<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まゆゆ卒コン

日曜日の夜は、久々に飲みました。

と言っても、兄弟系列のお手伝いだけど!

少しは役に立ったかな~。

弟のようにかわいがっている子なので、頑張ってくれたら嬉しい!



そんなわけで、今日はまゆゆの卒業コンサートでした。

開始15秒で泣いたよ。

いやあ感動したなあやっぱり。

旧チームBでの初日とか……嬉しすぎる……

他にも聴きたい曲がたーくさん、というかぜーんぶ詰まっていて、セットリストは希望通り!

久々の、というか最後のアボカドが見れて満足!!

さっしーが「UZAより難しい。AKB史上いちばん」って言ってたけど、
私もアボカドは見た目以上にかなり難しいと感じてたから、やっぱりそうなんだ~~と思った!

ていうかさっしー、あの曲踊りこなせてない感あるもんねww


まゆちゃん、たくさん歌ってたけど上手かったなあ。

まゆゆ、本当にお疲れ様。ありがとう。



私はさきほどセブンのラーメン&スイーツタイムを終えたところです。

今日は私にとっての達成ラリーを見た感じがするな~

いつか私も!きっと!!

[PR]
by logologo2463 | 2017-11-01 00:10 | AKB48 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!