<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

水道がw

タイトルの時点でわかる人がほとんどでしょうw

このブログ、学校のこと書いてもリア友が多いからあんま意味なかったり…


ぇと今日、水道が使えなくなりましてw

にごったらしぃです;

理由はわからないけど、水が飲めないわトイレは流れないわで

大騒ぎでしたっヽ(#´Д`)ノ

とき
時間はたち帰りの会も終わりに近づいたころ…

プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ

・・・ぇ?

先生が、

「では静かに移動しましょう」

と言った瞬間…

ダダダダダダダダダダダダ

どこが静か?

しゃべってなんかいないのに、みんなの足音がすごぃの!!w

水道の前は野次馬がいっぱぃw

アタシも途中までは見にいこうとしたけど、

学級委員長なのを思い出し、(ぇ

見ないで帰ってきましたw(ぇらぃアタシ!!

どぅやら、出なかった水がいきなり飛び出してきたんだそぅですww


明日はパトに首を絞められないように祈りつつ―――

琴音さんが「シークレットバトン2」を回してくれるように祈りつつ―――



寝よう。(ぁ


時間なぃから短いけど。。。

ぇ?このくらいのほうがいい?!

ゴルァ!!(#`ε´#)
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-26 17:37 | 日常 | Comments(26)

にゃは♪

伯爵さん…


誕生日おめでとう!!!




はぃ、それだけです・・・

みんなも(強制)アタシが知ってると思われる人も、

誕生日教えてね♪

こーゅーふぅに祝うからww

ではシークレットバトン行ってみましょうかw


1 べべb

2 パト?

3 ある意味白黒。

4 さあ?

5 いませんw

6 いなぃょw

7 白黒、リデル

8 もやし

9 もやし、リデル、相楽、ぺス、パト、N、白黒、よっしー
  …つかほとんどw

10 べべ、たね

11 いなぃwwwwwwwwwwww

12 いなぃ

13 べべ!(ぁ

14 白黒~とNだねw

15 いなぃことを願うw

16 もやしっ!!

17 いなぃしwww

18 もやし!!!

19 N(ぶはw

20 リデルw

21 たね、ある意味白黒

22 いなぃってw

23 リデル!!絶対リデル!!!

24 いねぇ…多分たねb

25 みんな♪

26 いなくなぃ?

27 リデル(ぁ

28 たね☆

29 ぶはw言うとちょっと…ね?

30 白黒…かな?

31 意外とN?

32 言えませんw

33 たね、べべ

34 さぁ~?

35 伯爵さん(ぁ

36 リデルしかいない!!!

37 ぅーん…

38 もやし、白黒、パト、よっしー(?)たね?べべ?

39 意味がよくわかr・・・

40 もやしでしょぅか?

41 ぺス、リデル

42 ぇ?

43 いなぃ?

44 いなぃっ

45 もやし(?

46 リデルでw

47 リデルに決まってんじゃンww(ある意味ね

48 岩○

49 たね?(ぶはw

50 もやしww

51 ん~…べべ?

52 べべ、たね!!

53 ん~いなくね?

54 さぁ?w

55 さぁ…

56 たね、べべ、白黒?N?

57 パト(うそうそすおそうそうそうそうそうそうそ

58 ほとんどそうですけど?
  じゃぁべべ、たね

59 ある意味もやし

60 たね、べべ、デスモ、もやし、白黒、相楽、一応ピヨ

61 リデル

62 ん~さぁ?


ぉ!終了~~♪

このバトンやりたい人は言ってね~w
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-25 15:06 | Comments(14)

待望の「檸檬のころ」♪

今、友達の家で更新しているので、とっても打ちづらいのですが…

そんなことには負けず、頑張って更新!!


今日は、タイトルの通り、私が出演した(?)「檸檬のころ」を

観にいってきましたぁw

…とぃぅのはですね、この作品は、オール栃木ロケなんですっ!

普段目立たない栃木県が、この映画で一躍有名人(?!)

になると嬉しいですねぇw


そんなことはともかく、私たち親子はさっそく芳賀町へレッツゴー!!

・・・ついたのはいいとして…

寒い!!!

雪がふってるわけでもなぃのに、とてつもなく寒いんです。

そう、風が強すぎる!!!!

まさに「何じゃこりゃぁあぁぁぁあああぁぁぁぁぁああ」

状態ですねb

フードをかぶろうとする前に、風がかぶせてくれます^^

足が勝手に動きます^^

……無言でしたね、完全に。

…とゅーわけで私たちは30分交代で待つことにし、

私は車へ戻ることに。

本を読んでいたんですが、集中できないっっ!!

だって風の音がうるさいし、風で車が揺れるんだよ?!



そんなこんなでやっと中に入ることができ、(←ずっと並んでた

上映開始。。。



感想:つまらn

    内容はいいんですよ、内容は

    だってあきらかにおかしいもん!!

    …編集のしかたが。

    変な雑音聞こえたり、映像が悪い(?)ところがあったり…

    それは大目にみるとして、問題は女の子と男の子が話しているシーン。

    2人はマフラーをしていて、受験の話…。

    ・・・ぉゃ?鳥や虫の鳴き声、暑い日ざし・・・

    完っ璧「夏」じゃないですか!!!

とぃぅ感じです。。。

監督と、ヒロインの榮倉奈々(漢字あってるかどぅかわかんなぃ;;

の舞台挨拶があり、私たちは榮倉奈々の背の高さに圧倒。

だってだって…男の子より背ぇ高いじゃなぃですか!!?


そんなこんなで劇場を出ると…

なんと、実際に映画に使われた物や出演者からのメッセージなどがありましてw

写真とりまくりましたぁw

檸檬のリップとか、台本とか、雑誌とか…そぅそぅ、売店では「温玉」が売ってたよ♪

これは映画を観ないとわからないねw

ホントは画像を載せたいんだけど…どぅやったらいぃんだかさっぱりで;

べべ教えてb


監督が言うには…「自分は輝いていない」と思う人に観てほしいそうですw

自分は青春しているという人も、していないという人も、

今すぐ劇場へレッツゴーなのですb


あ、そぅそぅ~新聞記者(?)の人にいろいろと聞かれまして~~

思ってもいないことを言いましたよb

だってだってつまんなかったんだもn

アタシってすごい~~~と自己満足ですw


なんかね映るようにねスタッフの人にね言ったのにね一瞬もね映ってなかったのはねスルーしょぅねb


それからね~最初に原作本読んでから観たほうが。

だってはしょりすぎてて意味わかんないもんw


でゎでゎ~~
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-25 14:21 | Comments(4)

どんだけw

ぇと学校で、「あなたのお値段…」ってヤツをやりまくって、

どんな階級があるか調べまくったバカな人がいました。

っとゅーわけで!!

発表したぃと思いま~す☆

1神(だと予想w
2仏様
3世界征服
4徳川家康
5ピカソ
6人間国宝
7重要文化財
8総理大臣
9銀行頭取
10スーパーアイドル
11衆議院議員
12参議院議員
13カリスマ美容師
14駆け出し弁護士
15落語家真打
16校長先生
17グラビアアイドル
18AV女優
19カリスマ美容師(無免許)
20生徒会長
21学級委員長
22ふつうの大学生
23浪人生
24ふつうの高校生
25保険委員
26ふつうの中学生
27給食当番
28不法滞在外国人
29ふつうの小学生
30松坂牛
31高級カブトムシ
32リストラサラリーマン
33いじわるばあさん
34ヨレヨレじいさん
35耄碌(もうろく)じいさん
36第一反抗期幼児
37保険金をかけられて命ねらわれてる
38キャラメルおまけ
39野良犬
40ニワトリ
41ゴキブリ
42フンコロガシ

…だそぅですw

アタシ的には、「キャラメルおまけ」ってどんだけですか?w

後「もうろく」ってどーゅう意味?

給食当番がどぅしたよ?!

ってな感想です…

保険金の人はかわいそうだねw


シークレットやる時間なぃかも…;;

46は何だろ~ね?w
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-24 01:16 | Comments(12)

暇ー(ぁ

『なら学校行けよ』

とか言わない!!!

今日更新したのちゃんと全部読んでねーw

そしてもしかしたらもしかすると…

琴音さんコメンツよろです~w

来てくれるかな~?


ぇ~とみんな、アタシがいなぃ学校はつまらなかったかぃ??

なるほど~つまらなかったか~~

じゃぁ明日は行ってあげるよ♪

先生は健康観察のとき何て言ってた??

風邪って言ってた???

あ~やべ~~一日中コレやってたせぃか頭痛くなってきたよwww

ってなわけでちゃぁんと全部読みましょう~~~♪♪
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 17:39 | 日常 | Comments(25)

これもやろー♪

おおっとその前に。

リデルごめん><

遊べません

どぅしてよりによって水曜!!

まぁいぃんです。。


クッキーだかちょこだか食べたかったよ゜゜(´□`。)°゜。

でももぅしけてること確実だね。

リデルが代わりに食べてm(_ _*)m

あ、あとね~アタシ更新しまくってるから

みんなが1ページで見れるよぅに気を使って、

今日だけメインページの記事数が15件になってるよ~

隅々まで見てあげてね~☆


でバトン。

長いよ~~~っ!!!

ルール:見た人は絶対やること!
答え終わったら一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


△■アイシールド21
×■I"s
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
×■赤ずきんチャチャ
×■アキハバラ@DEEP 
×■悪魔のオロロン
×■アーシアン
×■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
△■あずみ
×■アトリエシリーズ
×■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
×■ARIA
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
×■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
×■行け!稲中卓球部
×■ICO
×■苺ましまろ
△■頭文字D
×■いぬかみっ!
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら
×■WOLF'S RAIN
○■エア・ギア
×■X
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
△■エンジェルハート(Angel Heart)
×■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
×■桜蘭高校ホスト部
×■おおきく振りかぶって
×■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
◎■おねがいマイメロディ
×■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
×■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
○■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし ガール・ミーツ・ガール 
×■疾風伝説 特攻の拓
○■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
×■風光る
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
×■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ
×■ガラスの仮面 
×■ガラスの艦隊
×■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
×■ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌
×■寄生獣
×■機動警察パトレイバー
×■機動戦艦ナデシコ
○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
△■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
×■キノの旅
×■きみはペット
×■逆転裁判
△■キャプテン翼
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
×■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
×■金色のコルダ
△■銀魂
△■キン肉マン
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
×■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
△■ケロロ軍曹
×■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
×■攻殻機動隊
×■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
×■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
×■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界
×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
×■最終兵器彼女
△■最遊記
×■サガシリーズ
×■BUMP・ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
×■サクラ大戦
◎■サザエさん
×■SAMURAI 7
×■サムライチャンプルー
×■SAMURAI DEEPER KYO
×■サモンナイト
×■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ(クビキリ・ロマンチストなど)
×■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
×■地獄少女
×■地獄先生ぬ~べ~
×■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
△■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星
×■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
△■少女チャングムの誓い
×■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
×■真・三國無双 
△■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
△■ストリートファイター
×■スパイラル推理の絆 
×■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
△■SLAM DUNK
×■スレイヤーズ
×■星界の紋章
×■聖剣伝説
×■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
×■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
×■戦国BASARA
○■戦国無双
×■蒼穹のファフナー
×■ZONE-00
×■ゾンビ屋れい子
×■逮捕しちゃうぞ
×■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)
×■黄昏流星群
△■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
○■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
×■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×BUMP■DEAR BOYS
△■D.Gray-man
×■テイルズシリーズ
△■DEATH NOTE
△■テニスの王子様
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
×■デビルメイクライ(Devil May Cry)
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
×■天才ファミリーカンパニー
×■天使禁猟区
×■天使な小生意気
×■天使のしっぽ
△■天上天下
△■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ
◎■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
△■BLACK CAT
△■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
△■BLEACH
×■プリティフェイス
△■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
△■フルーツバスケット
×■フロントミッション(Front Mission)
△■ベルサイユのばら
×■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
×■ペルソナシリーズ
△■ホイッスル!
×■忘却の旋律
×■封神演義
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
×■pop'n music
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
×■ポポロクロイス物語
×■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
×■幕張
×■MOTHER
×■魔法騎士レイアース
×■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
×■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
×■無限の住人
×■蟲師
◎■名探偵コナン
◎■名探偵ホームズ
×■女神候補生
×■女神転生
×■MAJOR
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MR - Mrchen Awakens Romance
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん
×■MONSTER
×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔 
×■有閑倶楽部
△■遊☆戯☆王 
×■勇午
×■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書 
×■円盤皇女ワるきゅーレ
×■よつばと!
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
×■LOVELESS
△■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
×■ルパン三世
×■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
×■RAVE
×■レベルE
×■恋愛カタログ
×■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) 
△■ロックマン(ROCKMAN)
×■ロミオの青い空
×■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
○■ONE PIECE
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
×■WILD HALF
×■その向こうの向こう側
×■君と僕
×■行け!パッパラ隊!
×■ディアマイン
×■少年陰陽師

最後に自分で加える項目
◎■きらりんレボリューション
   (ぁ

回す人:見た人全員!!

以上~長かったぁ!!
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 16:23 | Comments(8)

今度は、たねんとこあさってたら出てきたバトンw


○●あなたとバトン●○


1.おいくつですか?

   そーぃゃ明日で13ですw

2.趣味は何ですか?

   PCいじるのと~歌うたうのと~読書とかそんな感じb

3.最近言われて傷付いたことは何ですか?
  
   ありまくりで、書いたらアタシが傷つくので書きません><

4.最近言われて嬉しかったことは何ですか?

   『ヘネシス狩り場1右下にて初対面なのに呑気に雑談しタネ、あび
    あなた方はギルドの華ですよ』

5.芸能人に似ていると言われたことはありますか?それは誰ですか?

   理科の先生に堀北真希(漢字あってるかな?
   に似てると言われましたが…;;

   似てませんね、えぇ。 

6.突然ですがモノマネをしてください。

   「ねっ」(うちの担任&校長

7.楽しいですか?

   いぃぇ。

8.今まで告白されたことはありますか?

   ぶっwwww
   トラウマになっていますが?w

9.え、マジ?
   
   うっさい。
 
10.え、何人?

   数えたくないです。

11.あーぼくの勝ち。

   負けちゃったー

12.長くないほうがいい?
   
   どっちでも?

13.じゃあもうやめるわ。
   
   やったー

14.誰に回す?
   
   見た人全員。
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 16:15 | Comments(4)

だーかーらぁぁwww

琴音さんのところでバトンを発見なのですw

見(ちゃっ)た人は絶対してください
●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください
●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

予測不可能なので、ケータイで実際に変換しながらやりますb

あ→アホ(
い→一回(何が?w
う→㊤(使った覚えなぃ;
え→英語(さすがアタシっ(o^∀'o)
お→お前

か→~(ぇ
き→気付いた(何に?w
く→<(何故
け→ケド
こ→コト(半角続きゃw

さ→先に行ってて(登校するとき、待ち合わせに遅れそうになると友達に送るメール;;
し→↓
す→雀宮(「すずめのみや」ってゅぅ地名w)
せ→先生(なんか偉いアタシ!!
そ→相談

た→担任
ち→中止
つ→疲れた(ホント疲れる;
て→テンション
と→登録

な→何(何w
に→二回(一回でいいょw
ぬ→盗み(ダメだよしちゃw
ね→寝てた
の→の(ぇ

は→?
ひ→人
ふ→フード(意味不
へ→変な(お前だw
ほ→他

ま→。(ぁ
み→見せる
む→ムカツクッ(誰に
め→目
も→もらった

や→ヤツ
ゆ→勇気(べべ…
よ→良かった

ら→来週
り→理科(パトに送ったメールだとw
る→ルーc(ぁ
れ→連絡
ろ→廊下

わ→w(w
を→ヲタ(ぶはw
ん→んじゃ

コレ大変~~っでも楽しかったかも~~っ♪

ってわけで見ちゃった人ちゃんとやることw
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 15:48 | Comments(2)

とゅーわけで、琴音さん(?)のところに行ったら

見た人強制とぃぅバトン発見しちゃったんでw

*ルール*
・見た人強制
・自分の携帯について答えてください。(他の人のを答えないでください。)

1:あなたの携帯はどこのメーカーですか?
docomoのF700isです~

2:ストラップはどんなものをつけていますか?
プーさんの…ぇーと見りゃわかりますよハイ。

3:待ち受け画像は何の画像ですか?
エルモですっ!!
友達から貰いましたぁww
超ヵゎゅぃですよぉぉ♪♪(←何故かテンション高ぃ↑↑

4:あなたの携帯は何色ですか?
水色ですっ☆

5:携帯サイト持ってますか?
なぃでぇす;;

以上っ!!

見ちゃった人:ちゃんとやってくださぃねぇww
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 15:05 | Comments(0)

初めて見たぁっ!!

ぇっとまたまた色んな人のブログ回ってたら…

パパシュ発見!!!

載せていいのかわかんなぃんだ…

たねのお友達のブログなんだけど…

テイラさんっていぅ人なんだけど…

それはどぅでもいぃんだけど…

許可とったほぅがいぃよね?

たね~~どぅしよ><

まぁいいぁ載せちゃぃます!

パパシュ

ちゃんと見れるかは保障しませんw

でもちゃんと許可とってなぃんで…みんなは載せないでね(ぇ
[PR]
by logologo2463 | 2007-02-21 14:33 | メイポ | Comments(6)

5年の時を経て復活!!