あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シーバリターンズ100!!

みなさんこんばんは~。

数日前、お兄ちゃんからDSが届きましたっ!!

注)アタシはおじさんやおばさんのことを、お兄ちゃんやお姉ちゃんと呼ぶ。

1人っ子だからね♪

うちは、「目が悪くなるから」という理由でゲームを買ってもらえなくて、

自分でも買っちゃいけなかったんです。

でもDSって、ゲームだけじゃないじゃないですか。(じゃないじゃないww

で、誕生日プレゼント、ということでお兄ちゃんに買ってもらいました!

そして今日、ソフトを買ったぜ~!

もちろんゲームのソフトは買っちゃいけないので、いろんな人から借りたい!

とゆーわけで、代表して(?)白黒くんにメールしてるんですけど、一向に返信が来ないww

だってさ、ほら。家近いじゃん?w



さて、本題に戻りましょう。

シーバというのは、シークレットバトンの略です~。

アタシが勝手につけた名前です~w(おぃ

シークレットバトンというのは、質問を隠して、答えだけ載せるバトンなんです。

アタシはシーバが大好きで、同じシーバを2回やったことがありますw

というわけで、今回はタイトルにもあるように、

100個の質問があるシーバをやってみたいと思います!!

では、どうぞっ!!


シークレットマイミクバトン(問題or質問100問)

1きっどぉだね♪

2みんなだけど…特にピヨかなぁ??

3えー?Mちゃんとか?
Sっちとかね  

4エイターだね。
あと感じで水城かな~
あと智ちゃんも~
それと琴音ちゃん!

5けっこうみんなだよねw
まぁピヨとかよっしーもある意味だし…

6Sっち

7美由紀

8みんなw
特には…エイター、白黒、ピヨ、たね、べべ、デスモ、リデル?

9Mちゃん!!
エイターもちょっと…
デスモなんかもw

10えー…?
エイター…?いや、ないなww

11たね~♪

12べべ、デスモ~♪
白黒…?(ぶw

13ないね~?

14ピヨ?ww

15コロちゃん(ぶはwwwwwwwwwwwwww

16リデル?w
いや、っていうかもう……………w

17みんな微妙だな~…w

18うふふあはははは

19パト><

20リデルwwwwwwwwww

21えー…?
みんなだけど…あ、リデルかw

22これは答えられないねー

23O!!

24ん~…
いればいいんだけどな…

25だからO!!

26リデルwww(嘘w

27エイター!絶対エイター!!
あと智ちゃんも絶対!
少し水城も…

28いないかなぁ~?

29デスモ~伯爵~?
キノコさん…?
きっどぉ、白黒、エイター
なにげにリデルー

30Kちゃん?(おぃこら

31エイター…?
よっしーwwwwwwwwwwwwww
琴音ちゃん

32Oだね~

33自分だよ自分ww
エイターとかかなりそうっぽい?w
水城とか?w

34水城ってことになるのかな…?

35いねーよw

36うーん…?

37みんな違うwでもべべだったり?w

38かりん♪
相楽!

39コロちゃん

40ピヨ!水城!白黒!(一部)あときっどぉ!

41自分自分ww
リデルとか…エイターとか…w

42リッチぃ♪
白黒とかウそ(ぇ

43ぶーーーーーっwwwwwwwwwww
ねぇ、ちょっと?!
これ真面目に吹いたよ?!!
変態っ!!

44エイター♡
リデルー美由紀ー

45え、ほとんどwww
一応あげると…かりん、Mちゃん、Sっち、相楽、水城、エイター、智ちゃん、美由紀、
ペス、よっしー、白黒、パト、リデル、きっどぉなどなど!!
これで全部…?合ってるよね…?
よっしー忘れてないし大丈夫だよね??

46Sっち…?

47え…アタシ真面目にMちゃんなんだけど。
エイターとかね。
あとは、けっこうみんなだったり。

48Mちゃん!
ピヨ!

49たね?
意外にリデル、美由紀?

50Mちゃんとかww
白黒、ある意味リデル、エイター、よっしー?ww

51えーーーーーっ
伯爵とか…逆に?w

52エイターwwwww
水城www
智ちゃん、白黒w

53Mちゃんwww
パト、伯爵、琴音ちゃん

54リデル、美由紀、かりん、たね、べべ

55え…よっしー?www
べべとか…w

56リッチ、白黒
一応Mちゃん入れとくか

57琴音ちゃんw
キノコさんw
きっどぉ、パト、ぱんだ

58美由紀ww
リデルもw

59いやーーーー秘密~♪

60これも言えな~~い><

61たね、べべ、ピヨ、デスモ、ようはそこらへんだよw

62えー?ある意味リデル?

63ん~…言っていいのか…ww

64絶対リッチ!!
あと白黒とか。
パトも微妙に…?

65Mちゃん!!!!!!!!!

66リデル!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

67琴音ちゃんwww

68えー…?
コロちゃん

69Mちゃん…(うすそおうそ
エイター…?(うそそうそうおすお

70かりん♪

71みんなー♪♪
っていうか白黒、きっどぉは特にww
ある意味ねw

72Sっち、リッチ、意外とエイター

73これ答えなかったっけ?
だからリデルだってば!

74これは…www
いるけど…言っていいものかww

75Mちゃんwwwwwwwwww
リッチwwwwwwwww
Owwwww

76あーこれいないねー

77琴音ちゃんw

78Mちゃん(冗談w

79えーーーーーーーー
何故か柄パンwwww

80かりん~?

81リデルwwwwwwwww
あとMちゃんも…

82これは…言っちゃまずいっしょwwwwwwwww

83あはははははっははははh
言えるわけねぇだろアホ!

84あはっははははっははははははははははっははははh
バカか!!

85エイター?
智ちゃん?w

86白黒

87
リデルww
Mちゃん♪

88自分ww

89ある意味リデル(ぇ
エイター!!!!!!!wwwwwwwww
智ちゃん…?(ぇ

90リデル
きっどぉ…?

91柄パン、パイナ!!!!!!!
エイター!!!!!!!!!!!!

92鎌倉幕府
…ってちゃうーーーーーーーー!!!!!
何やねんこの質問ww

93Aちゃんw
意外とみんなねw
あとリデル!!!

94ぶーーーーーーっwww
Mちゃんだとおもしろいwwww

95くっくっくっくっく…………
あーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー
あぁ死ぬ…wwwwwwwwwww

96パト、ピヨ

97白黒、智ちゃん
えらい!

98美由紀ww
自分wwww

99みんな…w
まぁ特には言えな~いww

100おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
何質問してんだお前ww
何でここで暴露しなきゃいけねぇんだよ?おい!
え?そんな変な意味じゃないって??
でも1人には決められないなぁ…



はいっ!終わりましたぁ!!

答えてて、すっごくおもしろかったですww

答えるのに1時間弱かかったよ…

疲れたっていうよりも、楽しかった、ってほうが大きいかな!

ほしい人、言ってくださ~い♪♪

っていうか、言ってくれてもあげてない人いるよねwww

マジごめww


今日の一言:実はこのバトンやったの3月10日なんだ☆

もういっちょ一言:えりざべーとぉぉぉぉぉ
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-29 22:16 | バトン

前回、初めて妄想をやったんですが、









大好評でしたね!













まぁ隙を見て、まぁ見なくてもテキトーにやっていこうかと…

多分存在忘れると思うけどねw


さて、いつもは「宿題めんどくせ~~つーか終わらない~~」

と勝手に嘆いて、Sっちに現在の宿題状況を聞き

安心するアタシなんですが、今回は違うぜ!!









まだSっちに聞いてないぜ!












今日はラッシュの復習してました。

ボイトレとか…歌い方とダンスをリンクさせたりとか。

で、通してやってみたー。

ショーだけで1時間半、もしくはそれ以上ですね。

いやー大丈夫なのか?アタシは??

去年の発表会が1時間半、でも今年はショーとミュージカルの2つで。

ショーだけで1時間半ってことは、去年の倍?!

3時間?!!

ってか受験生なんですけど!!!


おととしの発表会は7月の終わり。

去年は8月10日と11日。

で、今年は8月の終わり?

確か8月29日あたり…?


夏休み返せ!


おい!おととしよりも1ヶ月遅れてるじゃないか!

何?夏休みの最後の最後まで緊張しつづけろってか?

その分練習時間が増える、だぁ?


おーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



どうしてだー!!どうしてなんだーー!!!

…っていっても、頑張るしかないよね。

もしかしたら、追い詰められるとすごいパワーを発揮しちゃうとか!?

アタシったらなんて前向きなのかしら。


…と、いうわけで!みなさん、8月の終わりは空けておいてくださいね!!!

頑張っちゃうもんねー(何



ふぅ…一発エリザベートでもいっとくか。

ちょっと待って!チャンネル変えないで!!

待て!待つんだジョーーーーー!!!!!

ちょこっとだけ歌詞書かせてね♪

一部抜粋ね。

まぁアタシが聴き取ったものだから間違ってるかもだけどw

水色が黄泉の帝王トート(死)が歌っているところ、

ピンクはオーストリア皇后のエリザベートです。



「私が踊る時」

やっと歩き出した私だけの道を 邪魔しないで
どんなに強く拒んでみせても いつか俺を求める
手をとって俺と踊るんだ お前が望むときに好きな音楽で

踊るなら命果てるそのときでも1人舞う あなたの前で
歩いていけるわ

お前には俺が必要なんだ


…いやー!

トートってばなんて自意識過剰なんだろうww

「いつか俺を求める」てwww

しかも「お前には俺が必要なんだ」とかwwwww

でもトートなんだし、もしかしたら未来とかエリザベートの心の中わかっちゃうとか?!

このときのエリザベートはかなり強く拒んでますねー。

あぁ…なんて深いのかしら…。

ってゆーか話難しいんだよね。

けっこう有名になったり、みんなに人気のあるミュージカルって、

話が簡単じゃありません??

例えば…「ハイスクール・ミュージカル」とかね。

まぁハイスクールも好きだけど…。

なんかね、同年代の子と感覚が違うというか…ww

エリザベートのほうがアタシには魅力的なのよ。

だってトートかっこいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

あ、宝塚はダメよ?

全っ然カッコよくないから!!

…ってこんなこと語ってても、みんなおもしろくないよね。

美由紀にはおもしろいと思ってもらいたいところだけどw

とりあえずみんな!DVD貸す…

いや、家に来てくれ!アタシん家にみんな来るんだ!!!

そして観ようじゃないかぁぁぁ!!!!



さぁ、最後はタイトル通りで!

最近、怖い夢ばっか見るんです。

まぁ、今日のは普通だったけど。

なんかね~今日のはね!

ケータイ小説みたいだった!てゆーか、恋空?

彼氏死ななかったけどね?w

あーでも何でだろう…













小島よしおと友達だったよ。















いや、これマジだから。

本気と書いてマジと読むから。

で、こないだはねーなんか殺された?

ってゆーか殺されかけた?

で、何故かすぐ死なないから医者いって、早く死ねるように

シンナーっぽいものを一生懸命吸ってたww

で、それでも何故か死ねなくてw

でも吸ったんだしそのうち死ぬだろうってことで、最期にみんなに挨拶しにいこうと。

で、挨拶してる途中で何故か場面切り替わって、変な男に追いかけられて。

で、逃げていったら崖っぽいところの上まで来ちゃった、みたいな。

そこで終わったんだよね。


で、もうちょっと最近のやつだと…。

いや、これインパクトありすぎなんだよね。

これは多分、結果的には殺されたんだよ。

どういう殺され方だったかというと…。












胸切り刻まれたんだよ。

















しかも、誰にだと思う?

みんなが知ってるあの人だったんだよ。
















徳川家康だったんだよ。



















もう起きてビックリですよ。

アタシ今、徳川家康に殺されたよ!みたいな。

徳川家康の側室だったんですよね、アタシは。

あーアタシすっげぇ謝ってた。

多分、そこまで悪いことしたわけではなかったんだけど…。

「ごめんなさい!」

って言ってるのに…切り刻まれてたわ…。

なんて残酷なのかしら…。


今日の一言:みんなうちん家でエリザベート観ようぜ!!
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-28 20:00 | 日常

ピヨの冒険1

おーぷにんぐ

♪とっとこ走るよピヨ太郎
すみっこ走るよピヨ太郎
大好きなのはーバンプとデスモー
とっとこ走るよピヨ太郎
























「僕はピヨ太郎なのだ!」
















つづく
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-27 14:46 | 妄想

つまらん日常

オーディションはね、先生に「やっぱりサタンはハマリ役だなぁ~」

って言われました…。

まぁ、自分でもそう思っちゃうんだけどね。



昨日は、しょうがないから部活行きました。

で、かえってー

誰か来てー

しゃーないから数学やってた←

真面目にやんなかったけどww




で、今日は。

しゃーないから部活行ってやったw

で、最初は劇やってたんだけど、途中で先生来たのね。

(顧問はほっとんど部活に来ない。

で、もう1人の顧問が退職するんですよ。

で、

先生「色紙書きなー」って。

先生「結婚するんだよ。」

一同「結婚?!」

先生「で、京都行っちゃうの。」

一同「京都ぉ?!」


…ってことで、色紙書いてた。


あ、「いろがみ」じゃないからね?



でーなんか途中から「絵しりとり」やってたww

あの、言葉のかわりに絵でしりとりするやつね。

まぁ結果的に楽しかった!

超つまらん日常でした!



今日の一言:ハゲと話すのって意外と楽しい
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-27 14:41 | 日常

春パ

終了式が終わった後、担任に色紙をプレゼントしましたw

あ、「いろがみ」じゃないよ?

で、みんなで先生に「ありがとうございましたー!!」

って言って帰りました。



さて、そして急いで帰ったら次はMちゃん家で春パーティー、略して春パです♪

最後だしってことでやることになった?w

メンバーは、新年会のメンバー+α

白黒ん家に寄ってDVD返してから行ったら、見事にビリだったw


ごくせんの再放送がやってたんですよ。

で、女子のみなさんは

「○○カッコよくない?!」

「えー□□のほうがカッコイイよー!」

とか騒いでるわけですね。

アタシは大勢というのがもともと好きではなくて、こう大勢で騒がれると引くんですよ;;

多分、普段見てるかぎりそういうふうには見えないと思いますがw

そんで、あぁ…超つまんねーってなってww

だってみんなケータイいじってんのよ。

そんなに魅力的かなぁ、ケータイって??

ふぅ…今時の子にはついていけないわ。

で、ソファーに座ってる柄パン、おさる、I、O。

4人そろってPSPですからね。

は?!って、ねぇ。

何でMちゃん家来てゲームやってんの…って。

はぁ…やっぱり今時の子にはついていけないわ。

って思って、よし!アタシもケータイをいじろうじゃないか!!

というわけで…


Mちゃんに「つまらん助けて~」メールを送信。


その後も何回かMちゃんにメールを送り続け、アイコンタクトしてたww





「Mちゃぁぁん♡」







とか。

で、見かねたMちゃんが「UNOやろー」って。

アタシはMちゃんのおかげでウノが好きなんですよ。

で、一気にテンション上がってまたMちゃんにメール。








「愛してるぜ。」












自分でも吹いたww

しかもこの「愛してるぜ」メール、








なんと2回も送っております。









気付かなかったww

で、ウノで1位になった人とビリになった人がハグという

恐ろしい罰ゲームをMちゃんが考えだす。





1位なのに罰ゲーム…






ちなみにこれ、男子の一部も参加してますからね。

そして、1位なのに罰ゲームをしなければいけないかわいそうな人は…









パイナに決定。












あの、これ、








なんて残酷なゲームなんだろう。










確かビリになった人はMちゃんだったような…

自分で考えたのにねww

まぁ、ハグはしませんでしたけど。



あとは、パズルやったりー。

最終的には、Iのを借りてモンハンやってたーwwww

ルールとかよくわかんないから、とりあえず△ボタン押しながら叫びまくってたww

楽しかったです、ねっ。




さてっ今日は、春休み1日目です!!

今日はなんと、ラッシュの発表会のオーディションが…><

というわけで、頑張って頑張ります!(?)


今日の予定
・ストレッチする
・歌練やってみる?
・復習でも
・台本読もか


こんな感じで頑張ってみよーかと。

フィーバーしてみせるぜ!!




最後に。

アタシの好きな歌の歌詞を…。

最近ね、やっと「歌詞がいい」の意味がわかってきたの!!!

まぁ、この歌詞を知ってたら100万円差し上げます

ってくらいマイナー(?)なのでww

ウィーンミュージカル「エリザベート」より

「愛と死の輪舞(ロンド)」

エリザベート
今こそ黄泉の世界へ
迎えよう

その瞳 胸を焦がし 眼差しが突き刺さる
息さえも俺をとらえ 凍った心とかす
ただの少女のはずなのに 俺の全てが崩れる
たった1人の人間なのに 俺を震えさせる
お前の命奪うかわり 生きたお前に愛されたいんだ
禁じられた愛のタブーに俺は今踏み出す
心に芽生えたこの思い 体に刻まれて
青い血を流す傷口はお前だけが癒せる
かえしてやろう その命を
そのときお前は俺を忘れ去る
お前の愛を勝ち抜くまで追いかけよう
どこまでも追いかけてゆこう
愛と死の輪舞

[PR]
by logologo2463 | 2008-03-25 09:32 | 日常

肉嫌の終わり

えー、そうゆうわけで、2年生は、もう終了しちゃうんですね。

多分、アタシは文章を長く書くのがとっっても得意なので、結論からいいます。

今までで1番いいクラスだったと、思い、ました、9組は。

あのね。ここ9組の人見てるから嫌なんだよね…

これ書くの恥ずかしい……


なんかね…うん、あれだよ。

不思議なくらいに…良かったんだよ。

まず担任から行きますか。

担任は、すごく不思議な目をしている人でして

なんだろう…すごく、生徒のことをよく見てて、しかもかばってくれる人だった。

三者懇談で

「このまま行けば、○○高校には行けると思います」

なんてマニュアル通りのことは言わなくて

とりあえず、アタシは自転車通じゃなくて本当に良かったと思ったことがあった。

そのとき担任が急激に好きになって、それと同時に1組担任が嫌いになったwww

本題に戻るけど、この担任は

「つまらない校則なんか守らなくていい、それよりもっと大事なことがあるだろ」

的な人で、

とにかく…楽だったww

ってのもあるけど…こう…先生の前で気を使わなくていいっていうのが良かった。

前のクラスは…先生がねぇ…あれだったからねぇ…厳しかったから。


そして9組というポジション。

9組は、結局仲間はずれなクラスでwwwww

だって、1・2組、3・4組、って組んでいったら結局余るわけでw

それが、良かった(ぇ

好きだったの、アタシ的にはww


そんでやっぱり9組のみなさん。

えーと、基本的には。基本的には、ね?

嫌いな人がいなかったと思う。

そりゃぁあれよ、細かいことを言ったら…ねぇ?

なんか、みんな好きだったなぁ。

そぅねぇ…

何でも話せて、多分アタシが1番愚痴ってた人♪

毒舌で、今でも謎な人物…wそしてアタシの憧れ…

なんか1年のときとキャラ変わって、絡みやすくなっちゃった人…

全部が可愛かった子ww

腐れ縁がちょっと楽しかった人w

「お前日本人?」と聞かれて




「違うよ福岡人だよ」






と真面目に答えてた帰国子女君。

優しくてー何故か自分の言ったことに自分でツッコんでた人ww

なんか愛されちゃってた人…ww

バカなところが可愛くて好きだった人www

とにかくカッコよかった人(ぶはw

雑用が好きで数学教えてくれた人w

なんか優しいときと冗談言うときと全然違った人w

エリザベートを1%だけ理解してくれた人♪

天然で、みんなから愛されてるキャラww

かわいくて、でも女子の心を理解してたちょっとすごぃ人w

思いやりがあって、場を盛り上げてくれて、思いやりがありすぎて神経質な人。

なんか…とりあえずビデオが見れたのは君のおかげかもしれない人。

今まで会った人の中で1番優しいと思った人。

悪戯な笑み…?でも喋るのが楽しかった人ww

とにかく変態人だった人!!でも顔がなんかの動物みたいだったというこてゃいdにおsd……

多分優しかった、そしてちょっとおもしろかった人w

ん~…1年のときより楽にしてくれた人ww仕事をテキトーにまかせておいたww

アタシ的にはその白さと細さが羨ましかった人ww

お母さんみたいだった人。

無口で、でもある意味存在感があった人www

ちょっと可愛かった人w

恋愛相談はこの人!って感じだった人。

今までで2番目に優しい人!そしてすっごく可愛い人!!!

不思議なオーラがある人?wちょーしこみなのに、何故か喋れて実は優しかったw



…と、これで全部か。

いやー忘れてる人いたらどーしょー

かなりかわいそうだけど、多分それはないと思う!w


そんなわけで…ちょっと寂しいなぁ…ww

1年間、1番心に残ってることは、やっぱり合唱コンクール。

いろんな意味で、ね。

いっつも後半から悪くなるのね;;

なんか、自分でわかる、というか感じる。

成長したさ!!

っていうかあのときは、みんな味方なんだなって思えて嬉しかった?w

てゆーか、アタシは神経質すぎなのね。

ほんっと自分の性格が今更……

抜くところを抜いていかないと、もうパンパンに張り詰めちゃうからw

そんなMちゃんみたいに上手くこなせないw

真面目なんだな~って気付いたけど、多分これを言って

「うんそうだね~」なんて言う人はいないだろうとww

えっと…何が言いたかったんだっけ??

多分、最後のほう意味わかんないと思う…ww

2年9組よ、さようなら!!

そして春休み、フィーバーしちゃいます!!!
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-23 22:04 | 日常
今日は、前半だけちょっと真面目なこと書きます。

まず、更新についてなんですけど…。

月曜と火曜は、ECCとラッシュのため更新できません。

そのかわり、ECCではみんなとの楽しい会話、

ラッシュでは近状報告などのネタを持ってくるかもしれないので許してね。

土日は、どっちかが予定入ってる場合があります。

まぁどっちも空いてるときとか、どっちも空いてないときもあるけどね。

土日は、1回更新してあればいいほうだと思ってください。

そして、水、木、金。

この日はほとんど急がしくはないと思うので、更新してなかったら

「更新しろ」コメントよろです(ぇ


次はタイトルについてなんですが、

今までだと、タイトルを見てその記事の内容を予想することは




非常に難しく、




例えば自分の記事を引用するとき、




自分で判断が不可能なんですね。




だからこないだの「演劇部家系図」を探すのにもけっこう苦労しました;;

ついでに言うと、「よしーの改名」のコメントを探すのにあたっては、





今までの記事全て読みました。





どうか、どうかアタシのこの地味な努力を、誰かほめてください!

…じゃなくて。



…というわけで、これからは内容がわかるようなタイトルにします。

すると思います。

したいです。

できれば。

できないかも?

できないと思います。

できません!



…っておい!!

頑張ります…。






ところで、CRTが返ってきましたね。

いや~素晴らしかった。

素晴らしく落ちまくっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

順位が下がってて、もう悲しすぎて笑ってたよマジでwwww

いやーびっくりしたよー

こんな順位見たことねぇしww

順位は、勝手にとられて見られた柄パンと、

それから白黒しか知ってません。

だって言えねぇもん!

白黒にしか言えないわぁ……

いやーうんマジで。

今回のテストでわかったこと。

それは、継続は力なりってこと。

やっぱりアタシは、英語が1番できてたwwww

まぁこれは、ECCのおかげだね。

英語とかべんきょーしてねぇもん。

次は理科だった。

これはー多分、理科の宿題がはんぱなく多かったため、身についたんだと思うww

次に良かったのは、なんと1年のときは1番点数取れてなかった国語!

もしかしたら、選択で国語とったおかげかもしんないw

で、社会とばしてー(ぁ

1番できなかったのが数学。

これはマジやばかったーーーwwwwwwwwww

というわけで、春休みに勉強しようと!

ある人を先生に…w

頑張ります…。




そーそー。

今日ね、ちょこまふぃん作ったんですよ。

で、材料買いに行こうとしたんですが…

1人じゃ寂しいとw

ってなわけで、




暇そうなSっちを誘ってみる。





ヨー○ニで買い物。

で、Sっちがそふとくりーむ食べたいって言い出したので

デニーズならぬベニーズに立ち寄るw

で、アタシはすっげぇ迷ったあげく、買うことに決めた、

だがしかし!

レジに行ったらなんと~苦手な人が前にいたんだな~~

思わず「はぁぁっ!」って言ってしまったw

あっちに軽い会釈されたわww

で、逃げてきた((

結局買えなかった人←

でー、この気持ちを誰かに伝えたいと何故か思い、←バカ

リダイヤルを開き、1番上にある人に電話してみた。






白黒だった。







白黒「もしもし」







アタシ「あはははは、あっはひゃひゃははひゃは、
ぶははははh、ぐははははwwww」







あーウケたわw

電話した瞬間笑ってる自分にウケたわww

そんでー






その後2回電話してー








帰った。

あ、結局ソフトくりぃむはSっちに買ってきてもらったんだけどね?w



そんで、家に帰ってSっちと一緒に作ったさ!

余るから、よっしーと白黒にもあげることにしたwwwww

所要時間は40分らしい。

でもね…。いくら砂時計見ながらとはいえ、×4だったとはいえ、







2時間かかるってどうなのよ?








…というわけで、完成しましたっ!

チョコもらった人にはあげて、あといろいろと手伝ってくれたSっちと、

さっきも言ったよっしーと白黒…。



今日の一言:本命ちょこ渡すぞ
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-15 22:35 | 日常

ひと恋めぐり

さてさて。

1ヶ月経っちゃったね;;

というのは、いろいろ頑張らなきゃ!と思いまして。

ブログなんか更新してる場合じゃない~~!ってね。

でも、久しぶりの更新、書きたいことが山ほどあります。

っていっても、90%忘れてるんですけどねw

久しぶりということで、なんと張り切って





11個も記事を書いてしまいました。








読みやすいように、上から下に読めるようになってますので。

そんでこれまた読みやすいように、1ページの表示を11個にしてあります。

なので、このページの上から下までが全部なので。

気合入れて読んでください!

それではどうぞ!




昼ドラ「砂時計」の再放送に、アタシは今ハマッてます。

恋の四角関係が楽しくって♪

大悟がカッコよくて、椎香ちゃんがかわいくて。

それで、その主題歌「ひと恋めぐり」の歌詞を勝手に載せちゃいます♪





ひと恋めぐり


作詞 柴咲コウ 作曲 Jin Nakamura

覚えてますか?
海岸沿いで ずっと隣に入れくれると
幸せにする、大丈夫だよと
抱き寄せながら言った

泣きたくてこらえ 人影に隠れすすり泣いた
ホームの隅・・・

広い肩にもたれて
2つの大きな手で温められると
なぜか子供の様に素直に甘えられた
今も思い出す砂を蹴る2人の靴

慣れ親しんだ
九月の風 月光のもと 前を見据え
私の方からその手離した
平気だとうそをついて・・・

こんな苦しく想うなら
丸ごと消え去ってしまえばいい・・・

1人 泣いてることに気付いて欲しくて
つい 喉をつまらせた
私の中で少し美しく描かれた
優しい微笑み 余計 涙が溢れた

あなたの香り抱き
慈しみ愛された八月の迷い夜
二筋道の手前
私は生きる意味をひたすら探した
遠くにあなたが見えた




前にも言いましたが、アタシはメロディで歌を好きになるので、

歌詞はどうでも良かったんですが…

この歌詞はいいですねw

この曲で、やっと「歌詞がいい」の意味がわかったかも?w

2番のサビは、あれだ、よくあるよね、うん。

あとPVが砂時計でいいっ!!


ちなみに砂時計は、毎週夕方6チャン(?)でやってます。

時間は毎週違うんですが、とりあえず来週は4:30~5:30までです!

2話分かな?


以上、このあと連続して更新していきますのでよろしくっ♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:12 | 日常

どうスタン

どうスタンもこうスタンもないですよ!!

3cmって言ったからいいって言ったのに…


これのどこが3cm??ねぇ?


アタシ的には毛先をそろえるくらいだったの!

どうして?これショートじゃん!

もう縛んなくてもいいんじゃね?ってくらいのショートじゃん!!

しかも「縛れるくらいに」って言ってあったから後ろ少し長いし。

中途半端でどうしようもないじゃん!



…という記事を、2月5日に書いてたみたいです。

うちの学校は、肩に髪が触れると縛らなきゃいけないんですね。

なので、こんな中途半端な長さは嫌だ!ということで






さらに短く切りました。









もうね、あんなにショートが嫌だったのに、何がしたいねん!と。

自爆ですよね。

毎日違うところがハネてるしさ。

しかも!しかもですよ。

せっかく肩に触れないように切ったのに、





頭髪検査で引っかかるって何?






何のために切ったんだよ!と。

せっかく切ったのに、引っかかってんじゃ意味ないじゃん!と。

まぁ縛ってませんけど。

伸びてほしいけど伸びてほしくない、みたいな。








最近友達からくるメールにあきれるw

今日は2つご紹介。

まず1つ目は、ここにも何回か登場しているKちゃんからのメール。





「きっどぉくん&白黒がいる!!」















あの、だから何?














それでアタシにどうしろと??

後でKちゃんに聞いてみたら、ツタヤにいたとのこと。

わざわざ報告してくれなくても、








2人の髪型くらい、わかるのに…








そして次は、ある男子からのメール





「彼女からメール来た♪」















地獄に逝ってしまえ。









いちいち報告すんなアホ!


彼女といえば…

みなさん…恋されてるようで。

最近よく聞きますが。

羨ましいですねぇ…。
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:11 | 日常

ブログやめます

久しぶりに、バトン7連発!!

全部パトのところから取ってきたもの♪



地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→あび、たらこ同盟、旧ギルド名、好きな花、レイさん、などなど。

■現在の着信音は?

→いろいろだよいろいろ。

■待ち受け画面は?
→自分のスクール水着着せたプーさん。

■長髪?短髪?
→短髪になっちゃったぜベイビー。

■背は高い?低い?
→えぇ?決して高くはないけど…そこまで低くないと思うんだよなぁ…。

■頼られる?頼る?
→頼られる人には頼られる。
  MちゃんとかSっちみたいに、頼りがいのある人とか信頼してる人?には頼る。

■眼鏡?コンタクト?
→してな~い。

■一緒にいる時盛り上げる?
→盛り上げる…?
  場といる人によって違うかな。
  とりあえずMちゃんがいれば盛り上げない!

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地生きたーい♪

■縮れ毛?ストレート?
→癖っ毛…。

■優しい?近寄りがたい?
→近寄りがたいオーラを出してるときもあるかもしんないww

■天使?悪魔?
天使♪
  ごめんなさいうそです
■普通の人?変わってる?
→普通の人♪

■髪の色は?
→黒なんじゃね?

■香水はつける?
→つけないなぁ~。


■オタク?ヤンキー?
→どっちかっていうとオタクになっちゃうのかなー?

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→ほっとんどのひとが「あび」だよ。

■器用?不器用?
→器用なんじゃね?
  家庭科でやった刺繍、けっこう上手くできたし…。
  今度アップしたいなぁ♪

■連絡はメール?電話?
→メールだな~。もうめんどくさくなっていきなり電話かけることもあるww

■エロ?普通?興味なし?
→普通♪

■子供っぽい?大人っぽい?
→子どもっぽいときと大人っぽいときの差が激しいかな。
  でもこのことについて話しても、みんな信じてくんないと思うんだよね…。

■遠距離恋愛できる?
→知らんがな。多分無理だねw

■束縛されたい?
→知らんがな。ある程度自由に生きたいよ。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→食べんの緊張するんだよな…。

■王子?姫?お笑い系?
→お笑い系なんじゃね?w



あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
いるー

★鈴木さん(くん)いますか?
思いっきりいるね。

★田中さん(くん)いますか?
いるね

★伊藤さん(くん)いますか?
いるかもね

★渡辺さん(くん)いますか?
いるよ

★加藤さん(くん)いますか?
あぁいるね

★山本さん(くん)いますか?
あぁいるねぇw

★小林さん(くん)いますか?
いるねいるねww

★たろうくんいますか?
いないね

★ひろしくんいますか?
いるねいるねww

★あきらくんいますか?
いないねぇ

★かずやくんいますか?
いないんじゃね?

★しょうくんいますか?
いてほしいねー♪

★たくやくんいますか?
いるねぇ♪

★はやとくんいますか?
いてほしいなー♪

★ゆうたくんいますか?
いる

★はなこさんいますか?
かなりいてほしい!!

★かずこさんいますか?
いなーい

★あいさんいますか?
いる~♪

★あゆみさんいますか?
いるかもしれないー

★さきさんいますか?
いるよー

★なつみさんいますか?
いるねーw

★ひとみさんいますか?
いるよー

★まみさんいますか?
いるね

★ゆうきさん(くん)いますか?
いるねw

★かおるさん(くん)いますか?
いるーーーw

★ひろみさん(くん)いますか?
いるね?

★かずきさん(くん)いますか?
いるけど知り合いじゃないねw
かわいいなー。

★ひかるさん(くん)いますか?
いるねー

★じゅんさん(くん)いますか?
いないなー。

★次にまわす人5人
じゃぁー…でもほとんどの人にまわってるんだよね…。
ま、いいか!
白黒
伯爵
たね
べべ
よっしー
なんとなく!




お風呂バトン
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
真ん中b

Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
え…おおざっぱに言うなら髪かな。

Q3 入浴時のこだわりはありますか?
洗う順番かな。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
ある時はいれるけど、ないし。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
すべったね。
あとは…まぁいろいろ?

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
ねぇな。
熱唱してるときもあるけどww

Q7 理想のお風呂はありますか?
ジャグジー♪
あと、あわいっぱいなやつ。

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
知らなーい
温泉好きじゃなーい

Q9 バトンをまわす人
これももうまわってると思うんだけど…
ピヨ(お母さんが決めたw
じゃぁ誰かw
あとはお好きにどーぞw




バトン


・始まりの合図は?
せーの!


・あなたの身長は?
157じゃね?

・身長に比べて体重は多いと思いますか?
さぁ…?
少なくとも軽くはないね。

・体型はどうでしょうか?
ノーコメントでお願いしますー

・髪質はどうですか?又、好きな髪型は?
髪質…かたいほうなんだよね、悲しいことに。
髪型は~ストレートのロングとか憧れるけど…
巻いてるのもいいなぁ…

・目について語って下さい
目はね、大事だと思うよ、うん。
以上。

・顔についてどう思いますか?
なんかおもしろいと思う。

・誰に似てると思われますか?
ん~…?

・好きなものをたくさんあげて下さい。
あったかいところ

椎香ちゃん
(要は砂時計
かわいい人
カッコイイ人
映画
Mちゃん家のソファー(相変わらず
白黒ん家(なんか
まぁいっぱいあるね。
すぐに思いつくのはこれくらいかな。

・涙を流す(流しそうになる)ことは?
え、普通に悲しいときとか。
もらい泣きするタイプ~

・自分の心に響いた話は?
忘れた(ぇ
んなのいっぱいあるがな。

・一日で一番好きな時間は?
夜(深夜)かな…。雨降ってるとなおいいね。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
え、どうなふうに見えてるの?
変態?(ぇ
いや、違う違う;;




携帯バトン


☆機種は?
F700iS
えぇそうです、古いですよーだ

☆どれくらい使ってる?
2年以上!

☆何代目?
3、4代目?
すごくない?使い始めたの小3だぜ?

☆変える気は?
変えたいけど変えたくないー

☆登録件数は?
64だったー

☆異性の登録件数は?
16だったー
少ないほうかな?

☆メールアドレスの意味は?
だから、あび、旧ギルド名、たらこ同盟、レイさん、好きな花の名前、などなど!

☆月いくらぐらい使う?
お母さんと合わせて5000~6000円。
すごいでしょ!w

☆通話はどれくらいする?
月に2~3回ぐらいすればいいほう

☆メールはどれくらいする?
1回の量(?)が多いから…
しないときはしない、するときはする。
最近はしてないな…。

☆次に回す人は?
じゃぁ、テキトーに
かりん
ペス
レイクさん(見てないかも;;
ぱんだ
水城
(バトンあんまりやってなさそうな人選びましたー




◆名前バトン


Q1 あなたのHNは何ですか?
あびし

Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
長くなるけど…
メイポのキャラ名決めるとき、何を入力してもダメで…
そこで思いついたのが英語。
ABCの読み(エイ、ビー、シー)の頭文字をとって
「えびし」になるはずが、
アタシがバカなため間違って
「あびし」になっちゃった、と。
(だからサブキャラ名が「えびし」なんだよね

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありまくりですね。

Q4 本名の由来は何ですか?
知らね。お母さんに聞いてけれ。

Q5 過去に使ったHNは何ですか?
これが最初だよw

Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
え、アタシ(本名の)あびしとは呼ばれたくない。
てゆーか「あびし」って呼ばれんの嫌い…。
「あび」って呼ばれんのも引くし…(おい
(まぁ可愛い男子ならOKだけどね♪

Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
りな、ゆき、りおな

Q8 HNと本名どっちが好きですか?
どっちも好き♪

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
別に変わってもいいけど?w

Q10 バトンを回す5人
もういいよ誰でも!




「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
犬ですー♪

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
てゆーか、アタシが作ってくれ!!

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
だって天使だmブフ∴(℃=(゚∀゜)

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
おぉーそうかそうか

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
まだ付き合ってもないのに…。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
今知ったの?!
もう~遅いよ~

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花と比べるなー♪

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
かんぱーい♪

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
大丈夫かー

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
「僕ら」って何。「ら」って。

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
嫌だー。
だって…w

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
どこどこ(???д?)??

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
さんきゅぅ♪

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
見た人強制でやってください♪
みんなの反応が見たいのでw




…あれ?終わった…?

あ、意外とすぐに終わりましたねー。

では、まわされた方頑張ってください♪

まわされてなくても、やりたい!と思った人はやってくださいねー♪
[PR]
by logologo2463 | 2008-03-10 00:10 | バトン