あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お久しぶりです。

最近、「君に届け」っていう漫画にハマッているあびです。

でも、これを更新しても、見る人いるのかな~…。

アタシも含めて、リアの中3生は忙しいみたいです。

だから、「更新しろ!」とかは言われ…



言われたわ。



今日は、あまり長く放置しすぎるとアレなので、久しぶりに更新したかったし

更新することにしました。


前回言っていた「次回はショーの話!」とかいうのは、3月まで待ってください;;

それと、感動的な修学旅行も、合唱コンクールの話も、

全部ぜーんぶ3月に一気に書きたいと思います。


さて、この何ヶ月か、みなさんわかってると思いますけど

いろーーーんなことがあったわけです。

ただ、今年は悪いことはあんま起こってないかな…

楽しいことがいろいろとありました。


今年のクラスはですね、キャラが薄いわけじゃないんですが

去年みたいに、キャラの濃い男子がフレンドリーではないんですよ。

だからおもしろネタが少ないんですね。

今年のクラスは、アタシのことを名字+さんで呼ぶ人が、

去年に比べて多いんです。

というわけで、登場人物紹介の中に出てきてはいるけど登場してなくない?

っていう人も多いと思いますが、

これは、たまたまその人が出てきたときに、誰だ?どういう人なんだ?

となってしまわないように作られたものでもあるので、

そこらへんはよろしくお願いします。





さて!

本題に移りましょう。

今回はですね♪

忙しくてストレスの溜まる受験生のために!(ピヨ含む あれべべも?

「受験生のための特別な会 第1回」

としてスタートしたいと思います!




さて、今回の話は、ずーーっと前にさかのぼります。

時は7月。七夕です。

このときは、発表会の練習に明け暮れていたときですね。


それは、ボイストレーニング行ったときのことです。

ラッシュのK先生の家に行くと、もう七夕の飾りが飾ってありました。

c0109515_9153024.jpg



「いつか上地といっしょに歌いたい!」とか、

「恋のライバルに勝ちたい!」とか書いてありました。

(その後聞いてみたところ、恋のライバルには勝ったそうですよ。


そんな願い事にまぎれて、こんな願い事がありました。

c0109515_9163353.jpg






うん、













それは買えばいいんじゃないかな?














「リスといっしょに暮らしたい。」うん、実にかわいい願い事だ。

だけどお願いする人が間違ってる。















それは七夕にお願いするんじゃなくて、
お母さんにお願いすることだぞ?













ってね。

おもわず突っ込んじゃいました。

だけど、問題はこのあとなんです。

こんな願い事にまぎれて、絵が描いてあったんです。

c0109515_9322490.jpg


こんなものや

c0109515_9315442.jpg



あんなもの



もうこの時点でつっこみたい。


「これは何?」と。








そしてこれ↓何だと思います?

みんなが知ってるあのキャラクターです。




c0109515_9341273.jpg


























c0109515_9344239.jpg


正解はきてぃー!















じゃぁ次はコレ。何だと思います?









c0109515_9354254.jpg



























c0109515_936094.jpg


正解はかよよよ!








うん。

1枚目の絵は、「きてぃー」か、うん。

猫っぽいしね、まだわかる。

ただ2枚目。














「かよよよ」って何だ?


















いやー、本当に「かよよよ」って何なんだろう…

謎に思った七夕なのでした…☆







さて、次は新コーナー!

「あびのお悩み相談室」( ̄+ー ̄)キラーン

このコーナーは、わたくしがみんなの悩みや相談を解決しちゃうという、

とっても画期的な(?)コーナーなのです。

悩みや相談がある方、どしどしならぬどすどす応募してくださーい♪

それでは、記念すべき第1回目のお悩みです。



勉強してると、眠くなってしまいます。
どうすればいいんでしょうか?
            

東京都 あび子さんから頂いたおたよりです。

勉強してると、どうしても眠くなっちゃいますよねー。

寝ても寝ても寝たりない!それが若さです。

そんなときは、好きな音楽にあわせて踊りましょう!

そうすれば眠気もぶっ飛びます。

だけど、あんまり長い曲だと疲れるからやめようね。




お次の相談は…?



今、とっても歯磨きしたいんだけど、してもいいですか?




東京都 あびおくんからのお便りですね。

歯磨きですか?











大いに結構。















気の済むまで歯を磨いちゃってください。





今日は2通でしたねー。

それではみなさんからのおたより待ってます





次も新コーナー!

「今日の一枚」(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

このコーナーは、今日、もしくは最近撮った写真をアップし、

わたくしの日常生活を身近に感じてもらおう!というコーナーです。

(ちなみに不定期です


今日の写真はこれ~

ECCの先生ん家にある、カエルのぬいぐるみです。

名前は、本当はバロンっていうんだけど、(先生が名づけた

アタシが勝手に命名!その名もギョンギョン!

彼は、ECCの生徒たちにかなり人気です。

そんなある日、先生がアタシたちにギョンギョンを買ってきてくれました!

その写真がこちら(アタシのふとんに寝てます

c0109515_11265547.jpg











ちょっとアップ

c0109515_11315576.jpg


アタシのお気に入りです♪

お友達なの。みんなも仲良くしてね。

(でも、お母さんが「気持ち悪い」といってクローゼットの奥のほうにしまっちゃいました。
 アタシはたまに取り出してます。






最後に、お母さんがどうしても!というので載せます。

c0109515_111384.jpg


お母さん愛用の毛布、ヒョウ柄なのにニックネーム(?)は「とらしゃん」です。

はいおわり




今日のアンケート

アタシ、よく「第一印象と今の印象が違う」って言われるんです。

そこで!お聞きしたい。

アタシの第一印象って何でした?


そしてもうひとつ。

さきほど紹介したギョンギョン。

あなたは、「かわいい」と思いますか、それとも「気持ち悪い」と思いますか?

どちらかに清き1票をお願いします。



それではまた来週~

…にはならないな
[PR]
by logologo2463 | 2008-11-29 11:39 | 日常