あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オー!マイキー

なるべく早口めで、音読したほうがおもしろいですよ。





第7話「双児の訪問」

トニー「はじめまして、僕チャールズの兄弟のトニーです」

チャールズ「はじめまして、僕トニーの兄弟のチャールズです」

母「マイキー、お友達よ~!」

母「マイキーはすぐ降りてくるから、それまでお菓子とジュースでも召し上がれ。」

2人「いただきまーす!」

母「オレンジジュースでいい?」

トニー「僕アップルジュースがいい」

チャールズ「僕トマトジュースがいい」

母「アップルジュースもトマトジュースもないのよ。」

トニー「じゃぁ僕オレンジジュースでいい」

チャールズ「じゃぁ僕トマトジュースでいい」

トニー「このうちにはトマトジュースはないんだよ!」

チャールズ「この家にはトマトジュースもないのかよ!」

トニー「オレンジジュースで我慢しろよ」

チャールズ「オレンジジュースで我慢できるかよ」

母「ごめんなさいね。アップルケーキならあるわ。」

トニー「僕イチゴケーキがいい」

チャールズ「僕はトマトケーキがいい」

トニー「トマトケーキなんてないだろ!」

チャールズ「なんにもないのかよここには!」

母「何わがままばかり言ってるの!この子たちは。」

トニー「ちょっとお腹がすいたよなぁ」

チャールズ「かなりお腹がすいたよなぁ」

母「じゃぁ、昼ごはん食べてく?何にもないけどカレーライスだったらあるわ。」

トニー「じゃぁ、カレーでもいただくか」

チャールズ「じゃぁ、カレーなんていただくもんか」

トニー「お前お腹がすいてんだろ!」

チャールズ「お前お腹がすきすぎてんだよ!」

トニー「人の家で贅沢言うなよ!」

チャールズ「こんな家で贅沢言えるかよ!」

トニー「何だよこの!」

チャールズ「何だよこの家!」

母「あなたたち!人の家をばかにするのはやめなさい!」

父「大きな声がするから部屋に入ってきたが、
  この同じ顔で同じ言葉を喋っている二人組は、いったい誰だい?」

母「この子たちはマイキーの友達で、双子のトニーとチャールズよ。」

父「マイキーと仲良しの双子って君たちのことか。」

トニー「僕たちマイキーに仲良くしてもらってるんだ」

チャールズ「僕たちマイキーに仲良くしてやってんだ」

トニー「仲良くしてもらってるんだろ!」

チャールズ「仲良くしてあげてもいないだろ!」

トニー「こういうときは控えめに言うんだぞ」

チャールズ「こういうときには控えめはごめんだぞ」

トニー「バカと思われるだろ」

チャールズ「バカと思う奴がバカだろ」

トニー「人ん家に来ておじさんをバカ呼ばわりするなよ!」

チャールズ「人ん家のおじさんはバカばっかりなんだよ!」

父「こら君たち。いい加減にしないと、私は子ども相手でも容赦はしないぞ。」

母「でもほんとマイキー遅いわね。」

トニー「マイキーはいつも遅いんだよな」

チャールズ「マイキーは遅いのがとりえだよな」

トニー「マイキーが遅いことは良くないことなんだぞ!」

チャールズ「マイキーが遅いことはよくあることなんだよ!」

父「どうも話がこんがらがってきたな。ところで君たち、何時に約束してたんだい?」

トニー「約束なんかしてないよ」

チャールズ「約束なんてするわけないよ」

父「なんだって?」

マイキー「ただいまー」

母「あら、マイキー!部屋にいたんじゃないの?」

マイキー「僕エミリーちゃんと公園で遊んでるって言ったでしょ。」

母「あら、そうだったわ。」

マイキー「あれぇ、君たち。さっき公園からいなくなったと思ったら、うちに来てたの。」

トニー「ちょっとジュースもらいにきたんだ」

チャールズ「ちょっともジュースもらえないんだ」

母「まあ、なんてあつかましい子たちなの!嘘までついて悪い子ね!」

トニー・チャールズ「僕たちマイキーを待ってるなんて言ってないよー」

父「こりゃあ一本とられたな。」

母「ほんと。今度は仕返ししてやるわ。」

一同「あはははははは、あはははははは、あはははははは」


みんな知らないみたいなのでリンク~

OH!Mikey

ちょっと下にいくと、「旧作サンプル映像 環境確認用映像 双子の訪問」

ってとこがあるからそこクリックすると見られます♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-02-06 17:57 | 日常

1周年2

白黒くん。

君はヤフーのメールを見ないのかい??





1周年ということで、昔の、作ったばっかりのころの記事を読み返してみたんです。

いやーアタシすごいこと書いてますね!

何書いちゃってんのアタシ!みたいなww


最初は、タイトルが「バトン初挑戦♪」とか

まぁまぁいいんじゃな~い?って感じだったんだけど、

そのうち「にゃは♪」とか。

しかもこれ2つもだよ?w

「キャーーーーーーーーーーーーーーーー」とか。

しかも、しまいには






「あびあびあびび」















ですからね。

でも最近のタイトルは、多分「何だコレ?どーゆう意味だ??」

ってのが多いと思います。

これは、アタシのその日その時の心情を短く語ったものです!うん。

タイトルはマシになってると思います!が。

更新率。

悪いですよね~最近w

もう始めたころなんかすごいですからね。

我慢できなくって、1日に2回更新しちゃうのww

風邪で学校休んだ日が何回かあったんだよね。

その日なんか、







1日に10回更新。









しょこたんか!みたいなww

あのときはよっしーが困ってたなぁ~w

そんなわけで、1月は29日から始めたというのに3回、




2月にいたっては驚異の43回!!







これはすごいね。

白黒を余裕でぬいてるww

で、3月で下がって、4月からまたガクンと下がる。

ここからサボりも目立つようになる(ぁ

まぁ、1ヶ月平均3、4回をキープしていくものの、





10月は1回!!








2月の更新率はどこいったのみたいなww

でも今年1月の更新率はいいほうだね。

8回だったw(ぇ



やっぱりね、前回言ったとおりバトンがやりたかっただけに、

最初はかなり頻繁にやってたw

たねんとこから盗みまくってたの思い出したわww


で、さっきも書いたけど、本当に最初は素晴らしいことを書いてた…

でもね、それに対してのみんなのコメが優しいの!!

あれ、きっどぉってこんなキャラだったっけ?みたいなw

あのときはね、白黒のコメにはやたら「…」が多かったんだよ!w

ほんとくだらない文章のときもあったさ。

てゆーかあれは文章じゃなかったww

躊躇←この漢字何て読むの?

とか。



そしていつだったか、

「みんなが気分悪くなるような内容は書いちゃいけないな…」

とやっと気付きw

それからというもの、おもしろかったことしか書いてない、と思う。

いやぁ、1年前のを見てるとね、ほんっと目潰ししたくなるようなものが…

見たくない…けど見なくちゃ。

って頑張って読んだb

でも1番の、「あちゃー」どころではない文章が今だ読めない…読みたくない…

でも、最初のほうのはみんな記憶ないと思うんだよね♪

でもでも↑のは残ってると思うんだよな~かなり。

特に白黒とかねw

そして思うわけだ。






「Mちゃんに見られてなくて良かった…」







とw

今はほとんどが非公開かな?

多分2月はかなり非公開にしてるw


向日葵←これは??


とかねww

でも公開になってるものに関しては、ちょこっと名残的なものがあると思う…w

まぁそんなことどーでもいいんだ!(ぇ



今回は駄文でしたね(・∀・)

たまにはこんなのもいいんですよ。

枕草子風でww

思ったこと書くの好きなの。

何故って??








妄想が得意だから。










(関係ない



多分、そのうち妄想もやると思います。

ピヨのパクリです(オイ

ピヨって、ピヨが書いてるのに自分出てこないじゃないですか。

だから主人公はピヨにするつもりです(*^-^*)



ってゆーかもう決定ですね。




この妄想に是非出たい人、もしくは出たくない人、言ってくださ~い。
[PR]
by logologo2463 | 2008-02-04 00:29 | 日常