発表会までの道のり

お母さんが載せろとうるさいので載せます。

コロちゃんクリスマスバージョンとアムールヒョウ

c0109515_20551634.jpg










さて!今日は前回予告した、ラッシュの発表会の続きを書くよ!



オーディションから1週間後。

ついに、役が決まりました!

あたいは希望した役になれたよ♪♪

っていうか希望の役は、一つしか書かなかったんだけどね…!

なんていうか、台本読んだり今までに先生から言われたことを考えて、

この役ってもしかしてアタシじゃね?

って思って。

だから、その役になるんじゃないかと予感していたんです。

まあ、実際アタシはその役をやりたい!って思ったしね!


とにかく海賊になれて良かった!

だって海賊ってカッコいいじゃん♪

キングダムのときからやってみたいなって思ってたんだよね~~~

さあ、そうと決まったら衣装のデザイン画を描かねば…!

そんでもってセリフを覚えねば…!



キングダムのときもそうだったんだけど、

先生が無意識のうちに、海賊に関する設定は「ワンピース」に似ちゃうんだそうです。

なぜなら…

先生はワンピースが好きだから!

海賊のそれぞれの役に、ワンピースのこのキャラのイメージ…ってのがあるらしいです。


だから、私は役作りをするために!

さっそく白黒からワンピースの1巻を借りてきました!

これから読むよ!





そしてそして…

ブログを読んでくれているみなさんだけに素敵な情報をプレゼント!

あ、いや素敵じゃないかもしれん←

あでもそれなりに特別な情報だったり…

あでもわかんない普通の情報かもしれない……(もう何でもいいよ←


今年の発表会のミュージカルはね、なんと…

第5回発表会「キングダムパーティー」シリーズ第2弾!!

それは…「キングダムパーティー」の10年前のお話…。

キングダムで謎だった真実が今解き明かされる!


…と、こんな感じになっております。

いや~、アタシも台本読んだときはびっくりしましたよ。

だって、今までラッシュの発表会にシリーズとかなかったですもん。

全部完結してましたから。

いや、キングダムはキングダムでちゃんと完結してたし、

今回の話もちゃんと完結してますよ?

だけど、キングダムで演じている私たちにとっても謎だったことが、

今回の台本を読んでわかったって感じです。

キングダムのお話を知らなくても楽しめるけど、

知っていれば2倍、いや3倍は楽しめちゃう!

キングダムは観たことないよー;;っていう方や

どういう話だったか忘れちゃったよー;;という方は

DVDをお貸ししますのでぜひ観てくださいね♪


それではまた次回!

次回は、発表会に向けて動き出したレッスンの様子をお届けする予定だよ!
[PR]
by logologo2463 | 2010-03-12 21:12 | ラッシュ | Comments(5)

チームチマチョゴリ

今年もありました。

恒例の、体育のダンス!

中学でも体育の授業でダンスはあったのですが、高校でもあるとは驚き♪

だけど1年でしかやらないんだって。残念…

そして、お待ちかねの創作ダンスがやってきたよ!

まずはグループ作り。

あたいのグループは、でこ凛・かりん・あびの3人になったよ!

ちょっと人数が少なくて寂しいけど…どんまい!

3人だと限られたフォーメーションしか組めないけど…どんまい!

ってか今思ったんだけど、「でこ凛・かりん」って発音がおもしろいね!

チーム名も決めなきゃいけなくて、

さんざん迷ったあげく「チームチマチョゴリ」にしました!

え?何でチマチョゴリなのかって?

それはね…説明すると長いんだよ!

大丈夫さ!でこ凛とかりんはちゃんと理由を知ってるから!


そんなことはさておき。。


創作ダンスを始める前に、

みんなで去年とか一昨年の先輩たちがやったダンスのビデオを見たんですね。

で、先生が「次のダンスはね、伝説だよ!」

とか言うから期待して見るじゃないですか。

そしたら

あぁ…そっちね……みたいな。

期待して損したわ~みたいな。(失礼

だから私は思ったのです!

あたいたちが伝説を作ればいいじゃないか!と。

発表の日にみんなを驚かすために、ダンスについてはなるべく企業秘密にしましたw

企業じゃないけどね!

なぜならば…体育のダンスでは前代未聞の


3曲やろうと考えていたからです。


4曲にしようか迷ったんだけどね、3曲のが締まりがいいかなぁって。

ちょうど踊る人数と同じ曲数なので、それぞれがメインの曲を作ろうってことで、

1曲目がでこ凛メイン、2曲目アタシ、3曲目かりん

っていうふうになりました。

そんでもってちゃんと衣装も着たよ!

制服っぽい感じにしたくて、

ミニスカにブラウスにリボンにニーハイで、ローファーみたいな。

当日の朝は学校に早く来て髪形作るみたいなww



そんでついに発表の時さ!

まずは1曲目の「言い訳maybe」で一発どーんと。

これが3曲の中で1番難しかったー!!

フリをコピーするのも、それを覚えるのも、上手く踊れるようにするのも。

なんてったってこの曲の違う動画を6つ何回も見比べて頑張ったからね!

PVじゃわかんないんだもん!

自分でフリ考えたところより難しかったよw

なんかニュアンスで~とか雰囲気で~のところが多くて;

そんでもってあたいのMCね←

あび「みなさん!こーんにーちはー!!」

みんな「「こーんにーちはー!!!」」

これは予想以上に声が大きくてびっくりしたww

「私たちはチームチマチョゴリです!」

こんな感じでちょろっと喋って

「それでは、次の曲ご覧ください。『完璧ぐ~のね』!」

と言って完璧ぐ~のね。

こないだ今日の歌に載せたやつね。

これは完コピ!

3人だから完コピとはいえないけど;;

んで、またあたいのMCね←

「~省略~それではいきます!『ハイスクールミュージカル』!」

これはね。

私としては中2でハイスクール1、中3でハイスクール2を踊ってきたので

どうしてもハイスクール3の曲が踊りたかったんですよ。

だから3曲にしたってのもあるんです。

(AKBもハイスクールもどっちも踊りたかったから!♪

これは完全にオリジナルのフリとなっておりますよ。

っていってもほとんどかりんが考えてくれたんだけどね!

え?それじゃあアタシは何をしたのかって?

完璧ぐ~のねを完コピしたり言い訳meybeをコピーしたりしたよ!

え?全部コピーじゃんかって?

い、一応言い訳maybeのフリちょっとは考えたんだからっ!←(白黒風


…そんなこんなでダンスは無事成功したよ!

途中でマイク踏んでちょっと壊れちゃったけどww


というわけで今日の歌は「言い訳maybe」!

今年の「AKB48リクエストアワー(ry」で堂々の1位になった曲だよ!

アタシも好き♪♪

[PR]
by logologo2463 | 2010-03-11 13:12 | 日常 | Comments(3)

日頃のレッスン

よく考えてみたら、今までラッシュに関する記事というのは発表会のことについてだけで、

普段どんなことをやっているのかを書いていなかったなあと思いました。

と、いうわけで!

今年はラッシュのことバンバン書いちゃう予定ですよ~~♪

今日はその1回目!

新年明けてからの私たちのレッスンの様子をお伝えしちゃいます♪

1月は…

うん、残念ながら1月はですね、あびしさんちょうど人生の迷子になっていた時期でして、

ラッシュはお休みしていたんです。

だから2月から!

…2月。

みなさん、知っていましたか?

ラッシュの発表会の台本が配られ、オーディションをするのは、

毎年2月ごろなんです!

2月の初めごろ、私的には年明け初めてのレッスン。

久しぶりにタップをやりました!

やっぱりタップは難しいけど楽しいな!

でも最近シャッフル(っていうタップの基本ステップ?)が上手くできなくて…

はじかないといけないのに、どうしても擦っちゃうんですよね。

特に早いテンポとかだと…


台本が渡されるまでは、基礎練をします。

ダンスの基礎練は、初めてピケターンとかいうよくわかんないのをやって、

やっぱ上手くできないあびしさんです←

あとは、ピルエットを毎週のように練習したよ!

ピルエットってのは、バレエの人がよくやってる回るやつね。

軸が上手くとれないとふらふらしちゃうんですが、

これはやってるうちにだんだんコツがつかめてきたあびしさんだよ!

今度はダブル回れるといいな!


お芝居はいろいろとやって…(難しいです…

歌はね!なぜかね!基礎練ということでね!

懐かしい曲を歌ったよw

サタンのときの「魔界の掟」とか、ルシファーの歌とか。

キャッツの歌とかw



そして2月23日!

今年の発表会の台本が渡されました!

ここで、私のブログを読んでくれている人だけに教えちゃうよ♪

今年のミュージカルは…

また海賊が出てきちゃう!

しかも、またあの曲を歌って踊っちゃうよ!


そんでもってその翌週…

役を決めるオーディション!

うわ~~緊張っ!!

先生は台本を書く時点でほとんど「この役はこの人」っていうのを決めてはいるんだけど、

やっぱりオーディションで決まることもよくありますから。

(ちなみにエンジェルウィングのときは私は最初フィーエルになる予定だったらしいのですが、

オーディションでサタンがハマッてしまったため結局サタンになったんだそうです。


まずはダンス!

今年のオーディションの課題ダンスは海賊の踊りと、なんかアラビアンな踊り。

歌は、私は「魔界の掟」とキャッツの「ジェリクルソング」を歌ったよ!

そんでお芝居は、

先生が指定した箇所をそのとき先生から言われた役で読みます。


あ、そうそう、一応、希望する役を書く紙はあるんだけど、

この紙はあくまで「一応」であり「希望」ですw

私は海賊がやりたいんだよ!

で、もっと言えばその海賊の中のある役がやりたいんだよ!

まあ、こんな話を聞いた人もいると思いますけれども。






…今日はここまで!


次回予告!

ついに…役の発表!

今年の発表会のミュージカルはどういうお話だ?!

ブログを読んでくれているみんなだけにチラッと教えちゃうよ!

ブログだけの発表会の裏情報満載!

それじゃあっお楽しみに!

別に楽しみじゃないとか言うなよっ!
[PR]
by logologo2463 | 2010-03-10 16:18 | ラッシュ | Comments(2)

ハッピーバレンタイン☆

少し前のことになりますが、みなさん知ってますか?


「バレンタイン」っていう行事。


ああ、知ってるって?

そうかそうか、知ってたのか!

私は特にあげる人はいなかったんですけど、

つまんないので男子卓球部にあげることにしました!


…って、そうか。まだ卓球部の説明をしていなかったな。

私はなぜか、K高の数多くある部活の中で、

いちばん卓球部と親交があるのです(ほんとなぜ

入学当初から関わっていてですね、なんというか、

卓球部のみなさんはとっても楽しい人たちなのです!

しかも男子卓球部は1年生のみ!

だから卓球部と全く関係のない私が部活にいても部室に入っても、

怒られることはないのです。

ある日、ディアに聞きました。

あび「卓球部って、彼女いる人いんの?」

ディア「全員いないよ。」

あび「やっぱり…。」(失礼

そんな卓球部がかわいそうだったのと、いつも元気をありがとう!という(?)

感謝の気持ちをこめて、バレンタインにチョコをあげることにしたんだよ!

っていっても、きっかけはリンちゃんが卓球部にチョコあげるよっかな~

って言ってたからなんだけどね!

そんで、じゃあ2人であげよう~ってことになりました。

もちろん友チョコも作ったよ!

今年あびしさんが作ったのは…

ブラウニー!

ジャン!
c0109515_1623632.jpg


一部くるみが陥没…
c0109515_163617.jpg


でも意外とよくできたよ!

今年はバレンタインデーが日曜だったから、2日前の金曜にあげることにー。

前々からディアにはそのことを言ってあったので、

今日部活行くからね!と告知。

当然ほかの卓球部員は知りません。

放課後、卓球部の部室へレッツゴーだぜ!

ガラガラ~

山崎くん「おおっ何だ何だ~?ディア女子2人も連れ込んでw」

はい、卓球部の会話はだいたいいつもこんな感じです。

ディア「お前、今日は何の日だ?」

バレンタインデーの2日前!

と答えると思ったら…

山崎くん「僕の誕生日!」

一同「えぇっ?!」

誰か「それ、ほんと?」

山崎くん「ほんとだよ!」

あび「そうなの?!」

ここでYくんがいきなりイントロを歌い始め、

みんなであの歌を!

みんな「ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪」

みんな「ハッピーバースデーディア…」

山崎くん「俺!」

みんな「ハッピーバースデートゥーユー♪♪」

というわけで、この日はバレンタイン&山崎くん誕生日おめでとうの

チョコになりました~。

途中から白黒も来たよ!


友チョコもた~っくさんもらいました!

今までの中で最高記録だね。

軽~く2ケタいきました…すごい。。

その中にこんなのもあった!なんか笑っちゃったw
c0109515_16375629.jpg











みなさんの中には、本命チョコ♥をあげた人もいるんじゃないですか~?!

でも、結果は上手くいかなかった…という人に!

この歌を聴いて欲しいと思います♪

初恋だった人も、そうじゃなかった人も、この歌を聴くと元気でますよ、マジで。

それでは今日の歌

ノースリーブスで「タネ」


[PR]
by logologo2463 | 2010-03-09 16:43 | 日常 | Comments(3)

登場人物紹介 高校生版

さて、新しい生活が始まったのに伴い、登場人物も一新させたいと思います!

でも寂しいから、中学生のときのものは「中学生版」としてとっておくね。


では、さっそく始める前によく出る重要語句をお教えしたいと思いま~す。

K高…アタシや白黒やよっしーなどが通っている高校。

H高…智ちゃんやSっちや水城などが通っている高校。

H中…私たちの出身中学。



それでは、新たな、そしてお馴染みの登場人物紹介です!

名前(HN)
①名前(HN)の由来
②性別
③部活
④その他

○…私を含めみんながリアでもそう呼んでいるHN
△…そう呼んでる人もいるし、呼んでない人もいるHN
  またはリアでの呼び方と、発音やニュアンス、雰囲気が似ているHN
×…リアでの呼び方とはまったく関係のないHN

あびし×
①省略♪
②女
③英語部、手芸部
④とにかくマイペース!気がつくとぼーっとしている。
 なのに相手にストレートに言ってしまう、みんな曰くギャップがある人です←
 意外と寂しがりや!
 口癖は「わかんない」「忘れた」「知らない」
     「めんどい」「多分」「普通に」「What's happen?」


K高
1年1組

白黒×
①これも省略♪
②男
③帰宅部
④焼きそば頭は健在♪

山崎くん×
①アンタッチャブルの山崎にどこか似てるから。
②男
③卓球部
④げんきんぐ!
 会話の8割が下ネタ。

1年4組

よっしー○
①そのまま
②男
③卓球部
④もう改めて説明もいらないだろう(ぇ

1年5組

りんご×
①果物関係で
②女
③オーケストラ部
④明るすぎのわかりやすい女の子です。

1年6組

竜(りゅう)△
①お母さんが決めた
②男
③陸上部
④硬派なタイプ。発言かわいいです。

ピロリ×/お父さん△
①お母さんが決めた。ピロリ菌とは関係ないよ! 
②男
③帰宅部
④自他共に認める天才。
 見た目怖いけど実は優しいです。

ラズ△
①いろいろぶつぶつ言ってたら結局これになりました。
②女
③アーチェリー同好会
④人の話を聞いてはいるが、たいていスルー。反応なしw
 でも優しいんです♪

ディア×
①動物です。
②男
③卓球部
④小・中・高と同じ。
 最近ちょっとAKBがわかってきました。

でこ凛×
①でこが出てたからだと思う!
②女
③書道部
④しっかりしてるように見えてそうでもないです(ぉぃ
 でも根はしっかりしてますよ(どっち

パイナ○
①省略~
②男
③英語部
④相変わらずのウザさ爆発です。

ゴッド△
①いつの間にかこういうあだ名が…。
 多分「ゴッドハンド」から来ているんだと。
②男
③帰宅部
④6組の学級委員長。
 特技はピアノで、全国レベル。
 長身でひょろっとしてます。

かりん×
①本人に聞いてくだしぁ
②女
③ダンス部
④6組の副委員長。
 人の話を聞いていないww

ぼのたん△
①ぼのぼのが好きだったから。
②女
③帰宅部
④おもろい。ツッコミ担当。

1年7組

リンちゃん/リン氏△
①ニュアンスや発音が似てるものにしたかったので。
②女
③英語部
④けっこうマイペース。
 私と同じく、卓球部と親交があります。

リデル×
①本人に聞いてくださ~い
②女
③茶道部
④脳内の構造が普通の人と違います^^

その他
卓球部のみんな

ディア、山崎くん、よっしー、ポニョなど…
計8人
[PR]
by logologo2463 | 2010-03-09 15:55 | Comments(4)

年賀状

こないだ、新聞にこんな記事がありました。


天井伝い侵入、チョコ盗む

20日午後1時55分ごろ、

自宅アパート2階の風呂場から天井裏を伝って隣に住む男性宅に風呂場から侵入し、

居間にあったチョコレート1個(200円相当)を盗んだ疑い。

○○容疑者は「金が欲しくてやった」などと容疑を認めている。


下野新聞より 一部抜粋&省略



あのね。

こんなこと言うのも変なんだけどね。



















もっと違うもん盗めや。























なぜチョコレート?

しかも200円相当の?

現金とか預金通帳盗めや

と、疑問に思いました。


新聞ってたまにおもしろい記事が載ってるね!






さて、さかのぼること2ヶ月前。

私はお正月を満喫していました。(多分

お正月といえば、そう!

年賀状ですね!

毎年、これでもかというほどの枚数を書くあびしさん。

って言ってみたけど、実際はそんな期待するほど多くありません!

でもここ最近は70枚書きます。

そして今年も…パイナから年賀状が来てしまった……

さて、困った。

私の年賀状は、毎年写真付きです。(←もはや毎年恒例

でも、パイナに写真付き年賀状を送るのは嫌だ!と。

というわけで、お母さんに無地のハガキを買ってきてもらいました!

しかし!

またしても困ったことが。

ハガキの大きさ分も、書くことがない!

さてどうしよう。

年賀状の決まり文句といえば、

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」だよね。

まぁ知り合いなら

「あけましておめでとう。今年もよろしく。」

ベーシックだよね。

さらにもっと友達なら!

「あけおめ。ことよろ。」

という各4文字合計8文字で済んでしまうのである!

しかしながら私はパイナに「ことよろ」したくないため、

「あけおめ」だけ書くことにした。

勇者あびしは決めた。

「よし、このあけおめの挨拶だけでハガキを埋めよう!」

しかし「あけおめ」だと4文字で、ハガキを埋めるのは難しい。

ここは、「あけましておめでとうございます」の一手だ!

勇者あびは決断した。

シャーペンやボールペンではあまりに可哀そうなので、色ペンを使ってやる。

ハガキに大きく「あけましておめでとうございます」と書いた。

が、しまった!

下に余白が!!

さすがに勇者あびであっても、

「あけましておめでとうございます」だけでハガキを埋めることは無理だった。。。

勇者あびは困った。

どうしても余白を埋めたかった。(あまりにもパイナがかわいそうだから。

よし!今年はとら年。とらを書こう!

パイナからの年賀状には、トラの版画が。(これも毎年恒例

勇者あびは、この絵を写すことにした。

カキカキ…カキカキ…

「う~ん…もういいや!」

勇者あびはトラの絵を諦め、トラの体に「とら」と書いた。

またしてもちょっと余ってしまった白い部分。

「ぐるぐるーぐるぐるー」

勇者あびは余白にぐるぐるを描いた。

そして出来上がった年賀状がこれである。

c0109515_1941942.jpg


これをパイナに送ったところ、いまだに年賀状へのクレームはない。

これで十分満足ということだろうか。

良かった良かった!

勇者あびは難題を解決し、ホッとした。

めでたしめでたし。







おおっと、年賀状の話がこんなにも長くなるとは…

1行くらいで終わると思ってたのに。(嘘つけ


さて、1月の終わりに、「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2010」

という、妙に長いタイトルのコンサートがありまして、

これはファンがAKBの楽曲の中から自分の好きな曲に投票して、

100位までの曲をカウントダウン形式で披露していく、

というなんと4日間もかかる大きなイベントなのです。


去年3位になった曲!
c0109515_19214570.jpg


2位になった曲!
c0109515_19221465.jpg


今日の歌は、去年のこのコンサートの1位になった曲で、

私もAKBの中で1番好きな曲です。

その写真がこれ!
c0109515_1923317.jpg


これは必見ですよ。

では、AKB48 チームBで「初日」です。

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」バージョンでどうぞ!

ぜひ最後まで見てね☆



これ見るともらい泣きしちゃいます;;

たかみないい人や~><
[PR]
by logologo2463 | 2010-03-08 19:31 | 日常 | Comments(4)

前回の更新から早1か月………

おかしいな!

更新率上がるはずって言ってたのにね!

まぁそんなこたぁ気にしない!



ちなみに前回のAKBの公演は当たらなかったです、はい←




今日は!クラス紹介をしたいと思います。(遅

いや、だってさ、

もうすぐクラス替えじゃないか!

だからその前に書いておきたいなと思って。

白黒のブログを見てたらやりたくなっちゃったんだよお!


いやー、本当遅いね。

普通なら4月にすべきことを、3月にしてるっていう…

約1年のジェットラグ!(意味が違う


さて!というわけでね、早速紹介していきたいと思いますけれども。

ずっと前にクラスのことはちょろっと書いたんだけれども、

もう忘れちゃったので最初から。



我がK高には1組~7組までありましてね。

その中で6、7組は「選抜クラス」という名前がつけられておりまして、

要するに「成績上位者クラス」なのです。

そして私は、運が悪いことに、たまたま6組に入ってしまいました。

さあ、そんな選抜クラスの嫌なところ、それは…


他のクラス、特に7組と比べられるところです。


例えばテスト返しのとき。

先生に、

「7組のが平均点が3点上だ」とか、

「他のクラスと10点は平均点が上じゃないとねぇ」

とか言われるんですよ。

他のクラスより5点高いだけでいいじゃないか!とね。

思うわけです。

選抜クラスっていうと、なんか真面目なイメージがありますよね。

しかし!6組はそんなフツウなクラスではなかった…。

むしろ他のクラスより個性あふれる賑やかなクラスだったのです!

注)それに比べ7組は真面目でおとなしいクラスです。


さて今日はそんな6組のクラスメートを紹介したいと思います。

今日紹介するのは「ぼのたん」です!


ぼのたんとは中学は一緒だったんですが一言も言葉を交わしたことがなく、

見たことはあったんですが目が合ったことは一度もないというですね、

そういう経歴になっております(?)

ですから高校からのお友達ということになりますね。


ぼのたんはおもろい人です。

「おもしろい」というよりは「おもろい」なんですね~。

いや、「おもしろい」というのも合ってるんですけど

私的には「おもろい」とか「オモロ」とか「ウケw」って感じです←どうでもいい

そんなおもろいぼのたんは、ボケとツッコミで言うとツッコミの方です。

さあ、今日はですね、そんなツッコミであるぼのたんに、

こちらがツッコミたくなったあの話をしたいと思います。





ぼのたんは、なんとセロリとパセリの区別がつきません。

…というか、「どっちがどっちかわからない」というよりは、







「どういうものなのかわからない」といったレベル。







セロリとパセリなんて、全然違うのにね!


ある日そんなぼのたんが、お弁当の時間に言いました。

ぼのたん「それ、何?」

私のお弁当の中身を指差すぼのたん。

あび「え、どれ?」

ぼのたn「それ」

あb「え、もしかしてこれ?」

あ「アスパラだけど…」



ぼのたん














「へえ~、
これがアスパラっていうんだ!」































ぼのたん16歳で初めて「アスパラ」を認知。


























あ「うそ!ぼのたんアスパラ知らなかったの?!」



ぼのt「聞いたことはあったよ!」
















そういう問題じゃないよ!















この日はこれで終了しました。

そして次の日。


私がお弁当を開けると、この日もアスパラが入っていました。

そこで、ぼのたんに聞いてみることに♪


あ「ぼのたん、コレな~んだ?♪」

ぼn「う~ん…」



















「・・・パセリ?」






























えええええええええええ




























少し迷ったあげく、
まさかのパセリを選択。

























これはもう笑うしかなかったですね。

まだね、まだ「セロリ」のほうがわかるよ。

いやわからないけど。

まだセロリのほうがアスパラに似てるじゃないですか。

いや全然似てないけど。










少し経って。

また私のお弁当にアスパラが入ってたんですよ。

で、またぼのたんに聞いてみたんです。

するとぼのたん、今度はちゃんと答えられました。

が、答えた後に一言。























「だってお弁当に入ってるのは
4文字のやつだって覚えたもん!」
























そういう問題じゃねー!



























…いまだにセロリとパセリがどういうものだかわからないぼのたんなのでした☆
[PR]
by logologo2463 | 2010-03-07 22:20 | 日常 | Comments(6)

5年の時を経て復活!!