あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

※7月25日 追加しました。

今回の発表会のミュージカルは、「月」と「太陽」がキーポイントになります。

多分w

前にも言ったとおり、今回は5周年記念ですから、

今までの発表会の役がたくさん出てきます。

もちろんサタンもね♪

(アタシじゃないけどねww

音楽も、今まで使った曲がアレンジされたりショートになったりして再登場!

あの曲も出てきますよ♪(どの曲ww

多分、インパクトのある(?)曲だったから、すぐわかるはずw

ストーリーも、今までの発表会を見て内容を理解すると、今回のミュージカルが

10倍楽しめちゃいますd(≧ω≦)b

つまり、全てのお話が繋がってるんです。(あちこちでw

もちろん、見ていなくても十分に楽しめますよ♪


ところで、アタシの役はサタンとは正反対、といってもいいくらい反対の役なんですが…。

演技が難しいんですよね~。

先生が言うには、1番演技が難しい役なんだとか…。

まぁ演技するのは好きだしね。頑張りますけど。

何だろう…ね?w

ほんと、迷うんですよ。

どういう芝居をしようか…う~ん……

みたいな感じで、只今悩み中です♪

っていうか、はっきりいって、


自分の役が何を考えてるのかわかんないんですよ。



深刻~www

アタシの役は、ずいぶんと難しいことを考えてるみたいです。


台本は、かなり奥が深~いです。

やってる本人たちも深いことがわかってないから、

見る人はもっとわからないだろうなとww

先生に「ここはこうで、だからこうなるんだよ。で、ここと繋がってるんだよ。」

と言われてやっとわかるのでww


そしてそして、今回はなんと!先生がちゃんとしたキャストとして出ます!

多分すぐにわかると思うけど、衣装がすごいことになってると思われww



昨日は5時~10時までの稽古、今日は1時~9時までの稽古で疲れました。

もうへとへとです。

でも!今年はたくさんの人が観に来てくれるし、5周年なので、

めっちゃ頑張りますっ!!


それでは最後に連絡を。

金曜のチケット、まだもうちょっと余ってます。

もう直接的に言っちゃいます。

ピヨ、べべ、たね、伯爵!

8月22日(金)の17:00から!

発表会来れるなら言ってください♪

チケットは1枚500円ですー。

早めによろしく♪


そして、発表会には行かないし行けない人。

その人たちの中で、もし「記念にチケットがほしい」という方がいれば、言ってください。

1枚500円であげることができます。

※この場合(このチケットでは)、発表会を見ることはできません。

発表会用の(客席分の)チケットとは別になりますので、そこを注意してください。

不明な点はコメントにどうぞ♪





追記

伯爵からの質問に答えます。

場所は、宇都宮市東コミュニティーセンター 2Fホール です。

とりあえず、詳細は、行ける!ってなったら伝えますので、

とにかく来れるか来れないかだけ教えてください。

それでですね、これはみなさんにもお願いなんですが、

チケット買ったのに行かないとか、そういうことはやめてくださいね。

空席があると困るんですよ。

チケットが売り切れちゃって、行けない人もいるかもしれないので。
[PR]
by logologo2463 | 2008-07-23 23:13 | ラッシュ

画像☆オンパレード

みなさん、お久しぶりです!

「かにくん」を「かくにん」と読んでしまうあびですw

みんな(?)、けっこうアタシのブログ更新を楽しみにしていてくれてるようで、

催促がとっても嬉しかったです♪




さぁ~て、久しぶりということもあり、もちろんネタはたまっているんですが…

いつものネタは少しだけ書いて、あとは画像のオンパレードになると思います。

というのは、実に1年以上前から

ネタに使おうかな~と思ったものは、写真を撮ってるんです。

がしかし、今までなかなか載せられなかったんですね~。

多分、長くなると思います。いつものことだけどw

べべ覚悟!


…と、いうわけで!まずは前回の心理テストの答えを載せちゃいます!


Q1の答え その人は、あなたがもっと仲良くしてほしいとか、
自分のことを気にかけてほしいな~~と、ひそかに思っている人なんで~す♪

Q2の答え Aの貯金箱は過去を、Bの貯金箱は現在を、Cの貯金箱は未来を
あらわしているんです。

Aを選んだ人
 あなたは過去を大切にする人。思い出にひたるのがとても好き。

壊れたおもちゃうぃ捨てずにとっておくし、短くなったえんぴつを並べて話しかけたりする

ロマンチックな人。

だから、部屋じゅうガラクタでいっぱいになって、お母さんに怒られたりするんだ。

そんなあなたに必要なのは、新しいことにも挑戦する冒険心!


Bを選んだ人
 あなたは現在を大切にする人。今やっていることに、一生懸命取り組む人だね。

わかってもわからなくても先生の話をじっと聞くし、昼休みのドッジボールもヘトヘトになるまで

頑張るから、保健室に運ばれて午後の授業はうけられないくらい。

そんなあなたに必要なのは、先のことも考えて行動すること!


Cを選んだ人
 あなたは未来を大切にする人。夢見がちな人ともいうね。

いつも、今よりずっと先のことばかり考えているんじゃない?

明日がテストだというのに、楽しい夏休みのことばかり考えたり、

大好きなあの子に告白する前から、結婚を想像してニヤニヤして電柱にぶつかったり……。

まったくおめでたい人だね。そんなあなたに必要なのは、今、努力すること!



と、いう結果です。当たってましたか~?



そうそう、前回の記事で、ラッシュの発表会について


発表会にはみんな来てくれるんだよねー。

奈良も神奈川も東京も行くって言ってくれてるし。


と書いたところ、誰も否定しませんでした。

ということは、本当に来てくれるんですね、嬉しいなぁwww




そしてお知らせです。

登場人物紹介、何人か追加したので目を通してくださいねっ♪

それと、部長などは付け足しました。知ってる人だけね。

登場人物紹介はコチラ


そして、アタシの名字なんですが、読み方は3文字でお願いします。

それと、「アタシに似合う」ものがいいです。

あと、水城の「色の漢字が入ってるといい」っていうアイデア、アタシも賛成でーす。





ではやっと本題!

こないだの給食の時間…

D「あ!今日の給食、『れいやつ』だ!!」












うん、それ「ひややっこ」だから。
「冷奴」って書いて「ひややっこ」って読むんだ♪












いやー、中学生にもなって冷奴が読めないとは…びっくりですよね。




というわけで、画像にいきたいと思います。

あ、言っときますが、

くっだらない画像ばっかですのでご容赦ください。


ずーっと前なんですけど、大きいなめこを発見したんですよ!

じゃじゃーん
c0109515_16491037.jpg

どうっすか?大きくないっすか?

他のなめこと比較してみると…
c0109515_16513543.jpg

デカいでしょ!







……



ね!だからくだらないって言ったじゃん。











そんでもって、デカいいちごも発見したんです!
c0109515_16544934.jpg

どう?大きいでしょ!












わかってる、わかってるよ。
くだらないってことは。





















これ何だと思います?
c0109515_170574.jpg


実は、さつまあげなんです!
c0109515_1705381.jpg













お願い!チャンネル変えないで!!













あと、珍しい花も見つけました!
c0109515_1724282.jpg

双子の花なんですよ~、コレ!!

こっちのほうがわかりやすいかな。
c0109515_1733468.jpg


すごいですよね~。

これ発見したとき感動しましたよ~!























もうそろそろ慣れた?























みなさん、ブロッコリー+カリフラワーってどうなると思いますか??

実は、こうなるんです!
c0109515_1772392.jpg


その名もカリッコリー!!


これ、本当にスーパーに売ってたんですよ!


~身近なおもしろいもの~

c0109515_1714779.jpg










あのー。頭から変なモン出てますけど。














教科書に載っていた作家の人です。

c0109515_1714576.jpg












失礼ですけど、
細木数子さんじゃありませんよね?















c0109515_17162767.jpg














なんかおもしろい。
















お母さんが描いたドラえもん
c0109515_17201027.jpg

















何かがおかしい!
















c0109515_17221739.jpg


















何かがおもしろい。

















では次に、アタシの絵の才能の話を聞いてください。

アタシは本っ当に絵が下手くそで、もう悲しくなるくらいなんです。

それでこの間、理科の時間におたまじゃくしを描いたんです。

で、智ちゃんの理科ファイルに描いてあったおたまじゃくしは…

c0109515_23323152.jpg


なんともかわいらしい絵ですよね!


で、アタシはというと…

c0109515_23333338.jpg























真面目に
描いてるんです!




















忠実に描いてるんです!

そうしたらこうなったんです!

もうね、アタシはこういう絵のほうが得意なんですよ。

じゃん!

c0109515_23353782.jpg


じゃん!!

c0109515_23365112.jpg


じゃん!!!

c0109515_23382362.jpg


これは、ずっと前にピヨのところで「変な絵大会」みたいなのをやっていて、

それを真似したものなんですけどw

アップにすればするほど強烈ですよね。





そうそう、こないだ…っていっても1ヶ月前だけど、運動会があったんです。

それでね、打ち上げをやったんですよ。

いやー、いろんな記憶が蘇るんですけどwww

あんなことや…

c0109515_23594780.jpg


こんなことが…

c0109515_035228.jpg


ありました♪




では最後に!

みなさんに嬉しいお知らせ!!

最近、広告にコロちゃんに似た犬が載ってたんです。

それを切り取って、お母さんがつけた名前は…

ロコちゃん!!

ザ・ただ逆にしただけ!


そして今日は、なんとコロちゃんとロコちゃん初公開です!!!

これがコロちゃんです!





c0109515_23333338.jpg









うそうそ!

冗談だってw

本当のコロちゃんはこっち!





c0109515_0124091.jpg










ロコちゃん!




c0109515_013938.jpg










というわけで、これで写真は終わりです。

くっだらないものばっかりだったけど、みんなチャンネル変えないでくれてありがとう。



ではではお知らせ。

ラッシュの発表会のことなんですが、土曜日のチケットが完売しました。

あと、金曜日のチケットももうすぐなくなるそうです。

なので、早めに何枚か教えてくださいね。
[PR]
by logologo2463 | 2008-07-12 00:43 | 日常