学校で、「あなたのお値段…」ってヤツをやりまくって、

どんな階級があるか調べまくったバカな人がいました。

っとゅーわけで!!

発表したぃと思いま~す☆

1神(だと予想w
2仏様
3世界征服
4徳川家康
5ピカソ
6人間国宝
7重要文化財
8総理大臣
9銀行頭取
10スーパーアイドル
11衆議院議員
12参議院議員
13カリスマ美容師
14駆け出し弁護士
15落語家真打
16校長先生
17グラビアアイドル
18AV女優
19カリスマ美容師(無免許)
20生徒会長
21学級委員長
22ふつうの大学生
23浪人生
24ふつうの高校生
25保険委員
26ふつうの中学生
27給食当番
28不法滞在外国人
29ふつうの小学生
30松坂牛
31高級カブトムシ
32リストラサラリーマン
33いじわるばあさん
34ヨレヨレじいさん
35耄碌(もうろく)じいさん
36第一反抗期幼児
37保険金をかけられて命ねらわれてる
38キャラメルおまけ
39野良犬
40ニワトリ
41ゴキブリ
42フンコロガシ

…だそぅですw

アタシ的には、「キャラメルおまけ」ってどんだけですか?w

後「もうろく」ってどーゅう意味?

給食当番がどぅしたよ?!

ってな感想です…

保険金の人はかわいそうだねw


シークレットやる時間なぃかも…;;

46は何だろ~ね?w
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-24 01:16 | バトン

これもやろー♪

おおっとその前に。

リデルごめん><

遊べません

どぅしてよりによって水曜!!

まぁいぃんです。。


クッキーだかちょこだか食べたかったよ゜゜(´□`。)°゜。

でももぅしけてること確実だね。

リデルが代わりに食べてm(_ _*)m

あ、あとね~アタシ更新しまくってるから

みんなが1ページで見れるよぅに気を使って、

今日だけメインページの記事数が15件になってるよ~

隅々まで見てあげてね~☆


でバトン。

長いよ~~~っ!!!

ルール:見た人は絶対やること!
答え終わったら一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


△■アイシールド21
×■I"s
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
×■赤ずきんチャチャ
×■アキハバラ@DEEP 
×■悪魔のオロロン
×■アーシアン
×■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
△■あずみ
×■アトリエシリーズ
×■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
×■ARIA
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
×■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
×■行け!稲中卓球部
×■ICO
×■苺ましまろ
△■頭文字D
×■いぬかみっ!
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら
×■WOLF'S RAIN
○■エア・ギア
×■X
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
△■エンジェルハート(Angel Heart)
×■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
×■桜蘭高校ホスト部
×■おおきく振りかぶって
×■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
◎■おねがいマイメロディ
×■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
×■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
○■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし ガール・ミーツ・ガール 
×■疾風伝説 特攻の拓
○■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
×■風光る
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
×■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ
×■ガラスの仮面 
×■ガラスの艦隊
×■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
×■ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌
×■寄生獣
×■機動警察パトレイバー
×■機動戦艦ナデシコ
○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
△■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
×■キノの旅
×■きみはペット
×■逆転裁判
△■キャプテン翼
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
×■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
×■金色のコルダ
△■銀魂
△■キン肉マン
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
×■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
△■ケロロ軍曹
×■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
×■攻殻機動隊
×■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
×■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
×■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界
×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
×■最終兵器彼女
△■最遊記
×■サガシリーズ
×■BUMP・ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
×■サクラ大戦
◎■サザエさん
×■SAMURAI 7
×■サムライチャンプルー
×■SAMURAI DEEPER KYO
×■サモンナイト
×■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ(クビキリ・ロマンチストなど)
×■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
×■地獄少女
×■地獄先生ぬ~べ~
×■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
△■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星
×■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
△■少女チャングムの誓い
×■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
×■真・三國無双 
△■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
△■ストリートファイター
×■スパイラル推理の絆 
×■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
△■SLAM DUNK
×■スレイヤーズ
×■星界の紋章
×■聖剣伝説
×■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
×■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
×■戦国BASARA
○■戦国無双
×■蒼穹のファフナー
×■ZONE-00
×■ゾンビ屋れい子
×■逮捕しちゃうぞ
×■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)
×■黄昏流星群
△■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
○■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
×■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×BUMP■DEAR BOYS
△■D.Gray-man
×■テイルズシリーズ
△■DEATH NOTE
△■テニスの王子様
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
×■デビルメイクライ(Devil May Cry)
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
×■天才ファミリーカンパニー
×■天使禁猟区
×■天使な小生意気
×■天使のしっぽ
△■天上天下
△■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ
◎■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
△■BLACK CAT
△■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
△■BLEACH
×■プリティフェイス
△■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
△■フルーツバスケット
×■フロントミッション(Front Mission)
△■ベルサイユのばら
×■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
×■ペルソナシリーズ
△■ホイッスル!
×■忘却の旋律
×■封神演義
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
×■pop'n music
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
×■ポポロクロイス物語
×■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
×■幕張
×■MOTHER
×■魔法騎士レイアース
×■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
×■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
×■無限の住人
×■蟲師
◎■名探偵コナン
◎■名探偵ホームズ
×■女神候補生
×■女神転生
×■MAJOR
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MR - Mrchen Awakens Romance
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん
×■MONSTER
×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔 
×■有閑倶楽部
△■遊☆戯☆王 
×■勇午
×■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書 
×■円盤皇女ワるきゅーレ
×■よつばと!
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
×■LOVELESS
△■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
×■ルパン三世
×■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
×■RAVE
×■レベルE
×■恋愛カタログ
×■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) 
△■ロックマン(ROCKMAN)
×■ロミオの青い空
×■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
○■ONE PIECE
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
×■WILD HALF
×■その向こうの向こう側
×■君と僕
×■行け!パッパラ隊!
×■ディアマイン
×■少年陰陽師

最後に自分で加える項目
◎■きらりんレボリューション
   (ぁ

回す人:見た人全員!!

以上~長かったぁ!!
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 16:23 | バトン
今度は、たねんとこあさってたら出てきたバトンw


○●あなたとバトン●○


1.おいくつですか?

   そーぃゃ明日で13ですw

2.趣味は何ですか?

   PCいじるのと~歌うたうのと~読書とかそんな感じb

3.最近言われて傷付いたことは何ですか?
  
   ありまくりで、書いたらアタシが傷つくので書きません><

4.最近言われて嬉しかったことは何ですか?

   『ヘネシス狩り場1右下にて初対面なのに呑気に雑談しタネ、あび
    あなた方はギルドの華ですよ』

5.芸能人に似ていると言われたことはありますか?それは誰ですか?

   理科の先生に堀北真希(漢字あってるかな?
   に似てると言われましたが…;;

   似てませんね、えぇ。 

6.突然ですがモノマネをしてください。

   「ねっ」(うちの担任&校長

7.楽しいですか?

   いぃぇ。

8.今まで告白されたことはありますか?

   ぶっwwww
   トラウマになっていますが?w

9.え、マジ?
   
   うっさい。
 
10.え、何人?

   数えたくないです。

11.あーぼくの勝ち。

   負けちゃったー

12.長くないほうがいい?
   
   どっちでも?

13.じゃあもうやめるわ。
   
   やったー

14.誰に回す?
   
   見た人全員。
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 16:15 | バトン

だーかーらぁぁwww

琴音さんのところでバトンを発見なのですw

見(ちゃっ)た人は絶対してください
●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

予測不可能なので、ケータイで実際に変換しながらやりますb

あ→アホ(
い→一回(何が?w
う→㊤(使った覚えなぃ;
え→英語(さすがアタシっ(o^∀'o)
お→お前

か→~(ぇ
き→気付いた(何に?w
く→<(何故
け→ケド
こ→コト(半角続きゃw

さ→先に行ってて(登校するとき、待ち合わせに遅れそうになると友達に送るメール;;
し→↓
す→雀宮(「すずめのみや」ってゅぅ地名w)
せ→先生(なんか偉いアタシ!!
そ→相談

た→担任
ち→中止
つ→疲れた(ホント疲れる;
て→テンション
と→登録

な→何(何w
に→二回(一回でいいょw
ぬ→盗み(ダメだよしちゃw
ね→寝てた
の→の(ぇ

は→?
ひ→人
ふ→フード(意味不
へ→変な(お前だw
ほ→他

ま→。(ぁ
み→見せる
む→ムカツクッ(誰に
め→目
も→もらった

や→ヤツ
ゆ→勇気(べべ…
よ→良かった

ら→来週
り→理科(パトに送ったメールだとw
る→ルーc(ぁ
れ→連絡
ろ→廊下

わ→w(w
を→ヲタ(ぶはw
ん→んじゃ

コレ大変~~っでも楽しかったかも~~っ♪

ってわけで見ちゃった人ちゃんとやることw
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 15:48 | バトン