あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

カテゴリ:ECC( 2 )

Let's Go 大阪!

ECCのメンバーは、アタシのほかに3人います。

女2人男1人。

で、アタシが通ってるところでは、みんなニックネームをつけるんですね。

で、その名前で呼び合うんです。

だから、あんまり本名把握してなかったりw

アタシのニックネームはそのままあび。

みんなはというと…

ソフィー(Sophy)は、今時の女の子って感じの女の子w

今時は今時なんですが、近寄りがたいというわけでもなく、

おもしろくてテンションの差が激しい、でも優しいところもある子。

アレン(Alen)は、基本的にのほほんとしている、ソフィーとは反対の子w

今時の子ではなく、たまに言うおやじギャグが寒いww

ジェナ(Jenner)は、大阪出身の男の子。

先生曰く女子に優しい家系らしく、

3人でよってたかって頭をいじくりまわしても、何一つ言わないおっとりした子。

Mちゃんの言う「関西人」はこの人のことですね。



で。

この間のECCは、スピーチ作りだったんですね。

内容は「冬休みにしたこと」。

でもアタシは冬休みにしたことで題材になりそうなものなんかないし、

第一、ずっと前のことなんか忘れちゃったし。

そのとき先生、

「べつに何でもいいですよ~。」と。

ならば…ならば!

「アタシ大阪行くっ!」





冬休みに大阪に行ったということに急遽変更。







「あ!そうだジェナも一緒に行こう!」

と勝手に誘い、一緒に大阪に行くことになったww

ジェ「まず何する?」

アタシ「USJ行きたい!」

ジェ「じゃ、最初にUSJ行って…」

ってな感じで決めてったw

で、ここでハプニング発生!ww

最初の文が

 I went to Osaka with my friend Jenner this winter vacation.

となるはずが、

my friend Jenner

のところを









「my Jenner」と書いてしまい、









すごく爆笑してたww

というわけで、アタシはジェナーくんと大阪に行ってきたのでした、

めでたしめでたし♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:07 | ECC

↓はどーもいいとしてw

今日は、ECCの2次試験でしたw

1次試験は筆記のテストなんですけど、この2次試験は…

怖いことに、外国人の質問に答えるという屈辱的な時間を提供してきます。

(死

はぃそこ!!

「やった~死んだぁヽ(*>∀<)ノ♪」

とか言わない!!

以上(ぁ
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-18 17:11 | ECC