2年ぶりの再会

誰と再会したか?

人じゃありません。

ビデオです。

2年前に友達に貸したビデオがやっと帰ってきました…

遅ぇよ!!!!

以上。(ぁ

後ですね~ECCの試験の結果がわかっちゃぃましたw

面接は、あれだけ間があいちゃって、あれだけ声小さくて、あれだけ素晴らしい出来に

なってしまったと思っていたのに、何故か30点満点www

そして前にやった筆記のテストと合わせて合計94点で判定は「A」です~

あと1点で「特A」だったのにぃ~~っ!!!

お母さんの呼び出しくらったんで、

ちょっと面白いことしよぅかなって思ってたけど~~

仕方ないので明日にしておきます。。。

あでもどーしよっかなぁ・・・
[PR]
# by logologo2463 | 2007-02-19 22:28 | 日常 | Comments(3)

夢の自宅謹慎が…

自宅謹慎が2日で終わりってどぅですか?!

せっかく学校行ったのに意味なぃ…(´;ω;`)

せめて3日にしよぅよぉ。。。

で、今日は…何書くんだっけ??

ヤバイたねのがうつったかもw

んじゃ途中で終わるかもしんないけどそんときはよろしくwってことでバトンいってみよーっ

―ルール―
思わず覗いてしまった貴方、強制参加ですよ!
すべての質問に、すべて真面目に答えて下さい!
ではGOー(*´∀`)σ

・学生さんですか?
▲ぅん

・文書きさんですか?絵描きさんですか?
▲ぇ?!どっちでもなぃょ

・ところで貴方何してるんですか?
▲バトンだけど?

・違いますよ、このバトンやる前です。
▲スキンの変更してましたw

・何故このバトンを?
▲たねからもらった♪

・そうですか、次の質問に移らせていただきます。
▲早くして

・ん、どーでもいいよそれ。
▲何がですか?w

・貴方は学校にいって何するんですか?
▲勉強ですよwたねと違って部活つまらん;;

・まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
▲言っている意味がわかりませn

・キレナイで下さい。
▲「キレてないですよ」(人差し指を左右に振りながら

・ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
▲それおいしいですか

・持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
▲だからおいしいんですか

・まぁ、いいでしょう。
▲良くないです。

・明日学校ありますか?それともさぼりですか?
▲あります。明日は何の日か知ってますか?

・オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
▲なぃです。…あ、過去にそんなことがありましたw

・じゃぁ、家族構成でも教えてください。
▲秘密。知りたい人なんていなぃでしょ?
  知りたい人はコメで言っていただければ。

・へぇ。
▲まだ言ってませんけど?

・そんな怒らないでください。
▲怒る気もしませんよ

・よく読んでる雑誌は何ですか?
▲読みません

・その中で特に楽しいのは何ですか?
▲だから読まないって

・私、大好きですよ?貴方のこと。
▲いきなり言われても引くんで。

・今一瞬、間があきましたよね
▲即答でしたが。

・本当ですか?
▲あなたにはつくづくあきれますね。

・好きな漫画について教えて?
▲漫画読みません。
  しいて読むとしたら少女漫画でs

・何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
▲純粋な恋だからですよ

・健全さんですか?不健全さんですか?
▲知るかボケ

・サイト、もっていますか?
▲コレ

・誰も手にもってるか訊いてませんよ?
▲漢字が読めません。
  あれ、変換したら偶然当たりました。
  「きいて」って読むんですねw

・よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
▲時間かかりますよ

・得意料理ってありますか?
▲言えませn

・私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
▲多分そうだと思います。
  普段料理やらなぃんで。

・じゃぁ、接吻って何かしってますか?
▲何ですかそれ?
  聞いたことあるような…

・したことありますか?
▲だから何??

・笑
▲はぃぃ?!

・顔文字かなりつかいこんでますか?
▲ぇぇ、まぁ。
  __〆(._.〟)ヵキヵキ・・・〆(・。・〟)フムフム・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!
  ↑可愛くないですか?

・どんな顔文字一番使いますか?
▲ブフ∴(℃=(゚∀゜)(ぁ
  
  m(_ _*)m←本当はこっちです。


・もっとあるんですが、いいですか?
▲まだあるんですか?

・飽きたっていったら殴っていいですか
▲やめて

・頑張って答えて下さいまし。
▲早くして

・そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
▲やったぁー(*´∀人)

・ぁ、ちょっとトイレいってきます。
▲そのまま川を渡ってください。

・ただいま
▲川渡れって言ったじゃん。。。

・じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
・10人以内でお願いします。
▲『強制』設定のようなので全員wwww(たねと同じく

・最後までありがとうございました。おつかれさん。
▲川渡ってね?w
[PR]
# by logologo2463 | 2007-02-19 18:01 | Comments(1)

↓はどーもいいとしてw

今日は、ECCの2次試験でしたw

1次試験は筆記のテストなんですけど、この2次試験は…

怖いことに、外国人の質問に答えるという屈辱的な時間を提供してきます。

(死

はぃそこ!!

「やった~死んだぁヽ(*>∀<)ノ♪」

とか言わない!!

以上(ぁ
[PR]
# by logologo2463 | 2007-02-18 17:11 | Comments(4)

今日はもやしと白黒とかいとぉきっどぉとアタシで遊んできましたぁw

あと、おひなさまを飾りましたよ♪

そんなことはどーでも良くてw(ぁ

ツ○ヤに行ってきたんですけどぉ…「恋空」って本を買いました♪

どろどろした恋楽しぃ~~w

そして、おつかいの後に本屋に寄ったら…

なんと、「赤い糸」や「恋空」など、ケータイ小説の会社「魔法のiランド」の作品が、

マンガ化しているではありませんか!

しかも、アタシの読みたい今人気のやつばっかり♪

きっとアタシのために作ってくれたのでしょう

みんな、今度の誕生日にはこの本やマンガたちをくれると嬉しいな♪…とねだっておく


とゅーわけで、今日は盗ってきたのではなく、

ちゃあんともらってきたバトンをやりたぃと思います♪

『貴方なら許せる?許せない?どっち(恋人バージョン)恋人居ない人もやってね☆』


①恋人が異性とmail
ちょびーっとだけ嫉妬w

②恋人が異性と会話(誰も居ない所)
ん~内容が気になるぅ…

③恋人が異性と手を繋ぐ。
嫌。

④恋人が異性とchu
無理。

⑤恋人が異性とホテルに行く
はぁ?!

⑥恋人に騙される
しどい。。。

⑦恋人が浮気
ありえない

⑧恋人が異性と電話
夜はやめてね;

⑨恋人が元恋人の思い出を語ってくる
拒否。

⑩恋人が束縛してくる(電話帳異性の全て消すなど)
そこまでされるのは嫌。

回す人は~パトとべべで。

(どーせよっしーはやんなぃだろうし

あ、そぅそぅ。今、例のカワ○君の検索生活見てたら、おもしろいのいくつかありました♪

とゅーわけでいくつか載せておきますw

見えますか?
↑これは、まぁ…「おぉ!」って感じですねwやってみれば?(ぇ

ホントは「オフィちゅラブ」を載せたかったんだけど、載せられなかったので…
ネットサーフィンしててみつけたサイト(?)
[PR]
# by logologo2463 | 2007-02-18 00:50 | Comments(8)

意外とありがちバトン

勝手にたねんとこから盗ってきました^^



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ナイナイ
 ってか食べたコトなぃ;;  


2.バームクーヘンをはがす

 あのねぇw
 男だったらガツンと食べますよ(女だったw
 

3.扇風機の前であ―――って言う。

 やるょ~てか…
 普通じゃね?


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

 一回だけやったことあるな~
 たねの言うとおり後がまずかったσ(゚ε゜)


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 なぃょぉ!!!
 違う妄想ならいっぱぃあるけど^^


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 鏡の前なら^^


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 なぃよ~w
 慣れてるもん♪


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 そんなにバ○じゃないでs


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 あるょね~~w
 あれで結構痛いんだ(@◇@;) 


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 ボクシングじゃなくて追いかけっこねw(ぁ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、思いませんね。

 思う人ってどんだけwww


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 あ~わざあわざ録音はしなぃけど、前に授業でやったとき
 死にたくなったw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 そんなことなぃよ~夜更かし常連だもんw


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ」と、意味不明なテレパシーを送る。

 考え事まで「1人ボケ1人ツッコミ」のアタシはどぅすれば…?
 ラッシュの冬休みの宿題で、ミュージカルのDVDの感想文が、
 いつの間にか「1人ボケ1人ツッコミ」になってしまうアタシはどぅすれば…?


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 よくある!!w
 これはあるよねw
 ゆういつ親切が親切じゃなくなっちゃうときだょねww


16。全部でいくつ当てはまりましたか?

 5.5個~♪

17.バトンを渡したい人は?
 
 やったことない人みんな~っw(たねのパクリでb




お次はティラcからのバトン~(これ消さないでおくw

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

('-| ジー


02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

証拠を集めまくって突きつけて慰謝料…はもらえないかw


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「What??」


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

握手して~サインもらって~おしゃべりする~w


05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

ようは動く跳び箱なわけでしょ?w
跳んじゃえばいぃじゃんw(ぁ


06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

興味しんしん♪


07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

熊○を思い出すのでやめてください…m(_ _*)m

んでも白いんなら嬉しいよね♪
あ、そうそう…今度のサタンは翼…((


08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

「残念゜゜(´□`。)°゜。もうその時代は終わってしまったんだよ…。」


09 送り主に抱きつかれたら!?

何の?w


10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

3人でいぃですか…?

べべとパトとよっしーでw
よっしーちゃんとやってょね!!
[PR]
# by logologo2463 | 2007-02-14 12:44 | Comments(0)

5年の時を経て復活!!