昨日は久々に事務所の方とお話。

1時間半も話したけど、まったく関係のない話が9割といういつものパターンw

でも楽しかった~というかなぜ私のことがそこまでわかるんだろう!?

私より私のことを知っているかもしれない!!

「ていうか、変わってるからね?」
と言われるのはまだわかるけど、そのあと
「変人っていうか変態だよ。」
って言われてびっくり…ww

私は変態だったのか…!!



話は変わり、先日とっても最悪な出来事があったのですが、さっしーを見習って寝たら忘れよう!
と思ったら翌日本当にスッキリしていて忘れていたのですが。

なんとその出来事を引き起こした方がわざわざ謝りに来てくれて、解決しました!

すごい、びっくり!良かった!

むしろその出来事がラッキーなことに昇華したw

忘れたほうがいいように作用するのかもしれませんね!



最近、スープが好きということをやっと自覚した。

スープにハマっている今日この頃。


クリスマス会の衣装、何にしようか悩み中。

衣装って案外見つけるの難しいんだよねー。

今まで見つけてきたのが奇跡だわ…。

自分、すごい!と褒めたたえたい。

フリコピの次に大変かもしれない。

でも好きなことだから難なくできるのさ!

あ、今日フリコピしよ…気が向いたら…(おい)

[PR]
by logologo2463 | 2017-08-31 13:00 | 日常 | Comments(0)

束の間の休息~

ただいま~!

仕事終わって一瞬家に帰ってきました!

今日は、「どんな服装で行けばいいですか?」と聞いたら
「秘書みたいにできる女っぽい感じで!」と言われたので、
そんな感じで行きましたw

と言っても、表参道でごはん食べて、店舗に挨拶に行ってあとはカラオケしてたwww

どんな仕事やねん。

というわけでほぼ何もしてないですが、普段履かないヒールで歩いたので足だけ疲れましたわい。
足だけね。


でもちょっと仮眠したらスッキリ!

だんだんパワーナップができるようになってきたなあ。

それでは今から事務所に超久々に顔出して参ります。

行ってきまーす!

[PR]
by logologo2463 | 2017-08-30 18:21 | Comments(0)

やっと始まるー

今日はこれからの仕事の打ち合わせじゃーい!

9月からやっと本格的に動けるみたいなので、一安心…。

ちゃんとできるかちょっと不安だけど…

まあ楽しみましょう!

いやあ、長かったぜ…

数日前まで廃人のような生活を送ってたので、最近の自分の行動っぷりが素晴らしく思えるww

一日中ゲームやってたもんね。

久々にメイポを始めたので、その記事も書きたいんだけど…スクショが取れないんだよなああ。くそう。

数年前より格段にレベリングしやすくなってるので、ソロでもモチベーションが保ちやすいんですよね!

って、ゲームのモチベーション保ってどうするww

毎日欠かさずログインしてるww

きっとそのうち別記事で書こうっと!


よく考えたら一昨日は22時間くらい動いてたんですよね。すごいよね。

ショートスリーパー目指し中なので、完全になれたらもっと楽になるだろうな!



そういや前回「ラーメン食べよう」って言って結局お茶漬け食べたわ(おい)


[PR]
by logologo2463 | 2017-08-30 10:25 | 日常 | Comments(0)

濃い一日

昨日は初めてのCM撮影でござんした!

知り合いのカメラマンさんにお声がけいただいて…ありがたや!

アットホームな感じだったので変に緊張することもなく、楽しくやらせていただきましたー!

初めてにはいい現場経験だったかも^^

一体どんなCMに仕上がるんでしょうかねえ。

ドラマ仕立てなんですけどいまいちストーリー把握してないっていうww

とりあえず、結婚したりパチンコ店員になったりしました(軽い)

特におもしろいネタがない……えっと…いちばん盛り上がったのは一輪車の話です(なんじゃそりゃ)

共演した方と小学生の頃の話をしていて、
「一輪車得意な奴って、その場で前後に漕ぎながら喋るよね」
っていう話で「わかるwwwwwwwwwwww」
って爆笑してました。

あれ、これわかりますかね…?w

撮影場所の埼玉向かう途中のサービスエリアで食べたあさりラーメンは、あさりの味がしました(当たり前)

「うん、あさり。」

それ以上の感想はないんだけど、一体誰が創り出したんだろうね、あのラーメン。

うわ、ラーメンの話してたらラーメン食べたくなってきた!あるある。



そのあと東京に戻ってラウンジへ~。

好きな時に行って、雰囲気のいい空間で素敵なジャズ生演奏聴きながら、
ドリンク飲めてごはん食べれてお金がもらえるなんて、
なんと素晴らしいシステムなんだ…。
発案してくれた人と紹介してくれた人に感謝ですな。


そして、私のインスタだけなぜか仕様が違うという謎の現象がやっと直る!というね!
アンインストールして再インストールしたら直ったんだけど、何だったんだろうね。

今までストーリーなどというものはまったくどこにも表示されないわ、
ライブ配信なんてどっからやるの?って感じだったし、
写真は1枚しか投稿できない&見れないわでなんじゃこりゃ?状態だったのです。

これで、iPhoneにしなくても、9/10のはーちゃんとのライブ配信が行えるぜ!やったあ!

みなさんお楽しみに!(誰も見てない)

さーて、ラーメン食べよ!

[PR]
by logologo2463 | 2017-08-29 14:30 | 日常 | Comments(0)

復活!

みなさあああああん!!!

超超超お久しぶりです!

なんとこの度、しばらく活動していなかったこの「あびしDIARY」を復活させることにしました!!
いぇーい!!

事の経緯はですね…

やっぱり文章書きたいな~書くの好きだな~でもどこに書けばいいんだろうな~
インスタは写真メインで私にはおしゃれすぎるし、フェイスブックにふざけた文章は載せづらいし、
ツイッターは文字制限がある上に一度アカウント消しちゃってるし…

やっぱブログかなあ~~…

というわけで、復活に至ったのです。

最終の記事が2012年だから、実に5年ぶりってことですね。

まだ機能してるんだ、ってことにびっくりだよねw

実は一時期、別のブログに移って記事書いてたりもしてたんです。


まあ、10記事しか書いてないんだけど。

実質書いてないのと一緒です。

中学生の頃、「大人になってもこのブログを続ける!」と言ってたし、
初心に戻るか!ということで帰ってきたのでございます。


とか言って、まったく更新しない可能性ありそうww

wを打つのが久々で懐かしくて打つたび笑っちゃうwwww

ブログネタの提供お待ちしております。

今日はこのへんで!

[PR]
by logologo2463 | 2017-08-24 23:07 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!