あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショッピンぐぅぅ~~~

みなしゃんは、ゴールデンウィークいかがお過ごし?

あれっ?もうGW始まってるよね…?


…と、その前に!!

みなさ~ん、何かお忘れでは??

その前に知らないかw

でゎでゎ行きますよ・・・・・・・・



















白黒かりん

誕生日お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ







…と、いうことですb

2人とも同じ日なのよね~偶然ってすごぃねぇ~~

でも前に、確か伯爵のとこで同じ日に誕生した人が6人くらいいたような…






でゎでゎさっそく、本題に入りましょ♪

実はアタシ、友達とショッピングとヵしたことなかったんですぅぅ~~~(>д<。)

そしてアタシは、1人で洋服買いに行けないんですぅぅ~~~(>д<。)

なぜかって??

それは、恥ずかしいから;;ん~なんとも言えないこの感覚・・・・・・

でも何故か、何日か前から「よし!絶対に服を買いに行くぞ!!」と広告を見て決めて…

目的は、7分丈のジーパンがほしかったわけで……

こんなにさらっと言ってますけど、アタシにとってはかなり神経使うことだったんです。

誰か一緒に行ってくれる人いなぃかな~~ってことで、パッと浮かんだのがSっち。

よっしゃぁ!家押しかけてみよw

ってことで家とうちゃ~く♪

車なぃな…いなぃのかなー・・・

ん~でもどうしよ!一回ピンポン鳴らしてみる価値はあるよね…

でもなぁ~なんか嫌だなぁ~

――――そんなこんなで30分経過――――

えぇぃっ!もうやっちゃえぇぇえええds

ピーンポーン………………やっぱいないお。゚(゚ノД`゚)゚。

でももう一回!ピーンポーン「ガチャ」

早っ!しかも本人が出てくるとは…

アタシは驚きのあまり、何の説明もなく「一緒に来てくれ」と誘った。

Sっちは今からラーメンを食べようとしていたところらしく、

どぅやらしたくには時間がかかるようで…

――――そんなこんなで30分経過――――

計算したところ、50分あればしたくができるということに。(自分で計算したw

そんなわけで、アタシは50分待つことに。

でも意外と早かったですwずぅぅ~~っと広告とにらめっこしてましたからねww



んなわけで、し○むら行きました~~きゃわいぃわりに安いからね、ぅん。

さっきも言ったような気がしますが、

アタシは洋服に関しては誰か引っ張ってくれる人がいないとダメなんです!

だから、Sっちが「あコレかわいぃ~~」って言って

引っ張ってってくれたのでホント助かりました><

Sっちは多分今日で「あコレかわいぃ~~」を20回は言ったと思いますが、

アタシ的には「そうかな…」と思いながらもまぁ「あホントだ~」って言っときましたけど…

でもマネキンが着てるやつを見て、「あコレ今までの中で一番いいかも♪」と思ったのを

試着して~(試着するまでにどんんだけ時間がかかったことか)買っちゃいました( ´艸`)

また店員が使えないんだコレw

「マネキンが着てるやつ試着したいんですけど…」的なことを言ったら、

化粧がケバくて愛想の悪いあんちゃんお姉さんが

「マネキンが着ているのは試着できないんです」的なこと言い、

まぁしょうがないか…と思いながら「あ、そうですか…わかりました」

って言って気付いたんですけど、マネキンが着ているものと同じものはなぃんかぃ?!

普通ありますよね?何で?何で??

って友達が思ったらしく、(友達かよ)「これと同じのあるか聞いてみよーよー」

と言うので、「そだね」ということで、別の店員に聞いてみました。

すると…「あ、今担当の人に聞いてみますね」的なことを言われ…

もしやあのお姉さんじゃないだろうな…と思ったら出たぁぁ!!

またあいつかいな!!!

店員さんも「またこいつらかよ」みたいな顔しててw

で、マネキンの服を脱がせてもらったんです(なんか変な響き(*ノωノ) )

店員さんが言ったあと、「あれ…?これ、着ていいんかな?」って思って。

でもSっちが「いいんじゃない?いいんだよ!」…と言うのでやぁっと試着~と。



すっごぃ楽しかったですぅ~~初めての、いぃ体験でした(*ノωノ)
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-30 00:00 | 日常

       ∧_∧     
。゚゚・。・゚゚, /(・∀・*)  ぇ?何かと関係があるのかって?
゚,   。゚ ←-⊂ニ ββ  いぃぇ。ただ貼ってみただけです。
 ゚・。・゚  \`у _))  ヵゎぃぃでしょ?w
       てノし'  
  



さて。

タイトルのとおりです。

アタシ、ネタ帳作っちゃいましたヽ (  ´  ▽  `  ) /

そこで、今日のネタは「あびの♪何でもランキング」ですw

さっそく。

「名前の理由が分からない」キャラランキング♪

(今はわかっていて、昔知らなかったものでもおkとする)

1位 あび こと あびし(自分でかよw

2位 べべことベベ公(お兄さんの友達のあだ名なんだとかw

3位 ピヨことドラピヨ(いまだに不明。

4位 デスモことDESMO(同じくw

5位 智ちゃんこと智花しゃま(かなり気になりますww

6位 明星さん(「他人に興味を持ってない変わりに、星とか神話とか色々興味持ってまして
神話の悪魔の名前を調べてたら金星の「明星」があったんでこれにしました(・ω・`)」だそうですw

6位 キノコさん(ノーカロリーですねb

8位 たねこと「煌」又は「flyseed」(理由なぃような気がする…

9位 伯爵(お伯爵b

9位 琴音ちゃん(これは…けっこ知りたいw本名だったりはしないと思うけど…

11位 パトことパトリーナ(ナンデデスカ?

12位 リデルこと悪魔

13位 相楽(マンガのキャラ?

13位 ペス(同じく。

以上っ!なんか中途半端だけど気にしないb


はぃ次。

「この人のブログ好き(おもしろい)~」ランキング♪

(更新の具合にもよるよね)

1位 たね

2位 琴音ちゃん

3位 白黒

4位 パト

5位 キノコさん(なにげ覗いてたりw

以上。今度はキリいぃですねb

たね、琴音ちゃんに関しては感動系だからですかね?

白黒については「今日の歌」があるからであって、べつに記事がブフ∴(℃=(゚∀゜)

キノコさんは…おもしろいからですねw


はぃ次。

「今どきっ子そう」ランキング♪

(リア友パス)

1位 琴音ちゃん

2位 ピヨ

3位 たね

これは「なんとなく」って感じですねw


お次はこれ。

「おとなしそう~」ランキング♪

(リア友パス)

1位 ダントツべべ。

2位 伯爵

3位 大人としてデスモ

4位 キノコさん

5位 マツモン

5位 明星さん
 

これはもぅ男しかいませんねw


以上、あびの♪何でもランキングのコーナーでしたっ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

「こういうのやってほしい!」っていうのがあったら

「あびしDIARYランキング係」までそうぞw


あとですね、友達からの質問なんですが、

「ウリ坊」ってどうやって手に入れるの

だそうです。答えてちょーだいww


そぃゃ昨日久しぶりにパトの野郎パトに会いましたねw

感動の再会でしたww

腰曲がってませんでした。残念。。。(ぇ


今日の一言:たねとキノコsが「幼馴染」ってこと、昨日思い出したww
        
        あとね、新しい、「三色だんご」ってぃぅチロルチョコおぃしぃょw


アップロードの仕方わかんなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-02 22:32 | 日常

たねあかし。

実は、昨日のタイトル「さぁて…とw」というのは、アタシの心情でして。

「さぁて…とw」の後には「ニヤリw」というのがつけばベストなんですけどねw



みなさん。

昨日は何の日だったかご存知ですか?



















そうです。

エイプリルフールです。

四月ばかです。

みんなまんまと引っかかってくれましたね。

実はコメントしながら心が痛かったんだよ;

つまり、宿題が全部終わったというのはウソ。

メイポの日時もウソ。

髪の毛切ったのもウソ。


まぁ…軽~くしといたんでねw

だってアタシが宿題早く終わるわけないでしょうが!!

このアタシがよ?

夏休みにはお母さんにも手伝ってもらって、当日の朝までやったアタシがよ?

終わったとしたらこれはもう奇跡だね。


メイポの日時はね、本当に決まってるとしたら白黒に大丈夫か聞いとくってw

たねが忙しいのに春休み中にやるわけないじゃん?w

みんなの意見だってそんな聞いてないのに。


髪はね。

あのね?この「髪の毛命」のアタシがよ?

小さい文字で、一言で片付けると思いますか?

本当に切ってたらどでかく書いてやりますよ。

長々と書いてやりますよ。



…と、いった感じでしょうか?

みんな、楽しめたかな??

ちょっとスケールが小さかったかなぁ…と思います。

でも、すごいウソ思いつかなかったんで;

思いついたとしても、ありえないことばっかだったしw

「彼氏ができた」だとか「実はある有名人と親戚だった」だとかねw

リアルに考えました。。。

それに、あんまり大きいことだとみんなに迷惑かける場合もあるかなぁーと。

べべはメイポのことでいろいろ手配してくれてたみたいだったけど…

だから小さめのを3連発でw

みんなメイポのことにしかふれてくれなかったけどねw




そうそう、ずーーーーっと前に非公開で書いた記事がありまして。

記事ができあがってなかったから非公開だったんだけど。

前に伯爵んとこで見つけたものがこれ

「あび」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


「あび」の犬画像分析結果



犬画像の占い

なんか猫はいぃけど犬はちょっと…


こんなのも↓


診断書
--------------------------------------------------------------------------------
あびさんは生まれて13年と35日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
あびさんの死亡推定日は、2079年7月18日 です(残り72年)
--------------------------------------------------------------------------------
85歳でその生涯を閉じます



みなさんもどうぞお試しあれw




最後に。

マツモン。見てるのならコメントしなさい!!
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-02 00:02 | 日常

さぁて…とw

実はアタシ、すっっっっっっっごい頑張って、

めでたく宿題が終わりましたぁ!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

みんなに自慢しようと思ってヾ(´∀`●)ノ

ワッショイo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノワッショイ

みんなも頑張ってね~ウフww



それから。

メイポの日時決まりましたぁ!!

勝手に決めましたぁ!!(ぇ

日時:明後日。3日。(ごめん突然で><
    の、10時から。    

場所:ヘネシス-マヤの家。


以上でーすっ!!




あと、みんなに質問だょ♪

「あぶり出し」ってどーゃってやるの??

知ってる人いたら答えてね♪♪



あと。

リンク、ちょっと改造したよん♪

これで、琴音ちゃんとたねのサブブログが

載せられるようになりました><♪


今日の一言:「ohakusyakuo」と見ると…どうしても「お伯爵」と読んでしまう


実は、思い切って髪をショートにしちゃったというのは秘密。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ(←あ
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-01 22:37 | 日常

おぃおぃ…

さきほど、お母さんがアタシのブログを見たのですが…

大爆笑。

手をはたきながら、ついには顔を伏せて震えていましたw

そして顔をあげての一言。


「アタシって最高ーーーーー!!!!」

「おちゃめでかわいいなぁ、アタシって(〟∇〟)」

















('A




自惚れですか?!



今、後ろでアタシの宿題を勝手にやっています。

「いいなぁ~」と思ったそこのあなた!!

いいなんてもんじゃありませんよぉ

こちとらお母さんの世話で大変なんです。

真面目に世話大変ですよ?


今「分配法則」を教えてきました。

「できないんじゃないよ。
忘れてるんだよ!!アタシは中学校まではできたんだぁぁ!!!

はぃはぃ。

忘れてたからできなかったんじゃなくて?


「もっといぃネタあるでしょう~」

どんなネタありましたっけ?

「朝起きたらごはんができてたネタ。」




あぁ~それって「いぃネタ」なんだ。

そんなこと思ってもみなかったですよ。


☆あびちゃんアンケート☆

朝起きたらごはんができていたということは、

1.普通

2.ありがたい

ご協力お願いしますm(_ _*)m
[PR]
by logologo2463 | 2007-04-01 14:53 | 日常