本当は昨日だったんですが、忙しかったもので。

このブログもなんと1周年ですよ!!

アタシがブログを始めてからリアの人たちが次々と始めたので、

今年は色んな人が1周年を祝うことになると思います。

(よっしーとペスは知らんが

次はパトか白黒あたりかな??





このブログの初記事は、「スノーボードに行ってきたこと」。

タイトルが「はじめまして」でもなければ内容に「自己紹介」もないという




突然すぎる始まり方。





この1年、いろいろなことがありました。

中1の冬。そして2年になってやっときた春。

アタシの中での今年(去年かw)の漢字は「春」でした。

そもそもアタシがブログを始めたきっかけは、たねでした。

もっと細かくいうと、バトンでした。




ただバトンがやりたかっただけなんです。




でも、それはただのきっかけにしかすぎない。

アタシは日記というものがとても苦手で、3日坊主どころか

1日坊主。

1ページで終わってる日記が書かれたノートが何冊あることか…。

だけど、ブログは人に見てもらえる。

(だからこそ怖いところもあるんだけれど

ブログなら続けられるんです。

楽しいから。

何でここまでして日記を書きたいのかというと、

表面的には「みんなに楽しんでもらいたいから」です。


だけど本当は、大人になっても、

こどものころにあったこと、そのときの気持ちを忘れたくないんです。

表面的な理由でいくと、あったこと全部は書けないんだけどね。

ありのまま書くわけにはいかないし。

ほら、ノートに書くとなくしちゃうかもしれないでしょ?w

でも、ネットなら、世界が滅亡しない限り残ってるわけですから。

だから私は書き続ける!



…かどうかはわかりませんがw




今までこのブログを続けられたのは、やっぱりみなさんのおかげだと思うんですね。

だから、みんなに感謝をしたいと思います。

ありがとう!!



まずたね。

たねがいなかったら、そもそもブログなんかやってなかったのでww

書き方とか、ほとんどたねを見て覚えました。

学びました。

真似しました。

盗みました。

犯罪です。

って違います!

文と文の間を1行あけるのは、たねがやっていたからです。

そのほうが読みやすいかなーと思ったので。



次は、この存在すら知らないであろうスネ~クさんです。

たねと同じくらい学ばせていただきました。

特に笑いのほうですね。

もうほとんどパクリです(おい



Mちゃんは、多分お世辞なんですが

「あびのブログおもしろい」

と言ってくれます。

それがすごく嬉しくて、励みになってます。

50%Mちゃんのために書いてるようなもんだしww



白黒ときっどぉ。

この2人はブログ、というよりリアでありがとうって感じですね。



ピヨのブログが1番見るの楽しみです。

だって地味におもしろいんだもん。

やる気がわいてくるよ。



伯爵、技術的な面でのバックアップありがとう(?)

(ごめん何言ってるかわからない

これからも教えてくださいw


リデル、毎回毎回




「更新しろ!」ってありがとう。




あとよっしーもね。

うるさかったけど。



美由紀、新種の




「更新しろ」荒らしありがとう。




かなりうるさかったけど。




全員に書いててもしょうがないので、次で最後にします。





ここには来てないけど柄パンとパイナ。








おもしろいネタを
ありがとう!!










ほとんどあなたたちのおかげでおもしろいネタができたと思います。

その変態人&変態という意味不明、理解不能なキャラを産んでくれたお母さんに感謝。

クラス替えになっても、アタシの頭の中から記憶が消え去っても、

ここには残ります。

よかったね。





このほかにも、コロちゃんネタを提供(つーか強制)してくれたお母さんなど、

ネタを提供してくれた人はたくさんいます。

その全ての人ありがとう!

これからもおもしろい行動をしてください。



そして、このブログを1番最初から見てくれている人…

白黒、きっどぉ、パト、たね、べべ、よっしー…

くらいかな?

多分よっしー忘れてないから大丈夫だと思う。

この6人。

最初っから見てくれてありがとう><

あときっどぉ。



コメしてください!!



ほんっとに見てるんだか見てないんだか…

せっかくいいこと書いてるのに…w





そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-30 17:53 | Comments(14)

環境が変わっても

前回の記事で「みかんの皮のむき方について」書いたところ、

予想外のコメントにショックを受けました。

っていうのは、みんな、っていうより1人ですね。

パトですね。




あの、そんなに真面目にコメントしないで下さい。





けっこう傷つくんで;;

あと、どっちもいっしょかもしれないんだけど、


アタシ「変」って言ってないんで。


「普通じゃない」としか言ってないと思うんだけど;;

それに、一般的には!一般的には、下の方からむきます。

まぁMちゃんの言うとおり、食べられればどっからむいてもいいんですけどね。

…というわけで、ツッコミには「あはは~」と笑っておいてください。

真面目に返されても困るので(lll-ω-)



そうそう、こないだ給食にみかんが出たんですが、

Mちゃんにむきかたをみせてもらいました。

白い変なのが嫌いな人は、Mちゃんのむきかただとキレイにむけます。

だけど、白いほうのが栄養あって体にいいんだもん!

っていうアタシみたいな人は下からむくといいですよ。





予告したかったんですけどね、

木曜と金曜、1泊2日でスキー教室に行ってきました。

たくさんのおもしろいネタ!





は、ないと思います。





期待しないほうがいいかもね。

予想以上におもしろいことがなかったww

まぁそのうち書きますんで。





最近、本当に若い世代でバンプが流行ってるよね。

白黒やピヨのブログを見ていて、あー本当に好きなんだなーって感じます。

みんなが言うには「歌詞がいい」と。

しかしアタシはスネ~クさんと同様、




歌詞関係ないので。





良さがいまいちよくわからない;;

っていうのは、好きな歌は歌詞まったく無視で、メロディだけで決まっちゃうんですよ。

たとえ歌詞が「後期 飛行機 反抗期」

だろうが

「腐ったトマトを食べました~
そしたら下痢になっちゃった~」


だろうが

かまわない。






全く問題ない。







みんなはやっぱり歌詞大事なのかな??




最後はちょっとしたネタで終わりにしたいと思います。

小学校高学年のとき。

なんかで、保健の先生が髪の毛について話してたんですよ。

で、聞くんです。

「髪の毛を毎日洗ってる人~」

「1日おきの人~」

ってね。

で、ほとんどの人が

「毎日洗う」

に挙げるわけです。

すると先生、








「それはいけません。」









と意味不明発言。










どうやらその意味不先生が言うには、

「髪の毛にはいい脂がある。

毎日洗うとその脂が落ちてしまう。

だから、1日置きのほうがいいんだ。」

とのこと。

(あんまり覚えてないが。

「先生も1日置きです。」



保健の先生なのに1日置き…?

それ不潔じゃね?








保健の先生、
まさかの爆弾発言。











まだ小学生なんでね、先生が言うんなら正しいんかな~

って思うじゃないですか。

だからお母さんに聞いてみたんですよ。

そしたら、

「それは間違ってる。

昔の人は毎日髪の毛を洗わなかった、

でも今は毎日洗わないと汚い。」

と。







先生、あなたの脳内古いみたいですよ?







ちゃんと今の時代についてこれてますか??







「携帯電話」って言葉知ってますか??





さすがにそれは知ってるかな。





その先生は、アタシたちが学校を卒業するとともに







定年退職されました。




そうとう古い人間だったんだなぁ…と。

そんな歳だったんですね…w

そりゃ1日置きも当たり前だww
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-30 17:04 | 日常 | Comments(7)

5人の…

1週間PC禁止で;;更新できませんでした~。



てゆーか、エイターのカッコイイは違うと思うww

まず錦戸はカッコよくない。

うちのクラスのある男子は、真面目にカッコイイと思う。(かなり真面目

まぁ恋愛感情はないんだけれども。







だから、本人に「カッコイイね」って言ったら
「頭大丈夫か?;;」と言われてしまったんですよ。








アタシの愚痴についていける人がリデルしかいない。どうしよう。

まず普通の人は、愚痴に突っ込みたくなる。

それはアタシも同じだ。

だけど、アタシは突っ込まれたくない。

なぜなら途中で突っ込まれると



何を話していたのかを忘れ、
逆ギレすることになるからだ。





それに、アタシはアドバイスがほしいわけじゃない。

ただ話を聞いてほしいだけ。

人形でもいいけど、人形じゃ相槌を打ってくれない。

それにリデルは多分あまり人のことに興味がないから、

深く聞かれることがない。

これは非常にありがたい。

てゆーか思う。

モテる人のほとんどが変な人。


そして話は変わる。

アタシは、この人とならぶっちゃけた話ができまくる、

って人がいる。

何回か登場しているSっちだ。

Sっちと前に一緒に帰ったとき、




「大と小のどちらが好きか」





について話し合った。

小は大よりもまめだから嫌だ、とか、でも大のほうが時間かかるし臭いからなぁ、とか。

真面目な話は続かない。

例えば恋バナ。




アタシ「じゃあさ、恋バナしようよ!」

S「あび好きな人いる??」

アタシ「いない…。Sっちは?」

S「いない!」




10秒も経たないうちに
会話終了。







そこから、Oはカッコイイのにどうして、恋愛感情ないんだろうね?

という話に変わっていく。





ちなみに「大と小の話」は、
Sっちとしかできない。










最近オペラ座の怪人にハマッてる。







かなりの時代遅れです。






そんなの100も承知でハマッている。

音楽は全部いい。

音楽だけならハイスクールよりも好き。

あとクリスティーヌも好きだけどそれ以上にメグちゃんが好き♪

てゆーかね、自分のミュージカルの好みわかった。

サウンド・オブ・ミュージックとか有名だけど、あれかなりつまらない。

長女の恋はどうなっちゃたのみたいなww

それにメリーポピンズも好きじゃない。

要は、子供向けのやつは好きじゃないみたい。

アタシはエリザベートも好きだけど、

オペラ座とエリザベート、偉そうに「好きだ」と言っているが






実際は話が理解できていません。






わかりもしないのに「好き。」




多分、難しくてわけのわからないのが
好きなんだと思う。





でもオペラ座の音楽は本当にいい。

アタシの好きなバラードばっかりだし、なにしろ




音楽を聴いて酔うとは思ってもみなかった。





うん、酔う!

黄昏るっていうか、目がとろ~んとするw





最近ね、この歳になってやっと




自分の性格がわかってきた。




頑固だとか、真面目なところがあるとかw



あと、やっと



「健康第一」の意味がわかるようになった。





いや、この言葉は合ってるよ。

健康が1番大事であって、健康な上での幸せなわけだから。

健康であることが普通だとおもっちゃいけないね。

おいしいものがあっても、歯の病気だったら食べられない。

いくら楽しいことがあっても、自分が健康じゃなきゃ楽しめない。

…ってことにやっと気付いたんですよ!!




で、掃除の時間。

アタシは図書室掃除なんだが担当は4組担任。

で、そいつが言うには前半クラスは真面目に掃除やってるらしいww

後半はダラけまくりbb

図書室とか9組の男子のかくれんぼだしww

もう見てると笑えるね。

ロッカーあけると男子2人が

抱き合うようにして入っていたり。






そーいや柄パン変態人エロMAXに真面目にむかつきました。

理科の時間にね、実験をやったんですよ。

で、柄パンは他の班なのに(今Mちゃんの隣なんだよ♪

うちの班のおさるくんと話したいがために来るんですよ。

「自分の班戻れ」と言ってるんですがなかなか戻らない。

アタシは前髪が長くなってきちゃって、この日は前髪上げていたんですが…。


柄「うわー光が反射するーまぶしいー」

とか言うわけですよ。

柄パンとおさるはアタシを間に挟んで話している。

で、髪型の話になって


おさる「え、俺1つ縛りのほうが好きだな」

柄パン「えー2つでしょ」

さる「えー!1つのほうがいいじゃん」

柄「2つだって!」

さる「いや1つだよ」

柄「いや2つだって」

アタシ「…。」




何だこいつら?






この2人は普段からおんぶで行動、相当密着。

もうホモに近いよ…。

で話は戻る。



もうね、縛り方の話なんてどうでもいいじゃん。

だから



アタシ「とにかくさ、柄パンは席に戻ろうよ??」

ちょっと優しく言ってみる。



柄「何何?w『アタシのことでケンカしないで!』
  とか思っちゃってるわけ?ww」

猿「うそまじかよww」







まったく思ってねぇよ。













誰がそんなこと思ったって?
それはおめぇの妄想だろうが。



















常にニヤけた顔
しやがって。










その後この人たちは、「アタシが勘違いしたと思っている勘違い」の話を

Mちゃんに話してました。


なんかすげぇ自意識過剰人みたいじゃねぇか。






そうそう、前々回だっけな?

みかんの皮のむき方について

みなさんに聞いたと思うんですが。




あれは、マイチャレのときでした。

前にも言ったとおり、アタシはMちゃんとTSUT○YAで働くことに。

午前中働いて、やっとお昼。

みかんが2つ入っていたので、Mちゃんに一つ渡す。





すると、へたの方からむきだすMちゃん。










Σ(゚口゚||)?!








Mちゃんに突っ込む。

すると




「え、普通でしょwww」





とか言ってたと思う。



いや!普通じゃないから!!

と思ったんだけど、




あまりにもMちゃんが自信満々なので
自分が間違っているのではないかという…。








2ヶ月以上経った今でも、色んな人に

「みかんの皮どうむく?」

って聞くんですけど、





1人として
「へたのほうから」
と答えた人はいません。







みんながMちゃんに

「へたとってから皮むくの??」

と聞くと

「違うよへたは取らないよ!」

「どうやってむくの?」

「え、普通にナントカカントカ…」









あの、
それ普通じゃないよ?









今回は細々した内容になりましたが。。。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-19 22:36 | 日常 | Comments(19)

みかんのアンケートはもうちょっととります。

知らない人は前回の記事の最後を見てね。



結局。結局!

1人で帰ってきたw

っていうのは、遅くならなかったから。

なんかここまで来ると、アタシは友達ナシ子さんか?!

って思う。


別に友達がいないわけじゃないw

まぁMちゃんほどじゃないけど、それなりにいるよ多分w

まぁいろいろあっていろいろ考えると、結局

1人で帰るのが1番いいということになるわけだ。

あ~きっとみんなから

「うわ~この人友達いないんだ~」

とか思われてるんだろうな。



どうぞご自由に。



Mちゃんみたいに、学校から家が近ければいいんですけどね。

なんせ隣の公園から向こうは自転車通ですから。

ギリギリ徒歩通ってわけです。

まぁ歩くの嫌いじゃないし、慣れたんでねw

3年間、小学校から小学校まで歩いてたんだもんww



そうそう、最近、うちの小学校は平和だったんだなって思うようになりました。

なんか中学校って平和じゃない。

って考えると、アタシの通ってた小学校は

ほとんどの人が穏やか(?)だったんかなって思うんですよね。

もしかしたら、やっぱ校舎の問題とか関係あるんですかねぇ~。

ほら、新しい校舎だと落ち着くみたいなこと言われてるじゃないですか。





てゆーかネタがないw

あるけどない…orz

てかここんとこ更新率スゴくね?w



そして、アニメについて語りたいと思う。

今は色んなアニメがありますよね。

で、今回取り上げたアニメは、ズバリ!

変身もののアニメ。

って言っても女の子のものに限りますけどね。


あれさ、アタシすごく好きなんだけど。

純粋に。

で、やっぱ共通点があるんだよね。

まず、主人公たちはほっとんどが中高生。たまに小学生もいるけど。

で、回を重ねるごとに仲間が増えてくw

あと変身すると名前が変わるのねww

でリーダー格の女の子(要は主人公)はほとんどがバカ

っていう設定で、しかも必ず好きな人がいる。

まぁ他にもいろいろあるけど…1番思うのは、どれも







変身時間が長い!








そんな長かったらその間に敵にやられちゃうって!!

でもみんなやられないんですよね~何ででしょうねぇ。




こういうアニメはさ、男の子が見てると

「え~」

みたいになるじゃないですか。

「オタク」だとか思われちゃったり。




でもさ、見たい人は見たいと思うんだよね!!





だから認めてあげるべきだよね。

男子だって見たいんだから。

男だって変身したいんだよ!



「何とかかんとか!メタモルフォーゼ♪」



とか言いたいんだよ。

それか





「月に向かってお仕置きよ♪」






とかポーズとりながら言いたいんだよ!!



その子の気持ちもわかってあげようよ!!

決めゼリフ言ってみたいんだよ。

学校で話が合う友達がいなくて困ってるんだよ。

だからみんな!

こっちから話しかけてあげようよ!!






「もしかして、
変身もののアニメに興味あったりしない??」
って。











そしたらその男の子、きっとこう答えるよ。





「うん!
僕は、ちょっと古いんだけど
セーラームーンに興味があるんだ♪」って。







その男の子の嬉しそうな笑顔を見たら、きっとこう返すだろうね。






「やっぱり?!
そうだよな、やっぱ基本はセーラームーンだよな。
あの『月に向かっておしおきよ♪』の
ポーズを今研究してるんだよ。

あとジュピターの髪型にもハマッてるんだ。
あの微妙なウェーブ加減が
いいんだよなぁ~~~♪♪」ってね。












何かよくわかりませんが語っちゃったんですけど。


やっぱりね、隣が無口な子はつまんないです。

3連続どころか4連続同じ人が良かったです。

隣にいないと不便っていうかw

違和感っていうかね~w

だからお互いに目が合うと、

「なんかI久しぶりだねぇ!!」

「うわ~あびし久しぶりに見た~w」

っておい同じクラスだよみたいなww


今日の魚の調理実習の班は同じだったんで、

アタシ「この余った塩どーする?」


うん。小皿にとった塩が余っちゃったんだよ。

まぁ詳しいことは言わないでおく。

I「戻しちゃう?」

女子1「え…」

女子2「(;¬_¬)」

アタシ「戻しちゃおっか?w」

I「戻しちゃえ!」

アタシ「よーし戻してしまぇぇえええ」


ズザザーーーーーー

ん~見事なプレーですb
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-11 22:30 | 日常 | Comments(13)

時は流れていくんだね

明日は、スキー教室の委員会みたいなのがあります。

本当、どうして学級委員なんかになっちゃってるんでしょうね。

1年のときさんざん嫌…っていうか苦労したからもうやりたくなかったんですけど。

あのときは…誰かさんが朝の会やってくれなくってねぇ…

頼んだときぐらいやってくれたっていいのに、まったく(ー'`ーメ)

まぁ今のほうが楽ですが。

で、帰りが遅くなるとか言い出した。



アタシ「えー何時に帰れるんですか」

先生「5:30ぐらいじゃない?」

アタシ「えーじゃぁいっしょに帰る人いないじゃないですか!
   寂しい~~」


先生「パイナに送ってもらえば?^^」




絶句。

いや、本当に声が出なかったww

だって、先生がそんなこと言うなんて誰が想像しますか?!

で、やっと出た言葉がこれ。




「それ、地獄行っても嫌なんですけど。」





…と、いうわけで、しょうがないから1人で帰ろうと思ったんですが。

お母さんが「1人じゃ危ない」と。


母「あ!白黒ときっどぉがいるじゃない」

アタシ「う~ん…」

アタシはいいけど、2人が嫌なんじゃないでしょーか…

母「パイナに送ってもらうのと、2人と帰るのどっちがい「2人。」



んなの当たり前。

ってゆーか先生と同じこと言わないでほしいw

とゅーわけで、2人と一緒に帰る。んだと思う。






さて、いまだに動画を載せる方法がわからないww





ピヨのマネして妄想してみようかなー

てゅーか、今日の帰りは学校から友達と別れるまで




ずっと独り言言ってた。




もう変人かもしれない…

てゆーか、柄パン変態人エロMAXに

「変態」とか「変人」とか言われるアタシはもう終わってる゜゜(´□`。)°゜。



そしてマイチャレのネタはいつ…

あぁあぁあぁあああ…

いろいろあったんですよねぇwwwwwwwwwwwww


最後にみんなにアンケートです。

必ず!答えて…くれたらいいなぁ~。

みかんの皮は、どこから、どうやってむきますか?

どーしてこんなことを聞くかってのは、次回の記事で♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-10 23:04 | 日常 | Comments(13)

まず最初に。

きっどぉありがとー。



あの、思うんですけど、小島よしおが出るとテレビのテロップが

「ウェ~」とか「そんなの関係ねぇ」とかになってるじゃないですか。

でもあれさ、絶対

「ウィ~」であって、しかも「そんなの関係ない」って言ってるよね。



どうもこんばんは、あびことあびしことあびのすけです。

思ったんですけど、アタシのフルネームって何故か「あびのすけ」だよね。

でさ、名字はやっぱり「のすけ」ってことになるのかな?


今回はネタ思いついたら紙に書いておいたんで、大丈夫。

忘れてないです。



最近お母さんとディラン&キャサリンをやってたりやってなかったり。



そんなことさておき。

こないだテレビ見てて思ったんだけどさ、






さかなくんの声変わりは一体いつなのかな??






あとお母さんが「さかなくんって…経験あんのかな」

とか言ってるんですけどどうしたらいいんでしょうか。



あっそうそう、席替えしたんですよね。

結局出席番号順。

隣はすっげぇ無口な男の子。

多分学校で自分から話すこと0だと思います。

で、出席番号だからしょーがないんですが後ろがパイナ。

1歩間違えれば、前が柄パンになるところだったから危なかったb

でさ、パイナが足でアタシのいすを持ち上げてくるわけですよ。


「思ったより軽いな。」


アタシは今までどう思われてたんでしょうか…


「ヘビーかと思った。」


そこで英語を使っちゃうんだね。



「ってか体重何キロ?」


普通そーゅうこと女子に聞くもんじゃないから。
まぁ普通じゃないのはわかってるけど。




「33キロぐらい??」




頭おかしいんじゃないの??




中学2年生で、どこに33キロの人がいるの??

それは君の運転速度じゃないの??



…って思いますよね。





そーぃや、ずっと前ピヨのブログのコメ返で、こんなことが書いてありました。(確か


「…あびの面(つら)は想像できるんだが…」




何を想像しているの??



多分それは違うよ絶対w


あとね、関西に住んでる人に聞いてみたいと思う。

関西の人って基本関西弁じゃん。

それを手紙とか、要は字にしたときとかに、関西弁で書くのはわざとなの?

それとも自然なの?


前に、「関西の人の近くにいると関西弁がうつる」っていうテレビやってたんだけど、

それ本当なんだよ。



実際なったもん。



兵庫とか京都とかの人だけども。

兵庫の人からは年賀状来たけども。(どーでもいい

やっぱり年明けた新学期っていうのはハイスクールの舞台だけども。(全然関係ない




そうそう!泣かぬならの本2買ったよ!!

おもしろいけど最後は感動だよ…。

ってかありがとうスネ~クさんみたいな!!!

つとむくんみたいな!!!!

スネ~クさんにさん付けしちゃう~何でだろ~

ってかみんな本当にブログ見たほうがいい。

おもしろいから。

あ、でも見たらアタシのブログがいかにへなちょこかがわかっちゃうから、

やっぱり見ないほうがいい。
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-09 21:45 | 日常 | Comments(11)

年賀状2

まだ↓見てない人はちゃんと見てねっ(*ノω<*)

さて。年賀状が届きました。

白黒はアタシに出すのを忘れたらしく、アタシん家に直接届けるという…(家近いからねw

8時に行くっつってたのに、9時過ぎに来やがった!(べつにいいじゃねぇか

そしてアタシは、新年早々




白黒のメールで起こされた('A




最悪だな。気持ちよく寝てたのに。

しかも、年賀状のほうはというと、白黒のやつが1番上手く書けたんだよな。










1番どうでもいいのに。








あー…。最悪です。

だって、同年代で写真つきの人0人。

アタシは毎年写真つきなんですよ。

女子はね、いいんです。

去年は多分、男子にはきっどぉと白黒にしか送らなかったから、

良かったんです。

この2人ならいいんですよ…。

だって、こんなにクラスの男子に送ると思ってなかったからさぁ…。

クラスには、きっどぉのように長い付き合いの人もいなければ、

白黒のような性格の人もいない…多分…。

ってか、どっちみちこの2人が何か言ったら

ぶっとばしですので。

でもクラスの男子となるとそーゅーわけにもいかないといいますか…。


しかも、出してない人から10人以上来てるっていう…;;

やっぱりね…。


でも、今年は今までの中で1番多かったです♪

さて、いろんな年賀状が届いたわけですが。

すごいですよ!

「このハガキを冷凍庫に入れてね。」


何?!なんか浮き上がるわけ?!!










あぶり出しならぬ冷やし出し!!














白黒のは、「らしい」って感じで。

だって、ねずみが「シシシ」って笑ってるんですよ?

白黒の笑い方と全く一緒!


ガンジーのは、

「元旦からボォ~としてないでシャキッとしろよな( ´艸`)ウシシ」



えー、今の今までぼーっとしてました。



なんか、心読まれてますね;;


リデルのは、

「一つおねがい。グチは言ってる人にわかるように言って!!」

新年早々お願いされてしまった…。

しかも、「言ってる人に」じゃなくて「言ってる人が」だと思う。

言ってる人にわかるように」ってやばいから!;;


そしてMちゃん。

「今年も女優魂さかせてね!!」







まったく意味がわかりません。









まぁね、アタシがMちゃんに書いた年賀状もちょっとおかしかったですが。

だって1番最初に書いたんだもーん。

1番書きやすかったww



では、これから足りなかった分のハガキと、

初詣、そしてTSU○AYAに行ってきますε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-01 11:10 | 日常 | Comments(10)

今年初の更新

あけましておめでとうございます、

なーんていうありきたりな挨拶はしません。(もうしてる

今年もよろしくお願いします、

なーんていうことも言いません。(もう言ってる



年賀状、書き終わりました。








住所だけ。








うそうそ!全部書き終わったし、もう昨日の夜に出しましたって!w

ふぅ…ぴったりでしたね、年賀状。

つっても、しぼりにしぼって36名。

落とされた方は約30名。

はがき足りなかった…orz





そうそう!

今日、大掃除をしてたんですけど…

突然、チクッてしたんです。

ぇ?!何コレ静電気?!!

ってか静電気は「チクッ」じゃなくて「バチッ」じゃないの??

それよりも…前にも言ったけど、うちの湿度は常に60%以上。

なのに静電気って…

湿度計を見てみる。

ふ~ん、50%か。


って、ええぇぇえぇえええぇえぇ之ぇっぇぇぇえぇえええ



おい!おいおい!!

どうしたんだ?!


砂漠に貢献しすぎたのか?!!



もしかして、いつもかけない掃除機をかけてるせいか?

…ん?…掃除機って乾燥するんか…?



でもびっくりしましたよ!初めて見ましたからね、50%なんて。

でも大丈夫です♪今の湿度は70%ぉ♪♪




でね、掃除してたらだるまが出てきたんで、飾ってみたんですよ。

で、裏を見てみる…と。





そーゅうことになりますように。   あび






どーゅうこと?!!







なんとなく覚えてるっちゃ覚えてるんですけど。




アタシもおもしろいこと書きますねぇwwwww





では、関係ないんですがアタシがやりたいんで…

あびが選ぶ!ケータイ小説 第2回♪♪

BLUE・STAR
アタシは恋愛小説っぽくない小説はあんまり好きじゃないんだけど、
これは特別。
主人公の生き様がカッコイイ!!
すごく元気になれて、勇気をもらえる作品☆
なのに恋もあり…。
ためになるね~うん。

ありきたりな設定って言っちゃえばそれで終わりなんだけど、

それでもこれはすごい♪

しかも笑えるwww

ベスト100位以内に入る前から読んでたアタシは天才><♪

ってことで、読んで損なし!!!




さて、お次は「人のブログにコメント!!」

最初はピヨからいきます。

まず、地味におもしろいところがいい!

普通カタカナで表記するところを、ひらがなで表記するのもいいb

しかも、自分のことを「俺様」っていうのもいい♪♪

次はよっしー。

まずタイトルからして意味不明。

「よっしーの何だろう」って










むしろそれが何だろう?











お次はパト。

パトはね、アタシが言うのもなんなんですが、最初よりも

なんだろう…ネットでの文章力がついた?っていうのは、

実際は文章力ないとかそーゅうんじゃなくて、

ネットと実際の文章とでは…違うじゃないですか。

そーゅう意味で(?)なんか、上手くなってる~!と思ってw

いや~本当にアタシが言える立場じゃないww

智ちゃんは…とにかく、読みやすいですね。

ほぼ毎日更新、えらいです><

ちょうど良い長さですよね。

アタシと違って…(ぁ

最後は白黒、です、が。

こちらもほぼ毎日更新えらいと思います。




よっぽど暇なんだな



アタシも見習いたいものですw




でゎーこのどうでもいいネタはここらで終わりにしますw

全部やってたらめんどくさいので時間がかかってしまうのでね。



ずっと前なんですが、

たけのこご飯で作ったおにぎりを放置したことがあるんですよ。

(わざとじゃないよ!

で、次の日1口パクッといったら




口の中でネバネバしててまずい…





おにぎりも腐るもんなんですねー。

みなさん、おにぎりをバッグの中に放り込んだままじゃないですか??


放置は危険です!!



たけのこがオクラ、いや納豆に変わります!

そこの納豆が嫌いなきっどぉくん!!




おにぎり放置は犯罪です!!!(違








って、なんかおにぎりについて熱く語ってしまいましたが。

ようするにね、ネタがないんです。

ってゆーか、忘れてしまったんですよ。

そんなわけで、今年も




















ふんにゃらほ~
[PR]
by logologo2463 | 2008-01-01 00:09 | 日常 | Comments(12)

5年の時を経て復活!!