あけましておめでとうござーい!


by logologo2463

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

旅立ち

いま静岡に向かっています。


いつもは往復切符を買うけど、今回は片道です。




今日が入寮日…。


入試の日より緊張してるのは気のせいですか←



いまちはやふるの新巻を読んでいるのですが、

そこに出てくる強豪校の「富士崎」は、実際の高校がモデルらしく、

それは静岡の高校なのです。


なぜなら優勝常連校だから!


だから静岡と言えばかるた、というイメージが…←


普通お茶だよね…F9AC.gif





というわけで

計り知れない不安がもわもわしてますが

頑張ります



まあ受かったんだからいいか(笑)






なんでみんなより旅立ちが早いの!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-29 09:49 | 日常
c0109515_15384644.jpg

今日は静岡に再び行ってきました。


入寮説明会のためです。

たった20〜30分のためだけにわざわざ行かなきゃいけないなんて…




最近めちゃくちゃハードスケジュールです。


理由は、私が遊びの予定を入れすぎたからですけど←


普段、土日はお昼頃に起き、ぐだぐだごろごろ生活していた私にとって、

このハードスケジュールはけっこうきついです…。


宇都宮に行くのでさえめったにないことなのに。


おとといは埼玉、昨日は宇都宮、今日は静岡と、

目まぐるしい毎日でございます。





さて、入寮ですが。

本当は一人暮らししたいけど、まあ寮は大学でしか経験できないんだし、


嫌だったり合わなかったりしたらやめればいいということで、

とりあえずは寮に住もうと思います。




いや、寮の何が嫌ってね。


4人部屋……は、百歩譲って許そう。



ただ!

私は!







みんなでお風呂が嫌なんだよおおおおおおおおおおお





いやあ、どうしようもないくらいに大嫌いなんですね。



一人の時間がほしいタイプなので、周りの時間に左右されたくないんだよ…


マイペースです…


お風呂くらい一人でゆっくりしたいよ…





まあそんなわけで、これから引っ越しに向け準備が忙しくなります。


29日が入寮日なので、その日に静岡行ったら、あとはいつ帰ってくるんだ?←



ラッシュで録音しなきゃいけないらしいので、4月にまた帰りますが←






とりあえず駅前のサンドイッチやさんおいしかったよ!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-26 15:38 | 日常
c0109515_22521587.jpg

c0109515_22521571.jpg

今日はなんと!

実は初参加、AKBのコンサートに行ってきましたぁ〜!!


いやー、一言で言うと、セットリストが神だったわ(笑)


私が好きな曲とか生で聞いてみたいと思ってた曲ばっかりで!


イントロ聞いてちゃんと何の曲かわかる私はプロ(笑)





しかも席もかなりラッキー!!


アリーナ席ではないけど、横の席の2列目だったのです!!


写メは自席からの風景。


目の前の通路で歌ってくれる曲もあって、

なんとさっしーのソロ曲を超間近で見ることができました\(^O^)/

強運←


さっしーのソロ曲が生で聞けるだけでも嬉しいのに。


まあ、昨日のセットリストを見て、

今日は指原ソロくるんじゃないかと予想はしてたけど(笑)


まゆゆソロも聞けました!

かわいかった!



なぜだかこないだカラオケで歌った曲ばっかだったな(笑)





他にも、あっちゃんや優子やたかみな、こじはる、ゆきりん

…などなど、たくさんのメンバーを近くで見ることができたよ!



握手会や劇場公演には行ったことがあるのですが、

あっちゃんを生で見るのは実は今日が初めてだったんですよね。






最後にはAKB恒例のサプライズもあって、

驚きあり、感動ありでとっても楽しかったです!!





真っ暗な空間にいろんな色のサイリウムが綺麗に光ってて、

私もこんな大きなステージに立ってみたいなと思いました。







今日は、人生で初めて幸せだと感じた←おい







今回は大学関係で忙しいから無理だったけど、

次は3日間とも全部参加したいと思います。


真のAKBファンとして!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-24 22:52 | 日常

合格発表2

ご報告が遅くなりましたが





後期の静岡の件ですが





































無事合格しましたっ\(^O^)/













まあほとんどの人にメールしたので知ってる方のが多いと思いますが(・ω・)




とにかくこれで大学生になれます!


まじ良かったああああああ



ちなみに今日発表だった大正大も受かってました\(^O^)/


静岡もダメだったときのために急いで出願したんですが、

中央と偏差値が10以上違うっていうww



「TOEICで450点を目標にしています」



って、え………?


TOEICって何点満点でしたっけ…?


とまあそんな感じの大学です


郵便局の人にも立正大学と間違われるような、知名度の低い大学なのです



だから静岡行けてよかったーっ\(^O^)/





もう人生でいちばん安心した瞬間でした




あといまが人生でいちばん楽しいです





ノートパソコンもゲットしたしね!


お兄ちゃんが買ってくれたのです!


種類はいくつもあるみたいだけど、

お兄ちゃんが選んだのだから間違いないんだと思います(・∀・)


出会ってまだ1日ですがなんかお気に入りです!わーい




大学生になったらこのパソコンで更新しますね!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-23 20:23 | 日常
今日は、クラス一のプレイボーイ、のっぴ

の家でみんなでスマブラをやってきましたー!



プレイボーイすぎて、もはや女子の敵とも言えるのっぴ。



でも私はどちらかというと彼の恋愛観に近いので、

なんだかんだいって仲がいいんです\(^O^)/






それはさておきスマブラですが、



私が選んだキャラは…





やはり…









安定のカービィ\(^O^)/









実は途中で変な鳥(ファルコ?)にキャラ変したりもしましたが、


やっぱ最終的にはカービィだよね。←



そりゃあ…たまに不本意でストーンになっちゃったりするけど!!



せっかく必殺技使えるときに、誰もいないとこで鍋煮込みはじめたりするけど!




そんなところもかわいいぜ……
←単に自分が下手なせい



初心者の私は、とにかくA連打ww


暇なときは、Bボタンで他キャラを吸う。


で、攻撃試す。


で、「いーらない」つってぽい捨てする(^ω^)




基本的に、戦闘さぼる←意味ない


見つからないところにいて、他のキャラの戦いを見てる。



参加せざるを得なくなったら、ここぞというときにハンマーで叩きとばすb



っていうのは嘘で、タイミングもくそもないから

とにかくハンマー持って暴れてるだけ。




多分ビリだったー/(^O^)\


まず自分がどこにいるのかわかんないしね!!←初歩的





結論。









やっぱゲーム向いてない。







私はメイポだけやってればいいんだ!そうだ!



そのうちメイポの記事も載せたいと思いますF946.gif








今の目標は、リア充とネト充の両立!

がんばーるぞーい\(^O^)/
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-19 22:14 | 日常

ショッピングとやら

はっはー!

進路が決まってないというのに遊んでばっかりのあびだよ!









みなさんこんばんは!こんにちはかな?





今日は宇都宮で一人で服を買いました。


今まで一人でなんて服買えなかったのに…!


しかも宇都宮で…!


成長…!!







他人の目がすごく気になるので、一人じゃ買い物できないんですよ、


なぜか服に限って。


しかも、友達とも無理なんです。


だって友達も他人といっしょだから!!


だから今まではお母さんと買い物してたんですが…




GREEのファッションゲーム、「コーデマニア」のおかげで

ファッションセンスが良くなったからですかね…。


とは言ってもマシになった程度だけどね!


だからみんな期待しないでくれ!






調子に乗ってスカートとキュロットを4つも買ってしまった…


トップスは3つ買っちまった…


これでもセーブしたほうだなんて……


私はお金にはけっこう敏感なほうなのに、


モノを買うときは値段を見ないで買っちゃうんです。


ふつう、「これは○円かーちょっと高いなー」とか考えながら買い物するじゃないですか。


でも私の場合はしないんですよ。


考えるのは、デザインとか質だけで、金銭面の考慮なしww















頭おかしいんかな?←

















昔からこうだったわけじゃない気がするので、いつからこうなったんだか…。


あんまりセールとか気にしない。








一人暮らしする際も、アパートはいいとこに住みたいです。


家賃とか気にしない。


たとえそれで生活に困ったとしてもかまわない←


極貧生活でも全然いい。












もう一度言おう、





















頭おかしいんかな?←←






















明日はスマブラー!へっへー






初心者なくせに調子こいてすみません


カービィしか操作したことないのに調子こいてすみません
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-19 00:37 | 日常

合格発表

合否のお知らせです。



金沢大落ちたよ/(^O^)\




でもそんなに悲しくなかったな…


毎日の落ちる妄想と、昨日の白夜行のおかげかもしれません!←まじで





というか静岡に受かるかどうかのほうが不安…F9AC.gif




静岡の位置はさっき確認しました、ばっちりですb





まあ静岡から金沢になるよりはいいかなあ…(場所的に)


暖かそうだし東京近いし

なによりAKBのイベントに参加できる距離だし!






とりあえずまあ大学行ければいいです。←おい






大事なのは、どこの大学に行くかということより、

自分がそこで何をするかだと思うから。











あれ、今ちょっとカッコいいこと言ったんじゃね!w←











まあ何をするって、


私は遊ぶけどね!!!←おい





…ってこれで静岡も落ちたら破滅だあ\(^O^)/










後期試験は12日なので、それまで小論文の練習します。


仕方ないから書いてやるよ…ぐすん(´;ω;`)
←めんどいだけ




まあそんなわけで、頑張りますF946.gif
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-08 19:48 | 日常

昼間

パソコンで更新中。


みなさんこんばんは。


もちろん遊びほうけていました!←




いよいよ明日が合格発表です。


今私が最も不安なのは、


後期の勉強してねええええよおおおおおおおお


ということです。


そうなのです、後期にすら受かんなかったらどうしようというね。


勉強しろよって話なんですけど。


小論の力が一日でついたりしないかな。


…しないねw





明日は合格発表日だというのに、午前中は英語部の3年生を送る会に行ってきます。


なんでかって?



…合格発表の日を忘れていたからだよ!














今日はずっと、ドラマの「白夜行」を見てましたー。


なんかふいに気になって、3日くらい前から見始めたんですけど。


今日で5話から最終話まで一気に見ちゃいました。


見終わるころには頭痛くなってたから寝た!


そりゃそうだよな…朝から夕方までずっと見てたんだもんなぁ…;;




私は感情移入が激しく、影響されやすいタイプなので、


こういう暗いドラマなんかを見てしまうとしばらく暗くなってしまうんです。


ずーーーーーーーーん






あと気に入ったシーンやキャラクターがいると、演じてみたいって思っちゃう。


これは職業病ならぬ習い事病なのか……?




私は白夜行の中では雪穂が好きだな!


尊敬するし、ちょっと憧れます。















話は変わりますが、私が大学で勉強するのは心理学どぇす!



なぜって?



おもしろそーだなーと思ったから←



単純とか言っちゃだめだよ!←




だって、この世でいちばん扱うのが難しいのは



数字や言語や機械やお金よりも



人の心だと思うからです。





それを扱うことができたら



すごいと思いませんか?







そんなわけでええええええええええええ




消去法で学問を決めた私ですがあああああああああ




これからうまくやってけるかなあああああああああああああああ
















合否は必ずお知らせします!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-07 21:56 | 日常

受験

みなさん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。


受験が終わり、すぐに更新しようと思っていたのですが、

遊ぶのに忙しくてできませんでしたwwww







さて、肝心の受験ですが。









オワタ\(^O^)/










もうだめだ、これ…

でも、おわたwwwというショックより、

受験が終わったという安心感のほうが大きかったです。

だから更新もせずに遊びほうけていたのです。←



実際、ぱっと切り替えて後期試験の勉強しよーって思ってた、


思ってたん…だよ?


まあちゃんと後期の勉強しなきゃですよね、行くことになるんだから←


ちなみに後期は静岡ですー






というわけで

落ちたときのショックに耐えられるように、

掲示板に自分の受験番号がなかった、という妄想を毎日しています





とりあえず詳しいレポートは、金沢の写真とともにあとでアップしますね。

って言ってやらないパターン←

ちなみに中央のときのも書きかけの記事があります←




この一週間いろいろありました、

昨日は卒業式だったし、

今日は東京行くしで…

ほんと遊びに忙しいですwww




電車なう



行ってきますF99B.gif楽しみ!
[PR]
by logologo2463 | 2012-03-02 08:53 | 日常