今日はずーっと、まさしさんに教えてもらったビジョンを明確にする作業をしてました。

なんとなく、わかったようなわからないような。

あともう一歩だなあー。

それと今後の計画を。

明日やれば、終わりそうだ!


六本木のクラブ初体験。

今日は寿司だの冷麺だの食べ過ぎたー!

でもおいしかったー

すでにおなか空いてきているという恐ろしさ。。

連れてってくれた人、いい人で良かったなあ。


今日は映画ビリギャルも観たのですけど、久々の鑑賞。やっぱよいな。

本も読んだことあるけど、あの本どこ行ったんだ。てか借りたんだっけ。

もう一回よみたし!!

[PR]
# by logologo2463 | 2017-09-09 01:56 | 日常 | Comments(0)

途中で佐川急便が登場

で、出たあ、書いた記事が消えちゃうっていう、定期的にあるやつw

まあ大したこと書いてないからいっかあ…

昨日は久々のミーティングに行ったよってことと、
気まずい人に会ったけど普通に挨拶できたから良かったよってことと、
ラウンジの人は深入りしてこないから居心地がいいってことを書きました!

あれ、一文で済んじゃったw

あとは道筋が見えてきたって話ですねー。

あ、あと仕事で関わった原宿の美容室で、前髪を切ってもらった!

オンザ眉毛になりました。

いやあ、筋肉痛なおるといいな…。

体が痛いぜ…!


…と、ブログ書いてる途中で佐川のお兄さん来たーーww

久しぶりに会っちゃったよ!

しかも私の恰好、全身オラフパジャマwww

ラインをしばらく返してなかったからか、よそよそしい感じだった…;;

ごめんね、佐川の兄ちゃん!

毎回来るたび、散らかってる部屋と寝起きの姿を見られるのが恥ずかしいよ…

今日はまだマシな方w


さあて、今日は色々と具体的に計画しますか!今度こそ!

[PR]
# by logologo2463 | 2017-09-07 11:16 | 日常 | Comments(0)

うっかり、まゆげカッターを使っているときにまつげを切ってしまいましたwww

伸びるかなあ?伸びるよね!



今日は初めての経験を。

不安でいっぱいでしたが、実際は全然不安に思うことはなくて安心しました。

しかしまあ何とも言えん気持ちだわい…w

いい経験なんだか、よくないんだか……

良くなくはないけど良いとも言えん、複雑なこの気持ちww



それにしても、昨日仕事でお世話になっている方に話してもらったことや、

アップラインと過ごした時間を経て、うーーんと再悩み中。

悩み中っていうか考え中!

もっといろいろちゃんと考えなきゃなー。

でも、それに気づけただけでいいことかな!

ブログ書いてるとプラス思考になってくるからありがたい。

色々考えてるこの最中も楽しんじゃおうっと!

あとで見返したら、何て思うのかな。

考えてるってことは、いいことだし、前に進んでるってことだしね!

とにかく前進だ!

[PR]
# by logologo2463 | 2017-09-05 17:07 | 日常 | Comments(0)

本当に最近まで堕落した生活を送っていたというのに、
今は仕事に対してもやる気で積極的だし、
溜まりがちだった食器洗いや洗濯もちゃんと定期的にするようになったし…。

一体どうしちゃったのかしら!良いこと!

今も洗濯中。

タオル替えるのもまめになったし。


ふう、しっかし夜に時間があるって変な感じがする。

今まではわりと12時までに寝なきゃ!って思ってたから、(何なら、できれば22時には寝たいと思ってた)
その既成概念がなくなって、すごく時間が自由になった感じ。

睡眠に対する考え方も変わって楽になったし嬉しいなあ。

学生のときは、授業からのバイトで12時すぎくらいに寝て7時に起きる(起きれないけど)みたいな生活でしょ、
去年くらいは仕事からのスポンサリング活動して1時とか2時に寝るっていう生活だったでしょ、

今がいちばん時間の縛り的に楽かもしれないなあー。

そうとも考えられるなあー。

ていうか去年までは、家が遠かったんだ!それが大きい。

今の家の立地最高すぎて大好き。

家賃ちゃんと払おうね。←


暇すぎて「暇」で検索したら、まとめサイトが暇なときにやることを色々教えてくれたよ。

それらを見て、いちばんはまず稼ごう!と。

どうしても仕事がないときは、映画観まくったり本読みまくったりしようと。

映画も読書も、自分の身になるし。

うん、考えただけで楽しくなってきた!

余裕が出てきたら、マルチリンガルになるべく語学の勉強もしたいな…!

そんでもってやっぱりエレクトーンもやりたいわ!ってなって、
知り合いに「以前話してたエレクトーン、まだ処分してなかったら譲ってください」って連絡しちまったよ。

勢いで連絡したはいいけど、もし「いいですよ」ってなってエレクトーン送られてきたら、
この部屋のどこに置くんだwwww

まあ、それはそれでおもしろいかもw

メイプルストーリーはそろそろソロでやるのにも飽きてきちゃったし、
キャラのレベルを上げたところで自分のレベルは何ら変わらないのでね…。

自分にとって役に立ったり、為になったりすることが好きみたい。

向上心があるってことだね!(プラス思考)

時間がありすぎて、今まで興味はあったけど手をつけてなかったあれこれを調べてたら、

今まで知らなかった情報たちに「おお!」「ええ!?」を連呼してしまったww

ずっと口開きっぱなしで、「まじか…」「うむむ」とか言いながら色々見てたんですけど、

これはもしかしたら、私のかねてからの需要がやっと満たされるかもしれない!

悩みが解決するかもしれなーい!!

そしていい息抜きになるに違いない!

しかもお金かからない!

最高かよ!!!

史上最高の息抜きを見つけてしまったーーー!!

まだ調べただけの段階なのに、すでにテンションMAXさ!へい!


あと全然関係ないけど、ヤフー知恵袋見るのめっちゃおもしろい。

ときどきおもしろいやつあってガチで笑ってしまう。。(失礼)



ああ、この世の飲み物の中でモーニングッドがいちばん美味しいと思うのは私だけかなあ。


え、洗濯まだ終わらないww

早く終われ~~w

あ、終わった。

[PR]
# by logologo2463 | 2017-09-04 01:53 | 日常 | Comments(0)

昨日は一日中爆睡からのラウンジ。

最近めっちゃ寝てしまう…。

たぶん、暇なのが良くないな!

仕事が入ってれば問題ないんだけど…
何もない日の過ごし方がわからない…

何せ学生のときみたいに人との予定がいくつも入ってるわけじゃないからなあ…

起きられるくらい楽しみなことがあればいいんだけど!

まあ、仕事が毎日入るようになってきたら解決するから、今のうちに楽しんでおくか!!


今日も遅めの起床~~。

本当はニューイヤーラリーに行く予定だったんだけど、行けず。。

行ったら何か得られたかなあ。得られただろうなあ。
とは思うけど、、急に腰が重くなってしまったのである。。

昨日までは、着てく服とか髪型まで考えてたのにw

その代わり、今日は映画を2本観ました!

「THE有頂天ホテル」と、「素敵な金縛り」。

どちらも面白かった!

どちらかというと素敵な金縛りのほうがおもしろかったかなあ。

有頂天ホテルの、1シーン長回しはすごいなと思いましたね。


それと今日はネットショッピングをしました!

Tポイントが知らぬ間に1万ポイントも貯まっていたので、びっくり!

一体いつ、何でこんなに貯まった?w

前のがダメになっちゃってから買えてなかった腕時計、

仕事用の黒いのしか持っていなくてお出かけ用には不向きだったバッグ、

アンドロイド用とiPad用の2つコードがあるのに対して1つしかなかった充電器のプラグ、

ボロボロすぎてスタンド機能が使えず皮が剥げてきていたiPadカバー、

コードがわずらわしくていつもからまるイヤホン、

型が古いのでbluetoothが内臓されていないiPodのための送信機、

を新調しました!

どれも贅沢というより必要なものだったので、全部ポイントで買えて大満足!

これでわざわざスマホを出して時間を見る必要がなくなるし、

私服のときでもカジュアルで容量のあるバッグが持てるし、

謎の工夫をしてiPadを一生懸命立てながら動画を見る必要がないし、

2つの機器を同時に充電できるし、

イヤホンしなくてもbluetoothで音楽聴けたり通話できたりするし!

やったね!


これから映画ノートでも書いて、フリコピして読書しようかなあー。

それにしても、今はたくさん稼ぎたいから毎日働けるといいなあ。

かと言って、イベントの仕事がない日に単発のバイトに入るのはちょっと面倒(おい)

よって、イベントの仕事よ、毎日入れー!(おい)

[PR]
# by logologo2463 | 2017-09-03 21:10 | 日常 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!