だってね、いつものようにエキサイトのトップにいってRSSクリックすると…

伯爵のタイトル:彼女できました。

なにいぃぃぃぃ?!


そしてべべのタイトル;初体験しちゃいました(*´∀`)



はいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃ??!!!!




あのべべが…べべべっばあwせdrftgyふじこlp


おそるそるクリック……





「あ、タイトルはビシャスの事ねww」







おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお


死にかけましたorz


そーだよね…べべはいつまでも純粋だもんね><♪


びっくりしちゃった勢いで書き始めちゃったので、

何書くかとかまとめてませんw



あ、そうそう。

金曜日は運動部の大会があり、文化部だけの残留生徒で

1日中プリントをやっていました


…と、いうのはですねぇ。

大会に出るも出ないも、運動部のみなさんは全員!

どっか行っちゃうんですね。

だから、残った文化部ちゃんたちは5組・6組・7組に集まって、

1日中プリントをやらされるハメになるんです。。。

アタシたち9組の1日だけの教室は、6組でした。

6組に集まったクラスは、9組のほかに2組と6組。

知り合い少ねーーwいなぃわけじゃなぃけど、数えるほどしかいない。

3クラスも集まってんのに。どうやらみーんな5組に行っちゃったらしい。

でも、それはそれで良かった。一安心…。



こうして、のプリント学習が始まったのであった。

1時間目は国語。渡されたプリントには、文字がずらーーーーっと、

しかも薄ーーーーーーーーく印刷されてある。

まさか…まさかまさか……

これをなぞるなんて言わないでしょうね?!

予想は的中。実はこの状況、初めてじゃないんだw

1年のときもあったんです。

(まぁ運動部の人で行かない人多少いたから、

結構にぎやかだったんだけど。

でも、運動部の人が誰もいないこの状況。教室はすごーーく静か。

このしーーーーーんとした空気の中、

このずらーーーーっと書いてある文字をなぞるわけ?!

文字って言っても、それは物語。あの名作、「蜘蛛の糸」。

語尾はていねいにしたって普通は「です」とか「ます」とか。

だけどこの蜘蛛の糸はごていねいに、「なのでございましょう。」

って……。「なのでしょう」はいいとしても、

その「ございま」はいらないんじゃないかな?!

とか心の中でぼそっと呟く。

だってね、みんな「簡単じゃん」とか思うでしょ?!

それが違うのよ!!右の肩から手にかけて超疲れるの!!

肩こりまくっちゃうんだからぁ~!

隣の席の(この前一緒に洋服買いに行った)Sっちと、

「テキトーでいいよね」という会話をして、

テキトーに終わらせて辺りを見回すと…

みぃーんな必死にシャーペン動かしてた……

テキトーすぎた?!でもまぁいいやー的な感じで

最近友達に借りた本、「心の鍵」を読みいっちゃってました♪



2時間目―――社会。

どうやら、文系→理系→英語とくるらしい。

そーいやいつも英語は5時間目だ。


社会の問題はすごく難しくて、教科書で調べながら

真面目にやってましたよ^^


数学は結構簡単で、すらすらと解いた割にはちょっと間違ってましたが、

そんなの気にしない気にしない!

気にするものといえば、本の続きだけヽ(*>∀<)ノ♪


理科はやる気にならなくて、まぁ一応テキトーにやっとこ。

と思って本当にテキトーにやってるとうとうとしてきて…

やば…まじ眠いんですけどぉ……

隣を見ると、顔を伏せて寝ている様子のSっち。

寝ちゃお!!これは寝るに限るぅぅ!

そんなわけで、本寝しちゃってましたw

先生に起こされて起きた、と。

どうやらSっちの話によると、アタシが寝てたことは知らなくて、

自分が寝てたのも知らなくて。ウケるよねw

誰に起こされたのかもわかってなかったみたぃです。


やってきました得意科目の英語。

らっくちんらっくちん♪

だってこの前なんか、単語の練習とかそんな感じのやつだった気がするし♪

らっくしょうらっくしょう♪

…って思ってたのにね。あれは泣きましたよ。

だってすっごい難しかったんだもん

正直ここまでとは思ってなくて、真面目にびっくりしましたね。

そりゃやる気なくすわねー。

このアタシでさえも目にしたことがない問題があったもん。

「このアタシでさえ」とか言ってみちゃったりww



そんなわけで、魔のプリントちゃんは終わりましたとさ。

金曜日で良かったねぇぇ……





今日の画像:
c0109515_325133.jpg




気持ち悪ぅ……
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-13 03:03 | 日常 | Comments(19)

忙しかったわけじゃないんです~

ただ、本番の日と前日が、パソコン禁止になっちゃいまして;;

美由紀とぱっとん、来てくれてありぁっとw

言い訳をします。

鼻水が悪いんです!!

以上です。

なんかね~忘れちゃったんだよね~本番だったんだからネタがないわけがないんだけど。

あ!そーいやね、ラッシュの妖精ちゃんたちが踊ってるとき、バーンって音したでしょ?

あれね、照明が割れちゃったんだって!!

噂っちゃぁ噂だけどね、でも本当っぽい。

すごいよね、アタシ照明割れた(だか壊れただか)って初めて聞いたもん!!

本番中にだよ??

でもアタシが一番すごいと思ったのは、すっごい音がしたにも関わらず

舞台上でびっくりしてる人ね、1人もいなかったのよ!!w

すごい音とともに一瞬光を放ってた……

何?!こんな演出あったかしら?!!

とか思ってみたりw

でもね~こんな風に(どんな風に)書いちゃってるけど、舞台で使うものって

すっごい高いんだよ。知ってる?

前に先生が、「みんなのお父さんの給料の半年分か1年分以上はかかるよ^^」

って笑顔で言ってたもん……しかもね、

これから先ずっと梅干しで生活していくんだって

梅干しだけ?!まじ?!死んじゃう……

と、ここまで来ると、知りたいのは「誰が壊したのか」。

実はね…アタシね、調査して























きてませぇん!!w






















犯人は…
























わかりませぇん!!w
























みんな期待しちゃった?知るかよ犯人なんてよぉw


っつーわけで、ちょっとした事件でしたぁ~








今日のアタシはちょっとテンションハイ(結局どっち

4時間目まではまぁまぁだったんだけど…

5時間目は例の総合でして。

今日は発表だったんだけど、まぁパトがいたからなんとかなって。

総合って普通は2時間なのよ。

でも今日は、6時間目がなんと遊びで?!

なんで遊ぶのかはわかんなくて、まぁ「遊べるんだ~やった~」的な感じ?w

もちろん外で、学年全員で。

もちろんクラス別なわけなんだけど、9組はドッジボールをやることに。

アタシこーゅうの好きじゃなぃんだよね、外とかで遊ぶの。

いゃ、好きなんだよ?好きなんだけどぉ…(結局どっち

ドッジボール飽きたんだよね!!!

だから~新しいのやりたいな~て。



チームは、出席番号の前半と後半。

まぁアタシは…後半でしたよっとw

ちなみに言うと…ぎりぎりで後半でしたよっとw

あーあーやりたくないなぁーなぁ~んて思っていると。




風が強いっっ!!!!!!




当たり前なんですね、よく考えると。(よく考えなくても。

こっちの今日の午後の天気はまさに最悪という天気予報があったから。

だから、今日のドッジボールは来週って話が出てたくらい。

でも、なんかだんだん晴れてきちゃって…結局やることに。

でもすっごい風強いのさw

アタシの前髪ほんっとヤバかったもんwww

すっごい強い風のおかげで、みんなボールは思い通りに投げられなくてw

そしてアタシはすっごいテンションハイでw

友達とわーわーキャーキャー言ってましたね。

だって終いにはチューチュートレインやってたもん!!!w

風吹いてくるほうに向かって拳を突き出して、

「♪ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー」って歌ってたりさww

前髪がメチャクチャになりすぎて、目の前が見えないのよw

これじゃ逃げらんない!ってことで、アタシ風が吹くほう向いてたわけ。

そしたら、何がどうなったんだかアタシがよそ見してる間に当てられちゃってw

そりゃそうだわね、だってアタシ、

外野なのか内野なのかわかんないくらいきわどいとこにいたもんw

バカだよね、何でそんなとこにいんだろ?w

当てられたときなんか、わざとらしいくらいのナイスリアクションb

自分でも「アタシ何言ってんだろ?w」状態よw

ってなわけで外野になってしまったわけですが…

ずっと爆笑してたような気がしてなりません。

一番ウケたのはねぇ…えーっと・・・あ!

そうそう、後半は女子が異常に少なくて、前半は女子が異常に多いのよw

だから、きっとあの人は…アタシが前半の内野だと思ったんだろうね、


同じ外野なのに当てられそうになっちゃったよ


あれはウケたねwもうその後も思い出し笑いしてたねw

だってすっごい顔して投げようとしてくんだもんww



楽しかったっすね♪純粋に楽しんでたわ♪♪

でも美由紀は…お大事に~



時は変わって部活のとき~

アタシは基本的に部活は嫌いなんですけど~

最近腹筋が楽しいw

まずいつもの5人メンバーで中を向いて丸く座るの。つめてね。

それで、左隣の人の両足の間に、自分の左の足を置く、と。

そしたら後はてきとーにぐっちゃぐっちゃに足を絡めあって、

真ん中につめてつめて腹筋開始。

みんなで一斉にやるからいろんなとこに不具合が出てきて、それが笑いとなる。

1人が笑うとみんな笑う、と。

笑いながらの腹筋だから楽しいし、尚且つただの腹筋より力がつく、と。

そんなことしてるといきなり雷が!!!

すぐに「部活をやめ速やかに帰ること」の放送。

「やったぁー」なんて言いながら、こーゅうときだけは片づけが早い演劇部。



外に出ると、まだ合唱部はいないみたいで…

**ついでに説明**

今アタシたちは、かりんと美由紀を含む合唱部3人と、美術部1人、

アタシを含め2人の演劇部の6人グループで登下校…するはずなのですが!!

アタシがいつも寝坊してしまうため…5人で登校している…はず…きっと……


でも、ザ・文化部!!って感じだよねw

**説明終わり**


近くに智cがいたので、聞いてみることに。

すると、「もう帰った」とのこと。

えーーまっじんでっすんかぁーーーー的な感じでいたらパト発見!!!

うおおおおおおおパトぉぉぉぉぉぉ!!!ぱっとんーーーーーー!!!

話し始める…。その間にもう1人の演劇部の子(さっき説明した一緒に帰る子ね)が

ほかの演劇部の人と歩いていってしまったのも知らずに……


気付くとさっきまでいた子がいない!(↑の子ね、仮に「Sどん」にするね)

「パト~~Sどんいなーい(泣」

「ん~?帰っちゃったんじゃな~い?」

もーいい。1人で帰ろ。

聞くと、パトは今日車とのこと。くっそ~~こいつ~~~とか心の中で思いながらも、

暇だしパトとは普段会えないんだし、(前半クラスと後半クラスの話ね)

車来るまでしゃべってよーーーってことで、喋ってたのはいいんですが…

急に空が曇りだし、強い風がびゅーーんと吹いてきて、アタシたちの目に砂が入る。

「なんか雨みたいなのがあたったような気が…」とパト。

「まぁ大丈夫だろ、折りたたみ傘持ってるしb」

という会話をしてたら…パトのおかっさん登場!!

あぁ~ちょうどいいやんけ的なことを思っていたら、パトが「乗ってけば~」って。

実はその前にも言われてたりしちゃってたんだけど、悪いから断ってたのよ。

だけど、パトのお母さんにも言われて、(そりゃ言うよな普通)悪いと思いながらも

いいや乗っちゃえーーってことであっさり乗っちゃったよあびちゃん。

それがさぁ!!パトのお母さんおもしろいのよ!!!アタシのおかやんと五分はってるな、多分。

すっごい笑ってましたよ、だっておもしろいんだもんww

ありがとね~~♪♪ほんとに。

乗り出してすぐに大粒の雨が降ってきて、危なかったよあれw

助かりましたぁ~パト、おっかさんによろしくw





c0109515_22431171.jpg




そーぃゃ恋空、映画化されるんですよね。

主演は新垣結衣で、相手は「14才の母」のあの男の子なんだとか。

秋にやるんだってさ。みんなみてねーーーb


ついでに…★☆ケータイ小説ランキングっ☆★

1位 クリーム・ソーダ

    
2位 辛愛-シンアイ-


3位 ムラサキの魅力


今はやっぱりこの3つですね、うん。
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-10 23:10 | 日常 | Comments(13)

明日はゲネ(ゲネラルなんとかの略。本番と同じリハーサルのこと)だそぅです…

なんか実感わかねぇ~~w



そーぃゃ一昨日、授業参観がありましてねぇぇ~~~

フッ…

では!突然ですが、みにゃさんに問題でぇ~す♪

題して「NASA~必要なものランク付け~テスト」(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチッ☆

忘れちゃったんですけど、確か…

「あなたは宇宙で遭難してしまいました。

さて、次の15個のうち、大事だと思うものを1~15までランク付けをして下さい。」

的なことを言ってた気がしますが…

とにかく、宇宙で必要だと思うものを、1~15番までランク付けしちゃってくださいw

これで、あなたの宇宙飛行士度みたいなもんがわかっちゃぃます♪


A マッチ箱

B 濃縮された食べ物

C 50フィート(15m)のナイロンロープ

D パラシュート

E 太陽熱利用の携帯用暖房機

F 45口径のピストル

G 粉末ミルク1ケース

H 100ポンドの酸素タンク

I 月面上用の星座図

J 自動膨張の救命ボート

K 方位磁石

L 水5ガロン(19リットル)

M 照明弾

N 注射器の入った救急箱

O 太陽電池のFM受信送信機


はぃ以上っ!

コレを印刷するか、書き写すかして、

横に必要だと思うものから1~15までの番号を書き入れていってね。

大変かもしれなぃけど暇だったらやってみてね♪

暇人廃人べべちゃんは強制よ☆






書き入れたかぃ~~~?






それでは、答えを発表するよぉ~んw


























 
 1・・・H 100ポンドの酸素タンク

 2・・・L 水5ガロン(19リットル)

 3・・・I 月面上用の星座図

 4・・・B 濃縮された食べ物

 5・・・O 太陽電池のFM受信送信機

 6・・・C 50フィート(15m)のナイロンロープ

 7・・・N 注射器の入った救急箱

 8・・・D パラシュート

 9・・・J 自動膨張の救命ボート

10・・・M 照明弾

11・・・F 45口径のピストル

12・・・G 粉末ミルク1ケース

13・・・E 太陽熱利用の携帯用暖房機

14・・・K 方位磁石

15・・・A マッチ箱



質問一切なーーーーし!!!アタシだって意味わかんないんだから!w

照明弾って何?って感じだしw



そしたら、自分のランク付けとNASAのランク付けの差を出してください。

つまり、大きいほうから小さいほうを引けばいいのよw

例えば、自分のマッチ箱のランク付けが「9」だとするでしょ?
  
そうすると、NASAのランク付けは「15」だから、15-9で差は6。

この引き算をA~Oまでしていけばいぃってわけ。


そうしたら、全部差が出せたよね?

今度はその差を、全部足すっ!!


足した合計が

0~25:最優秀

26~32:優秀

33~45:良

46~55:可

56~70:不可

71~112:落第


ですっw

ちなみにアタシは56で不可wおっしぃ~~

お母さんは46可wこれまたおっしぃ~~


みんなは落第なんかになってなぃかな??

教えてねーd(≧ω≦)b





あ、そうそう。

英語で、「日記」っていう宿題が出たのよ。

で、文章?を調べるために、前に100均で買った「10倍楽しむ英会話」

っていうので探してたんだけど…「10倍楽しむ英会話」の下に、

恋人とのデートや映画の話題など~…」って書いてあんのよ!



だからね、「今度デートしてくれないかな。」とか



基本対話●愛の告白

「キミに興味があるんだ。」

「あなたに恋してるの。」

「キミに夢中さ。」

「あなたのことが頭から離れないの。」

「ひと目ぼれなんだ。」

「運命を感じるよ。」

「キミしかいないんだ。」

「あなたのとりこよ。」


とか


「いい加減にしろよ。僕と仕事とどっちが大切なんだい?!」


とかさ…こんな英語誰が使うかっつうの!!!



で、極めつけはこれ。



PART6 感情の行き違い 愛のトラブル

「あなた浮気したわね。」

「浮気者!」

「彼女とつきあっているの?」

「彼女とはなんの関係もないよ。」

「信じられないわ。」

「正直に言って。」

「もうどのくらい続いているの?」



























「彼女と寝たの?」


























('A




















これはないでしょwってびっくりしちゃったよぉ(;゚Д゚)









今日のおもしろ画像:
c0109515_16545065.jpg




何…してるんだろね……^^;

アタシこの人とは関わりたくない…w






☆最後に☆

ケータイで撮った画像、どうやったら載せることができますか?

教えてくらはい。
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-04 17:12 | 日常 | Comments(16)

今日は1日中…でもなぃかw1時から夜まで、ずっとレッスンでしたw

(ぁ、ミュージカルの話ねw

明日はレッスンなぃけど、5日と6日はあります。

ってか6日本番ですww

まぁ悪魔は出番少ないからね~いぃんだ~楽で~

(ぁ、アタシ悪魔だからw

まさかカーテンコールで主役と同じ列、

つまり1列目になれるとは思ってなかったよぉ~(o^∀'o)ェヘヘ

去年は侍女(メイドのこと)の役だったから、3列目だったんだよね~

昇格したじゃんwwまだ2回目なのにね~やったね~

まぁ中学生だしね!そんなもんか?w


今日は初めて、化粧付きでのリハーサルでしたっ!

そして、大きいクラス(アタシを含め4人)は、

ドーラン(要はファンデーション)とフェイスケーキ(食べ物じゃないよ)を自分で塗りましたw

なかなか難しいですね……

アタシの顔は、歌舞伎役者みたいになっちゃいました…

お母さんに言わせると、デーモン小暮だそうですw

そして、今日初めて発覚したことが…

それは、先生に顔を描いてもらっているとき…

「出た!恐怖の奥二重!!」

って……アタシって奥二重だったの?!ってびっくりしちゃったw

なるほど~これが奥二重かぁ~と思ってたわけです。

確かにお母さんの目とちょっと違うのよね。

なんか、半分は一重でもう半分は二重~みたいな?w





それはともかくですね~なぁんと、久しぶりのお母さんネタですw

おばかさんです、ね?

レッスン中、お母さんたちは衣装のアイロンがけをしていたわけです。

あ~…ごめんなさぃぃ……まぁいぃゃぁ……

そしたら、なんとお母さんが






















アイロンで火傷をしてしまったそうです

























アイロンでどうやって火傷するんでしょうねぇ~?


























…って、書くつもりだったんですけど。


さっき話を聞いたら、お母さんはアイロンがけをしてなかったんだとか…

それで、お湯で火傷をしてしまったんだとか…

アタシは色んなお母さんたちから「アイロンで火傷」って聞かされてたから、

ずーーっと「アイロンで火傷するとかすごw」って思ってたんだけど……

なんか、おもしろぃネタじゃなくなっちゃったね……

教訓
























噂の力はすごい!!












あ、そうそう!もひとつおまけ。

お母さんは人差し指と中指の2本を火傷しちゃって、今包帯を巻いてるんだけど、

それがちょうどピースの状態になっちゃっててw

しかも、頭より下の高さに指があると血が回っちゃって余計痛いから、

病院で待ってるときず~っと頭の上でピースをしてたんだってw

みんなに白い目で見られたらしいよw



そして最後にお知らせ~

6日に本番って言ったじゃん?

それでね、1人1人チケットのノルマがあって、アタシはそれをまだクリアできてないの。

だから、誰でもいいから来て!!

大丈夫です、チケット代の1500円はこっちが負担するからぁ~゜゜(´□`。)°゜。

アタシは今回は出番少ないけど、6チームが参加するみたいだからぁ~ぅん。

楽しいかどうかは知らんけどぉ~暇だったらヘルプ!!

なんと、初代アニー演出家と、

初代アニー主役が出るんだって~~すごぃねww



日時:5月6日(日)
    13:30開演(13:00開場)

場所:栃木県総合文化センター メインホール
    (全席自由)


チケットの都合があるので、来れる人は明日中に連絡してね♪



とくにパト!!絶対来なさいよ?(ぇ

弟も呼んでいいから!いゃ、野球あるからダメか?

ペスもさそって来いっ!!!

なんならクラス全員で来いっ!!!!(無理

じゃぁ、みんなょろしくねぇ~~♪

ぁ。かりんもねぇ~~♪♪
[PR]
by logologo2463 | 2007-05-03 23:18 | ラッシュ | Comments(3)

5年の時を経て復活!!