あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

この記事を見るのが来年の人もいると思います。

みんな!今年中に見て!!

ではでは、お母さんがうるさいので

コロちゃんネタいきます。

あ、そうそう。コロちゃんを知らない人に説明。

コロちゃんとは、広告に載ってた犬を切り抜いたもので、

お母さんの癒し。ちなみに柴犬。

いつもお母さんのテーブルの近くにおいてあります。


では、お母さん&コロちゃんの♪爆笑発言!のコ~ナ~

(コロちゃんは発言しないと思う。



母「あらっ!コロちゃん、ちょっと大きくなったんじゃないの?!

アタシ「…。」


広告の犬は大きくならないと思う。



母「あらぁ、今日のコロちゃん、ちょっと寂しそうな顔してるわぁ。」

アタシ「…。」


広告の犬に表情の変化はないと思う。



母「コロちゃんね、今日事務所の近くで散歩してたの!」

アタシ「あ、そう…。」


コロちゃん突如出現!!



母「コロちゃん、今日野良犬だったの。で、近くで歩いてたのよ!」

アタシ「へえ~。」



コロちゃん神出鬼没!!




母「コロちゃんテレビ出てる!!」

アタシ「は?!」


コロちゃんついにテレビ出演!!!





母「え~~っと、…名前なんだっけ??」

アタシ「('A」





コロちゃん名前を忘れられる。





これにはさすがにアタシも驚きましたが。

いっつもかわいがってるのに名前忘れるなんてw

ひどいわぁ~アタシのがよっぽど覚えてるじゃない…。

こないだ捨てようとしたら怒られちゃったよ…。




さて、次はなんと!

まさかこのブログで話題に出ることはないだろうと思っていた

錦戸亮のネタ!!!


昨日かな。

深夜なんだけど、関ジャニ∞の番組で「代打屋」っていうのなんだけど、

依頼を受けて、それをやる~みたいな番組なんですね。

で、錦戸がハリセンボン晴奈とデートすることに。

(漢字合ってるかどうか知らんわ。

で、いろんなデートプランがあり、最後は晴奈と接吻。

…するはずだったんですか、相方に邪魔されできなかった…

超残念!!

キスしちゃえば良かったのになぁ~。


で、アタシはこれをみて、前より錦戸がちょっとだけ好きになりました。

ちょっとだけね。




ちょっとだけ。






エイターが好きな理由が、なんとなくわかりました。

なんとなくね。




なんとなく。






つーか関ジャニ∞って8人いる(当たり前だ

錦戸しか知らん。

つーか、NEWSと2股とかずるい。

関ジャニだけでいいと思うんだよね。

NEWSに錦戸はいらん!(ばっさり切った





さて、最後のほうになってきたような気がするかもしれないような気になってまいりました。

ずっと前に載せようと思ってたものを…。

10月に、合唱コンクールがありました。

で、3年生の課題曲は「大地賛頌」。

それで、こんな爆笑動画をみつけました。

これを見てわかった状況説明をしたいと思います。

見たくない人は動画を先に、状況説明から見たい人はMoreからどうぞ。

大地賛頌

More
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-31 01:00 | 日常

年賀状

喉が痛かった(過去形w

おかしい。

湿度は十二分にある。

うちの家は、冬でも60%以上だ。

50%台って、多分見たことないと思う。

1年を通しての平均は、70%ぐらい。

つまり、うちん家には加湿器がいらないww

つーかこのありあまる湿度を砂漠に分けてあげたいと思う。



Let's 砂漠に貢献!!






どーもあびですこんばんちは。

さて、アタシは年賀状をまだ書いていないw

とゅーわけで、去年…じゃない、今年かwの年賀状を見てみることにした。


そしたら、一つ一つがすごぃ…いろんな感情がw

バカウケしちゃうのとか、プッって笑っちゃうやつとか。

「おいっ!」って突っ込みたくなるものや、悲しくなるものまで。

一つ一つにドラマがある…わけないでしょ!

でも、2つにはありましたけどw


で、見ていくうちに

「内容だけで誰が書いたものか当てるゲーム♪♪」

になっちゃって。


昨年は、どんな1年だった?
今年は同じクラスがいいね><
(Tちゃん)

あ、内容と名前同じ面に書いてあったw意味無いじゃん!w

ってかほんとに同じクラスだし!!



あけおめ、総長!
今年も総長パワー炸裂でよろしくゥ~b

なんだ?!この「よろしくゥ~」のゥ~が微妙にカタカナだぞ!!

なんか意味あんのか?!



今年こそは、身長ぬかしてみせるよ!!
だから、身長のばさないでまってて!
よろしくたのむよ!

無理。

っつーかぬかしてないじゃんw

この子とはお互いいっつも身長のことしか書いてない…w

ほかに書くことないのかよ!w



今何してるかな?午後?(1/1)
ちなみに今は12/1だよ。

書くの早ぇよ!!

気ぃ早すぎだよ!!



今年もよろしく!!
勉強も部活もがんばろう!!
メイポかなりおもしろいよ

あーそうですか…それは良かった。

メイポってかなり懐かしい単語ですね。

ってか字でわかる。きっどぉだろ?!!

当たり~♪

ってか勉強も部活もがんばろう!って

どうせ自分は頑張らないくせに!何言ってるんだか。



今年もよろしく!!



字がでけぇよ!!

ってかそれだけ?!それだけなの?

ほかに書くことはないの?!!

誰だよ…この字どっかで見たことあるけど…



リデルかよ!!!

もうちょっと何か書きなさい!

悲しくなっちゃうでしょ。



「たらこど~めい」同士今年もヨロシク!

たらこ同盟ときたらやっぱりパトしかいないよなw

ってか今入院してるんだよね?!

大丈夫かー



今年も、どうぞよろしくお願いします。
今年もピーのピーが続けばいいっすね。

…。

ここまできたらこれはきっと…いや、絶対白黒だ。

えっと、残念ながら続いておりません。

しょうがないじゃんねぇ…。



あびにもいつかカッコイイ彼氏?ができますヨウに…(笑)

こんなマイペースすぎてトロい?私ですが仲良くしてください。

あび!ファイト!!


どこから突っ込んだらいい?

まず、彼氏?とかトロい?とか…

自分に自信を持て!!

あと「あびにも」の「にも」って何だ!

さりげない自慢か?!

しかもその「にも」は、「彼氏」のことを言ってるのか?

それとも「カッコイイ彼氏」のことを言ってるのか?

言っとくが君の彼氏はそんなに…あwせdrftyふじこlp

ごめんごめん。

てゆーか、自分でトロいって自覚してたんだね。

アタシよりもなんだから相当だよ♪

それとね、

あび!ファイト!!

って…何に対して?!

彼氏に対してですか?!

それとも人生に対してですか!!



いがしら温泉の時(パフォーマンスのこと)
あびはとてもいい笑顔といい動きをしてた思います、
客席で半分寝てたオレが言うんだから間違いない。
あとぶっちゃけダンスそんなにうまくないオレに教えられて
「このハゲ野郎」とか思ったかもしれないが許せ、
てゆーかハゲとか言うなコンチクショウ!!

あーおもしろいwwwwwwww

この人は、大学生で、ミュージカル仲間です。

すっごくおもしろいです、いやマジで。

このことについて書いた記事があったとおもうんだけどなー…

どこ行っちゃったんでしょうね…。





おっし!アタシこれから宿題やる!

やります!頑張ります!

昨日と一昨日ぜんっぜんやんなかったし。

がんばるあびちゃん
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-28 11:35 | 日常

恋人たちのクリスマス

とかよく言うよね。

何が恋人だ!アホ!!

よく考えてみろ!

「恋人」という漢字を分解すると、

「恋する人」というふうになるじゃないか!

つまり、恋してれば誰でも恋人なんだよ!

これあび説ね。

で、アタシは自分で作った説にも関わらず、当てはまっていないわけだ。

なんて悲しいことなんだろう。




クリスマスだというのに、今日の9組は最悪だった。

前にもケンカしたことのあるパイナとMKが、またケンカしちゃったのだ。

う~ん、殴り合いにまで発展しちゃったみたいで。

MKは鼻血出してました。

まぁ原因はどっちもどっちなんだと思います。


後から来て、呑気に

「どうしたの~?」

なんて聞く人は、KY以外の何者でもない。




まぁ、そんなわけで本題に移ろう。

クリパというのは、

栗を食べるパーティー

…ではない。

ふつーに、栗を食べるクリスマスパーティーだ。(違


昨日だか一昨日だかの記事に、このことを書いたんだけど、

今日がその日だったんですよね。

で、メンバーは、Mちゃん、Sっち、Aちゃん(男)、リッチ、ガンジー(ぶw

そして途中からパイナが参戦。

場所は、学校の隣のAちゃん家。

みんなでお菓子を持ち寄って、トランプで遊びましたんこぶ。(ぁゴメン癖

大富豪とかスピードとかやったけど、何故かアタシは全敗で。

Aちゃんの妹かわいいな~なんて思ってました。

最後に、Aちゃんが得意だというエレクトーンの演奏…

に、みんな感動。

なのにリッチとガンジーがボクシング(?)で戦って雰囲気ぶちこわしw

そして新年会の予定をたて、

アタシの門限が迫ってきてたので、同じ方向の人と一緒に帰りました♪


Aちゃん家はサイコーだねw

お母さんがいろいろ出してくれるし。

まぁ1番はMちゃん家だけども。

そして1番落ち着けるのは白黒ん家だけども。

もうやだね。

だって「白黒」って打とうとすると、どうしても本名を打ってしまいそうになるww

困るw

どうにかしてけれ。



今日の一言

終業式。

全校生徒の中で、1番校長先生に近いアタシは(他の先生もうじゃうじゃ)

絶対寝てはいけないんだけど、結局うとうとしちゃって

2回も起こされる始末。

終わったあとその先生に

「1番前なのに堂々と寝るなんて、ある意味立派だな。





褒められました。
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-25 23:16 | 日常

危ない四角関係

三角関係とも言う。



いやぁ~。久しぶりすぎてもう…。

何を書けばいいのやらww

あゆみとか1ヶ月も前だしねww


あゆみテスト(期末テスト的なもの)の結果には、満足してますw

○位以内って目標、達成できたもんね♪

テスト返し楽しいですよ♪

まずね、この人には勝ちたい!って人をリストアップするんです。

まずクラス内で考えて…。

柄パン、パイナ、Aちゃん(男)、Tちゃん

かな。

(実は柄パンとパイナって頭いいんですよw同じ塾通ってるんですね~。


で、2年生全体で考える。

…っつーわけで白黒追加。

で~表にして~点数が勝ったら○、負けたら×をつける、と。

確か柄パンと白黒に数学負けて、でもそのほかは全部勝ったと思います。


数学やばいっすね~。

アタシマイペースだから時間足りないんですよ。




って、こんなこと喋ってると止まらなくなっちゃいますからねw

ここらへんでやめときますが。

おもしろいネタなんてもう忘れたよ。




あのね。

席替えしたい。

腐れ縁かな?

まぁ慣れたっちゃぁ~慣れたけど。

2年生は9クラスあるので、一年と二年で同じクラスになる人は

多くて4人、普通だと2、3人なんですよ。

そこで同じクラスになった時点でもうすごいんですけど、

隣の席3連続…。(って人がいるんだよ

しかも右隣がパイナ…。

何だこのつまらない席は?!

Mちゃんとこを見てみろ!

いつも笑い声が飛び交っているじゃないか!

仲が良すぎて、その班で

クリスマスパーティーしよう!

なんて話まで出ちゃってるじゃないか!

それにアタシは誘われてるじゃないか!


何でアタシだったんですかね?

いや、嬉しいんですけど、アタシだけ席離れてるんですよね。

で、Sっちに聞いたら

「お手ごろ価格だったからw」

ってさ、












「価格」はいらないんじゃないかな?














ひどいんですよ!

ハンカチでリボン作って、ある男子にあてて「かわいい~♪」「萌え~♪」

って言ってたら「変態」って言うんですよ!!

そこらへんの女子よりよっぽど可愛いと思いますけどね。


そうそう!可愛いって言えばさ~この1ヶ月いろいろあったんだよね~…

(全然関係ない

うん。あーーーーうん。


とにかくね、みんなスネ~クさんを見習ったほうがいいよ!

スネ~クさんに比べたら、アタシのネタなんてごまつぶ…じゃない、こめつぶだもんね!!

(意味不

もうネタも忘れたし、最後はこれで終わりにしよう。



「アタシが今欲しいものベスト3」

1位 ドラえもん(これはもう、全ての人が欲しいよね

2位 Mちゃん家のソファー(居座っちゃおっかな

3位 白黒ん家のにおい(変態じゃないよ


それではみなさん、メリークリスマス♪♪

よいお年を!!

(次のまともな更新いつだろーね;;
[PR]
by logologo2463 | 2007-12-24 00:03 | 日常