イベント続き

月曜日のDMは成功!

今日全デモする予定でしたが、台風による大雨で別日に変更することにしました。

さすがに本社まで大雨の中、スーツケース引っ張ってくのは疲れるもんね…;

でも手ごたえはいい感じ♪

2日はすごあむに参加予定だし楽しみだ!

毎日バイト先で会えるので、心配がないし^^


火曜日は長寿庵という赤坂の有名なおそばやさんへ。

そのあと、黒い月という有名なバーへ連れて行ってもらいました。

今後のお店リストに追加!


次の日はレディベス!

いや~~~良かったです。

美桜ちゃん、相変わらずのかわいさ。

オープニングやクライマックスなど、変更点は初演より良くなってましたね!

この日はラウンジには行かずに帰宅~そして寝てしまった。。


次の日はあまりに眠すぎてバイト後そっこーで帰宅、11時間爆睡!

というわけでその翌日はスッキリでした。


今週はイベントごとが多かったのですが、それと同じくらいにメイクを落とさずに寝てしまう日が多かった…。

睡眠のリズムもうまく取れてなかったので、スケジュールをまた調整です。

やっぱり私は、イベントなどの楽しいことがあるよりも、スケジュール通りにうまくいった時の方が嬉しいんだな~w

だって今週はよく考えたら、DM成功しただけでもすごいし嬉しいのに、美味しいもの食べれて&飲めて、
レディベス観れて最高だもん!

来週もイベントごとが多いので、しっかりスケジュールこなせるようにしたいと思います!

ここまでイベントごとがあると、少し前まではそういうイベント的楽しみを欲してたけど、ないほうがいいかも…ってなるねw

でも、一週間ごとにきちんと計画の見直しをして立て直せてる習慣はいいね!

というわけで今からスケジュール作るぞー!



[PR]
by logologo2463 | 2017-10-29 17:29 | 日常 | Comments(0)

12日ぶりの更新となってしまいました!

13日は、ごはん友達のもじもじさんと、金舌というお店へ。

これがめちゃくちゃ美味しかった!!!!!

今までの人生でいちばん美味しかったかもしれないというくらいです!!

ああ~またもう一度行きたいな~


このところ、自分で立てたスケジュールのやるべき項目が多すぎてできていなかったので、だいぶ減らしました!

結局前と変わらないw

でもこれがいちばんいいのです。

睡眠も3時間はきついということで、変更。

というわけで16日のレディースミーティングも半分くらい寝てしまいましたが、
17日のりえこさんQAはとっても良かった!!

いや~ほんとに行ってよかったです。スッキリした!

今まででいちばん、それでいいならできるかも!やってみよう!と思いました。

今でもそれは思っている!ので、早いとこ経済的な問題を片付けちゃわなくちゃ!

最近は、毎日の楽しみもちゃんと見つけました☆

見たいテレビ番組をいくつか録画したり、何やらかんやら…

そんでもって先ほど、また来週のスケジュールを立て直しました。

明日はとーーっても久しぶりのDMなのです!

いやー、たまたま会話してたらたまたまDMする流れになって、ほんとびっくり!

ちょっとめんどくさいけど←、楽~にやってきまーす。

今から練習しなきゃ…。

そしてそして、ここ1週間は、少女漫画かよ!と突っ込みたくなるような出来事がありました。

いやあ、もう、誰かに話したい…!


「オトナ女子」にハマっている今日この頃。

[PR]
by logologo2463 | 2017-10-22 20:19 | 日常 | Comments(0)

達成ラリーがありました

先週は張り切りすぎたのか(?)予定よりも長くラウンジにいることが多く、
この前は飲みすぎて気持ち悪くなっちゃったw

疲れていたのか、5日のミーティングは爆睡。。(泣)

というわけでブログを書く余裕もなく、一週間が過ぎ去りました。(チーン)

土曜日は、バイト先で初の夜も出勤(流れで)w

楽しかったw

帰ってきて準備して、夜行バスで大阪へ!

8日はごうさんの達成ラリーでした。

感動しました。

日帰りでまた夜行バス。

いやー、今日が祝日で良かった!

12時間くらい寝てしまった。。w

先週はちょっと生活スタイルが崩れてしまったので、気を取り直して
スケジュールを立て直しました。

このスケジュール通りにきちんと取り組めば、完璧!

でもストレスはためないことが肝心!

12時間寝たってのに、もう眠いんだが。。w

今日から3時間睡眠、試してみます!

うまくいくといいんだけど。

「フランケンシュタインの恋」にハマっている今日この頃。

[PR]
by logologo2463 | 2017-10-10 01:38 | 日常 | Comments(0)

また奇跡が起きた!

日曜日は、幼馴染とごはん。

それにしても、朝6時に起きてると、支度なりやるべきことなり全部終わらせても9時とかだから、時間余るよねw

うっかり2時間半の昼寝。

まあオフトゥン好きだし、やるべきこと終わらせて好きで寝てるからいいんだけどね~

って言ってごはんに行き、

帰ってきてさらに4時間寝るという…。

おーい!wさすがに寝過ぎやないかいww

でも、こんなに寝てるのにちゃんとやるべきことはやってて出かけてもいるってすごいよなあw

今までの私じゃ考えられない!

この日はさすがに寝過ぎたけど、その後12時には寝てましたw


今日は7時に起きて~

バランスボールに乗りながら映画~

お昼からスチール撮影~

すると、なおみさんからラインが。

なんと、急きょ来られなくなってしまったりえこさんの代わりに、コットンクラブに来れないか?と言うのです。

私以外にも2人に送られているけど、どうやら仕事で見れていない様子。

撮影は13~16時までの予定で、コットンクラブは東京駅の近く。

17時に着ければOKということで、電車を調べてみたら、そのときいた四谷三丁目駅から一本で14分で行けるではないか!

こんなに近いなんて…

しかも、いつもならバイトしてる時間なのに…

奇跡!!

しかも、コットンクラブに行ってもふさわしい格好をかろうじてしている!!

奇跡!!

行くっきゃない!

ってことで急きょ行ってきました!

初めてのコットンクラブにドキドキ。

いちばん上等のボックス席に座り思うことは、
「どうして私ここにいるんだろう………?」

溢れ出る、この場にそぐわない感!

なおみさんとたつまささんと、先月達成したさちさんに囲まれて……なんかすげーーーー

隣の席はハイピンだし、薫さん目の前通るし…

最近はザッツにも行ってなかったから、薫さんを見るの久しぶりだったので近すぎて驚いたw

上質な空間で、贅沢な時間でした。


そのあとはカムジャタンーーー

ごうさんの話など聞いて…

奇跡の一日でした…!

本当に最近奇跡多すぎない?

大丈夫?w

次はどんな奇跡が起こるんだろうか…

楽しみだ!




[PR]
by logologo2463 | 2017-10-03 00:28 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!