古希祝い in日光

去年の9月、私のばあちゃんが70歳になりました。

っつーことで、古希のお祝い(70歳のお祝い)ということで、日光に行きました。

正直どこに行ったか何をしたかあまり覚えてないのですが、

旅館に泊まって百人一首をしたことは記憶があります。

はっきり言いますとたいして楽しくはなく、日光ってこんなもんか、って思いました。

ごめん日光w


いったいどうして旅行先を日光にしたんだろうか…

アタシ的には、どうせなら千葉に行きたかったです。

(ばあちゃんの出身が千葉なので)



次の日は、せっかくなので華厳の滝を見ることにしました。

華厳の滝の近くには、こんなものが売っていました。

c0109515_12113814.jpg



うん、








いなごです。









食べる人いるんでしょうかねぇ…

私はいなごは食べませんでしたけど、

イワナの塩焼きが売ってたのでそれを食べました。

これがすごくおいしいんです!!

骨まで全部食べられるんですよ。

最後に残るのは割り箸1本だけ。

ここの魚の塩焼きは本当おすすめです。

華厳の滝に行くって人は、ぜひ食べてみてくださ~い

って、アタシは何を宣伝してるんだろうか…

アタシのブログはほぼ独り言なんで気にしないでください。

でも本当におすすめですよ!(しつこい




本題の滝は、まぁ、ふつうにすごかったです。



そんな感じで旅行は終わりまして…

ってかこれ旅行って呼べるのかって感じなんですけど、

帰ってきて思ったんですが、




いったいこの旅行
なんだったんだろう…







って。

すごく思うんですよね。

印象に残ってるのはイワナだかヤマメだかの塩焼きだけですもん。(しつk




…というわけでみなさん、日光はあまり楽しくないです。

楽しいことといえば、イワナの塩焼きくらいです。(しt






でも智ちゃんたちに買ってきた、おみやげのいちごキャラメルはおいしかったです。
[PR]
by logologo2463 | 2009-11-02 12:38 | Comments(5)

5年の時を経て復活!!